フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
10
いいねGET
23
いいね
23
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET2件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 ~最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?~(コミック)
とても魅力的な人達で溢れてる(^^*)



2025年11月22日原作は読んでませんが1巻拝読しました。
お互いに願ってもない好条件の契約結婚。事実はそれだけなのに、貴族や外見関係なく気遣いや接し方など細やかな所で、人を人として敬い合うヴィエラとルカーシュの2人の関係性がとても魅力的です♡
妹もいい!ヴィエラもルカーシュもどの人物もカッコカワイイ(カッコイイ+カワイイ♪︎)
クレメントさんはちょっと残念な方でしたが、意外とああいった残念キャラが好きな読者もいるのではないでしょうか(笑)
話の流れも速すぎず長ったらしくもなくちょうど良く、何より細やかな描写の中でいろんな人の暖かい気持ちが伝わる話と素敵な絵でした。久しぶりに良い漫画に出会ったと思います。次巻が楽しみです♪︎ -
モブ侍女に転生したので虐殺皇帝をまっとうに育てたら執着溺愛されました【マイクロ】
いいんだけども…



2025年9月5日ストーリーはシンプルで読みやすい転生ものです。2人の関係性もとてもいいですね(^^)
レインハルトビジュめちゃくちゃ良くてドキドキさせられます……いいだけに、肝心な所が中途半端でモヤっとしてしまう。レインハルトがマリーに迫ったと思ったらもう裸…「あれ?ページ飛ばしたかな?」と思わず戻ってしまった。しかも相瀬も中途半端。例えるならテレビドラマで「めっちゃいい場面来る!」と思ったら突然電源落ちて、復活したらもう終わってました。みたいな…内容と絵がいいだけにすごく残念感が残ります。こんな中途半端ならキスだけでいいと思うし、これまだ続くのですかね?百歩譲って読み切りだったらまだ納得出来る展開ですね。 -
-
毎回先が気になる




2025年7月25日毎回先が気になる展開で面白い!でもちょっとアレキと聖女をくっつけようとオニキスにベタベタしたり、引き裂いたり、やってる事悪女っぽくてイライラします。仮にも元教師なんだから教会の話辺りで気付いてやめて欲しかった。でもまた同じ展開続きそうで嫌だなぁ…
なんていろいろ言ってしまいましたが、絵がとても綺麗で口説こうとしているシーンなんかはキュンキュンです!続きは気になるので購入して読もうと思います。
いいね
0件 -
-
-
-
ERR_MNG