フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

2

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • カノジョは嘘を愛しすぎてる

    青木琴美

    続きが気になる
    2016年1月13日
    三巻まで既読。映画は見てません。というか三巻まで読んだときに出演俳優が発表されたのですが、イメージに合わず・・
    三巻は物語が展開されている途中なのでじれじれハラハラしますし、昔のザ・少女漫画的な展開とは一線を画していてこっちの方が読み応えがあります。絵柄は「僕は妹に恋をする」の時があまり好きではなかったので、今の方が好みですね。
    いいね
    0件
  • プリンセスVer.1

    宮脇ゆきの

    少女漫画にはまったきっかけ
    ネタバレ
    2016年1月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作品の雑誌掲載時にその漫画雑誌の読者だったので読んでました。大好きな作品の一つで、私が少女漫画にはまったきっかけでした。今考えると小学生が読むにしては中々大人なストーリーだったような。一巻は茉莉乃と悠のドア越しのコンコンにドキドキしてました(笑)今見ても大好きなシーンです。それと絵もとっても綺麗!
  • フルーツバスケット

    高屋奈月

    大好き!
    2016年1月13日
    中高生時代に読みましたが、当時の考え方や生活に影響を及ぼしたマンガです。その時はみんながこのマンガを読んだら世界が平和になるんじゃないかと思ったくらい(笑)今家にあるのは古本なのですが、新品を全巻集めるのが目標です!
    いいね
    0件
  • 僕だけがいない街

    三部けい

    ストーリー構成が好き!
    2016年1月13日
    最近読んだマンガの中ではストーリー構成がずば抜けてて、とても驚いた記憶があります。一巻だけ読んでそのまま放置・パラパラと内容をざっくり読むだけで満足してしまうマンガも多々ある中、じっくりと腰を据えて読みたいマンガに出合えたことに感激です。