フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

12

いいねGET

33

いいね

3

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET3

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 新婚罠

    早川ナオヤ

    男性目線かな
    ネタバレ
    2025年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーはドラマチックです、単なる恋愛とか不倫モノではない、しっかり練られた内容ではありそこが面白いっちゃ面白いですが、夫の不倫のあたりはたいぶ男性目線だな~と思いました。ヤンデレな隣人に少し傾いてたヒロインもヒロインだけど夫は完全に不倫相手にハマってたじゃん!! 離婚スレスレまで考えてた訳で…
    夫にもう少しキツいお仕置が欲しかった、スッキリさせて欲しかった。
    いいね
    0件
  • 捨ててあげましょう、クズ彼氏

    寺井 衒

    展開早いとこは良い
    ネタバレ
    2025年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ サクサク次の展開へいってくれるとこはいいです。彼氏の本命は後輩女という事だけど、最後逆ギレする前から性格の悪さはだいぶ露呈してたよね。先輩をあそこまでディスってたんだし、そのうえで後輩を選んでた訳だから男はそーゆー性格終わってる女が好みって事で、男は自分だけじゃないハズ!とは予想できただろうに笑
    主人公はもう少し自分磨きしたらいいかも。
    いいね
    0件
  • ラチェリアの恋 【分冊版】

    みなみ恵夢/三毛猫寅次

    ブラッドと結ばれ…ないよね?
    ネタバレ
    2025年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 不遇な令嬢ものは数あれど、恋敵の胸糞ぶりと幼なじみの愚か者ぶりが秀逸だね笑 その分、ヒロインを心から応援出来る! アラモアナの息子はアルフレッドとの子だろうね。顔も似せてあるし、デキちゃったから慌ててブラッドとの既成事実も作らねばと押し倒し、行方をくらました先で出産、頃合いを見て王太子との子どもやで!とカミングアウト。そうそう、アルフレッドを毒殺したのもきっとこの女だと思ってる。
    それにしても当て馬女にまんまとつけ込まれて素直に押し倒されちゃう低脳な王子さまってば…
    ラチェが王太子妃になったのは彼女のせいじゃないのに
    4年も(婚約期間入れたら5年!!)冷遇するとかもうダメダメだよ。
    ラチェには違う土地で違う素敵な男性からメロメロに愛されて幸せになって欲しい!
    悔しくてどんどん課金してたら、「お! やっと現れたで本命が」って感じでやっとラチェのターンかな?
    同時にブラッドには冷遇したのと同じだけ辛さを味わって欲しい、そしてアラモアナにはきっちり断罪を希望

    ラチェの父上は終始、ラチェの心強い味方で素晴らしいです!!
  • 能美先輩の弁明

    大麦こあら

    是非お手元に…
    2025年4月19日
    単話をちょこちょこ購入していて、最終話ももちろん読んでたんですが、やっぱり通して読みたいなとこちらをぽちりました。
    未読のエピソードなどあったり葉山さんの登場シーンも見てなかったし、何より最終話以降のオリジナル描き下ろし?がアガりました!!!! あの!あのあのツンの申し子の様な丹くんの極甘への激変ぶり!! これだけでもうコレ買って良かったわ~~て思う1冊です。

    大麦こあらさんの他作品はあまり読んでないのですが、絵が可愛いなとずっと思ってました。でも今作で絵も内容もこれまでのこあらさんに対する認識を超大幅にアプデした感じ!! まず2人の背景が大学の哲学科?! 自分まったくその方面詳しくなく(著名な哲学者の名前くらいは聞いたことあるって程度)それだけでも未知のカテゴリーに自分も触れてる気になっちゃったりして妙な満足感笑
    そして画力! 可愛いのは可愛いけど顔だけじゃ無いんですね。ファッションもオシャレに描くのとても上手。2人のエチシーンも体の描き分け上手いしホントに体がキレイ~、ゴツゴツしてない柔らかな線がふたりの顔に凄くマッチして読んでて引き込まれます。
    内容は能美先輩メインで進んでいきますが、唐突に丹くん目線も入ってきたりして冒頭からそこまでツンしかない丹くんの本音が垣間見れたりします。

    体の関係が先になってしまったふたりだけど、ゆっくりゆっくりお互いへの「あれ?コイツって…」みたいな気持ちに何度も出会い本当にゆっくり恋をしていく、というもう読んでて何度も何度ももだもださせられるお話です。
    エロいシーンもあるんだけど(いや、なんならエロはホントにエロいんだけど)こーゆーのが「ほっこり」っていうのかな? みたいな笑 とにかく大好きです。買いの1冊です、お手元にぜひ。
  • 恋と地獄【合冊版】

    今井大輔/COMIC ROOM

    復讐は徹底的に
    2025年4月14日
    読みたい話を選んで購入してます
    絵は荒削りながら画力などしっかりしてると思います。不倫ネタの漫画は数多くあり、シタ側への容赦ない復讐を望むものの胸をすくくらいのスカッとにはなかなか出会えないのですが、こちらは少なくとも私が購入した話に関してはエグいくらいの復讐を果たしてくれます笑
    クズ共へ公開処刑を果たしたのち、主人公達は力強く再生していく…好きです笑
    欲を言えば超絶ダメージを与えられたクズの、その後も少し触れて欲しいものです
    いいね
    0件
  • 余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年

    八橋はち/海野はな

    美しい…
    ネタバレ
    2025年2月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 美しい絵柄につられ、SNS上の広告から飛んで参りました
    とにかく絵が綺麗です、キラキラした絵柄なのに派手!って感じではなく穏やかに話は進んで行きます
    内容も素敵でした、惜しむらくはあれだけ名前が出ていたユリアナ嬢&マリウス様との絡みが一切無かったのが残念
    どちらか一方だけでも登場してたらもっと盛り上がったのにな、と思います
    いいね
    0件
  • うちの夫、やばくないですか?

    大口みなと/愛栖来鈴

    面白いんだけど…
    2024年12月6日
    ヤバ夫1作目と3作目を読了しました。 どっちも面白いです。絵も作風もサラッとしてて好みでした。旦那(及び義母)はいい感じにクソでカスでムカつきますよ~笑 どちらも最後はざまぁがちゃんとあるんですが、ムカつき度が高かっただけにしっかりと後悔してウザいロミオになった上で、嫁たちにフラれるシーンを読みたかったな…私にはスカッとがもう1歩足りなかったです。
    全体的にはオススメですけどね🙂
    いいね
    0件
  • 子宮略奪 ~セカンドパートナーに夫も家も奪われました~(分冊版)

    梅田かいじ

    あらまぁ…
    ネタバレ
    2024年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ セカンドパートナーなんて言葉が通用すると思ってる旦那が低脳すぎてもはや気の毒…。妻との妊活に向き合いもせず女友達に呼び出されてはホイホイ出掛けて家庭を蔑ろにし続けたうえに「悠里はセカンドパートナー」宣言て!! 宣言後は妻の留守に家に上げたり、ちち牛悠里のとこに入り浸ったりやりたい放題。挙げ句の果てに悠里との間に子どもが出来たと…。もう最低最悪のオンパレードで笑っちゃうよ、だって低脳旦那は巨乳の本性全然見えてねーんだもん!!子どもだってきっと旦那の子じゃないんじゃない? この女平気で托卵とかしそうだし。
    早くお花畑脳の旦那が真実に気づき後悔、だが時すでに遅し! 妻はもうイケメン同僚に持ってかれました、の場面が読みたいよ~www 絶対そうなるよね?
  • お前のほうからキスしてくれよ

    やまやで

    これは良作です
    ネタバレ
    2024年8月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 尊い…!! ってこーゆー事? て読み終えてしばし空を見つめる。 良かった…ただただ良かった。読み始めは1話での神田のバックヌードがエロくて美しかったのでそのまま読み進めましたが、いつの間にやらこの2人の沼にズブズブとハマりまくりでした笑 真面目リーマン上野くんの神田くんを思いやる姿も良いのだが、オフィスでは陽キャ神田くんの上野への気持ちの変化に自分で自分に戸惑いどんどん萎縮してしまって上手く付き合えなくなってしまう様子が居たたまれない、のにそこがもう可愛くて可愛くて…、"上野、早く来てーーーっ"って叫びたくなるこのもどかしさ!!! えっ続編あるの!? 早く読みたいよ~、寸止めで終わってるのでその続きも期待していい?笑
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    ケイオスないわぁ
    ネタバレ
    2024年8月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗✨です。 テンポも良くさくさく読めます。 まあ良くある婚約者に冷たくあしらわれる令嬢の話で第1話から婚約者ケイオスの態度は「ないわぁ」ですね。 誤解やすれ違いが、あるんだろう…な~と推測は出来るけどとにかくケイオスの口調やら態度やらがムカつくよ「は? なんだオマエ」って読みながら何度呟いたか笑 口を開けば王女様のことばかりでヒロインを蔑ろにしてきたくせに、彼女から態度を変えられたら気になって仕方がないとか…。 "どう接していいか分からなかった"で済む話じゃないよね? 婚約者だよ? どうにかして彼女の心を開いて甘く接してあげるのが男の務めやろがい!
    最後は丸く収まるんだろうけど、それまではもっともっとざまぁ展開でおねしゃす!!!
  • 【フルカラー】純愛なんて、クソくらえ~サレ妻のハジメテは夫じゃない人と

    茉美ポテト

    クズ夫の転落はよ
    ネタバレ
    2024年8月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 不倫モノのシタ夫って大体態度が上からで「は?」と思いながら読んでるwww この夫は妻に対しては割りとマイルドだけど、よーく読んでるとちらほらムカつく発言やイラつく態度が見受けられます。 もともと嫁大好き!だったんだろうけど処女の嫁に対し、男として自信のない自分がどうやって扱えばいいのか…と日々悶々してるところへ突如現れた美女といきなりホテル行く訳だが。ここからアホ夫の勘違いが加速しちゃうのよね。 嫁は可愛いしこんな美女までオレ様に夢中!!って。まぁこのアホさ加減が話をより面白くしてくれてるんだけどさ、ムカつくよね笑 謎なのは不倫相手の美女、イケメンでハイスペックな旦那が居ながらこの冴えない男と不倫する狙いは一体なに…? たぶん常習者だと思うしこのアホ旦那は捨てられるんだろうな、と思う。
    早くソレが読みたい、澪さん頑張れ!!

    最終回読んで、ええええぇ!!です。
    なんだコレ、打ち切りでしょうか? 確かにクズ夫の断罪はあり不倫相手の正体もおぼろげには分かったものの… 14さんとはあれきりなのかとか、澪ちゃんの離婚に至るまでの心情とか、14と不倫女は離婚してないのかとか、なんか諸々端折られ感が凄い。せめてあと1話必要だったのでは…と思います。あまりに唐突な終わりに戸惑ったので星は-1です。
  • 社畜くんとウザすぎる後輩の話

    ぎゅん

    けっこう好き
    ネタバレ
    2024年8月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 嫌いじゃない、以上、て感じです笑
    絵柄も内容もシンプルだけど可愛い話だと😊
    ヤリ友という立ち位置からなのか、いつもヤるのが真夜中のオフィス…たまにはどちらかの部屋で、とかさ
    あとツン男の溺愛モノ大好物だしなんなら後輩くんの凄い愛を感じるんだけど、髪引っつかんでグイッとするのは好きじゃない! ホントに好きならソレはしない