フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

40

いいねGET

37

いいね

25

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 3D彼女 リアルガール 新装版

    那波マオ

    何度も読み返しています!!
    2025年4月26日
    もう何度目か、、読み返していますが初めてレビューします。コメディ要素多めかと思いきや最後にかけてグッとシリアスになり泣きそうになります。2人が衝動的に惹かれ合うのもわかるし、次第に愛を育んでいく姿が愛おしいです。アンマッチな2人だけど、お互いこの人しかいない、っていうのが読んでいても伝わります。大好きな純愛物語です。
    いいね
    0件
  • ハニーレモンソーダ

    村田真優

    舐めてた………最高です
    2025年2月19日
    広告や無料期間で見たことあったけどその時は特に魅力を感じず時が経ち。アニメが良くて作品を読み始めましたが、まぁ良い!!!!!!!!王道ってやっぱりいいんだなぁと改めて思わされました。今のりぼんって小学生も読むのかな!?30歳でもときめきますっ!!!!!!!界羽花最高!!!!!!
    いいね
    0件
  • 正反対な君と僕

    阿賀沢紅茶

    良い!!!尊い!!!!!
    2024年3月7日
    一巻読みました!
    谷くんが「好き」「かわいい」と思いが伝わるように頑張る言動と行動にめちゃくちゃドキドキしました。こんなに心臓が高鳴ったの久しぶり。付き合う前からサラッと手を繋いじゃうのかっこいい〜〜!!!これはドキドキするわ!!私も谷くん好きになっちゃいそう!伝わることの大切さを描いている作品は珍しくて、絵はポップでかわいいし、主人公の鈴木ちゃんがポップなJKでそこもかわいい。色々新鮮で楽しいです!谷くんが彼女との会話方法とか調べててその履歴を2人で偶然見ちゃうシーン可愛すぎて悶えました。愛おしい!
  • 東京卍リベンジャーズ

    和久井健

    推し達を生み出してくれた先生に感謝!!
    2023年12月22日
    ストーリーは言わずもがな、魅力に溢れてたキャラ達が本当にたくさんいることが東リベの魅力だと思います!!!!みんなそれぞれいいところがあってかっこいいし、何よりビジュアルがもう……かっこよすぎてハマる!!!皆んな推しがいますよね!? 誰推し?って周りと盛り上がれる楽しい作品です。表紙や書き下ろしで使われるキャラの衣装のセンスも素晴らしくて、見るたびに先生に頭を下げたくなります笑。マイキー、場地、春千夜の幼馴染トリオが大好きです。ばじふゆコンビは永遠に仲良くいてほしいし、イヌココも2人離れずいてほしい。エマちゃんとドラケンには幸せになってほしいし、マイキーには笑っていてほしい。全員の顔を見ることができた未来を作ってくれてありがとうたけみっち!!絶対に諦めない姿に何度も胸を打たれました。ひなちゃんとお幸せにね!
    いいね
    0件
  • 吸蜜鬼のキスが甘すぎて困ってます!

    藤代香澄

    よきです………
    2023年6月18日
    色っぽくてとてもとても良いんですが、、
    1話のはじまりと終わり、所々うるわしの宵の月に似ているなと思うのですが…………同じこと思う人いませんか?
  • 進撃の巨人 超合本版

    諫山創

    無料期間!
    2022年8月18日
    5巻まで無料で読めるの神すぎます!!!!今まで3巻無料はありましたが、こんなにボリューミーなのは初めてです。リヴァイ兵長にやっと会えた…♡
  • 理想の彼氏のはずなのに[ばら売り]

    ののい

    かわいい〜♡キュンです♡
    2022年1月8日
    とってもかわいい♡一誠君のタレ目と少し慣れた感じにキュンです。付き合って好きにさせてくのも好き!平和で心が浄化されます。
  • 鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【コミックス版】

    あらた六花

    もうたまらんです…!!はぁぁ!!!
    2021年10月1日
    普段BLはほとんど読まないのですが、、、まず表紙の絵の綺麗さと美しいえろさに惹かれて無料ページを読んでみたらもう…!!!!たまんねぇ〜〜!!たまらなくて買ってしまいました/// 獄寺さんの普段のドS鬼上司具合も大好きだけど、庄司くん溺愛でグズグズになってしまうのギャップありすぎて一撃でやられました。可愛すぎか。女でも惚れる。かわいい…。庄司くんも普段の頼りない感じから、攻め姿勢の時Sっぽくなるの、こちらもギャップ萌え。好きだ!!!!あと、獄寺さんの見た目や口調が、某有名作品のあの方に似てて推しとしては置き換えても楽しめる。神すぎる……!!!!!個人的にはオフ寺さんの可愛さにやられました。庄司くんと一緒。BLという新たな扉を開いてしまった…!!ストーリーもしっかりしてて、綺麗すぎて世界変わりました!先生の作品は今後も追いかけようと思います!!!これは何度もおかわりしちゃう〜〜〜(^^)
  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    最富キョウスケ先生大好きです
    2021年9月30日
    QQスイーパーとこちら5巻無料で一気に読みました!無料なんて贅沢すぎます…………!電撃デイジーが大好きで、この作品も気になっていたので読めて嬉しいです♡最富先生の作品は、ギャグとシリアスときゅんのバランス&コンボがすごくて虜になりまくり。今回もすごかった……前作もそうですが、応援したくなるパワフルなヒロインとそれを支えててめちゃくちゃ愛してくれる男の子がとてつもなくかっこよすぎる!!!!色気もやばくてやられまくりです。玖太郎くんかわいくて好きすぎる。私もふみちゃんみたいに愛されたい…!!2人がくっつくのがみたいので、追いかけようと思います。
  • 25時、赤坂で

    夏野寛子

    すごい良かったです!!!
    2021年6月7日
    BLってあんまり読むことないんですけど、BLにハマる方の気持ちがわかるほど良かった!!絵もきれいで、ただエロいだけじゃない心情の描写も忠実でハマりそうです!!良い作品に出会えた!
  • 神木兄弟おことわり

    恩田ゆじ

    王道♡
    2021年2月22日
    少女漫画の王道パターンで展開読めそうなのに、やっぱりドキドキさせられちゃいます〜!!!神木くんの照れたりかわいい姿にきゅんきゅんです♡物語の入りはイタキスにそっくりだけど、絵がかわいすぎてそんなの気にならない♡良かったです!!!!
    いいね
    0件
  • 高校デビュー

    河原和音

    大好き!面白くて可愛くてきゅんてします♡
    2020年11月30日
    高校生の時にどハマりした作品です!ひさびさに読みました!!高校デビューから始まり沢山の少女漫画を読んできましたが、初心に帰るというか。。。最高ですね!!!!気持ちでも体力でも何でも全力で向かってくる晴菜ちゃんが可愛くて仕方ないヨウ先輩!あ〜〜わかる〜〜晴菜ちゃんもヨウ先輩もかわいいいよぉぉおおきゅんきゅんします♡コメディ要素が多いのも飽きさせない魅力です!普段あんまり表情を表に出さない男の子好きなのですが、この頃からそうだ〜!と久々高校デビューきゅんもらいました!何年経っても好きだなぁ、、まだ完結してないのですね。
    いいね
    0件
  • ファントムドッグ

    吉田屋ろく

    めっちゃいい!
    2020年7月21日
    絵が好きです。タイトルにも惹かれます。シーン全て最高です!!
    いいね
    0件
  • パパと私、壊れた境界線―ケモノのように繋がる身体

    石川トミー/逢見るい

    想像以上!
    2020年5月10日
    エロ漫画かと思って読んだら、想像以上のシリアスさ…!エッチなシーンは綺麗で読みやすくてきゅんとします。内容も深いので読み応えがすごいです!!侮るなかれ!
  • 学園アリス

    樋口橘

    初キスシーン♡
    2020年5月6日
    棗くんとのキスシーンがかっこよくて、後の棗くんの表情がとっても好きで小学生の頃とってもドキドキしたのを覚えています。ルカぴょん派か棗派かで友達とよく話してた!大人になった今、改めて読んでみようと思います♡
  • 制服プレイ

    PIKOPIKO

    えっちなシーンが綺麗です♡
    2020年4月27日
    なかなか気持ち悪いシチュエーションだけど、絵が綺麗で読みやすいし、結局両思いになりそうなので無理やり感薄くて続きも読みたいです♡
    いいね
    0件
  • お迎え渋谷くん

    蜜野まこと

    良き〜!!!
    2020年4月19日
    想像以上に良かったです!!無料でたくさん見せてくれて嬉しい!!渋谷くんいけめん♡購入検討してます
    いいね
    0件
  • デビルズライン

    花田陵

    人間の内にある闇と光をうまく表現してる!
    2020年2月8日
    読破しました〜!!!最高です!!!!自分の中にある鬼に葛藤し苦悩する姿は、見ていてグッときます。そしてそれを赦してあげるつかさの姿に心動かされます。…最初は安斎さんの色気に惚れてましたが、終わりに近づくにつれて、牧村さんがめっちゃめちゃかっこいいです〜〜!番外編の菊原さんもよかった!!!!みんなが幸せになりますように。
    いいね
    0件
  • まいりました、先輩

    馬瀬あずさ

    まいりました、、、!
    2020年1月11日
    水川先輩に、まいりました…!!絵のタッチ、ふわんとした雰囲気、せりなちゃんのたまに見せる色気、樋口先輩、どれもこれもきゅんってします。本当に馬瀬あずさ先生にはまいりました!
    いいね
    0件
  • 美少年、いただきました

    清野静流

    最高です…♦
    2019年8月26日
    ハマってしまった…!程よいコメディ要素と胸キュン要素のバランスが良くてすごく読みやすい!そして絵が綺麗!れおきゅんがハク様のような美しさでゆうか先生が壊れるの分かる(笑)れおくん、可愛くってピュアで、先生への好きを自覚するところまでがかわいいし、それから出てくる男っぽい場面はきゅんってします。先生の変態具合も最高です!はやく先生が好きを自覚してくれないかな…。。続きが楽しみです!!
    いいね
    0件
  • Perfect Crime

    梨里緒/月島綾

    続きが読みたくなります!
    2019年7月31日
    無料で三巻まで読みましたが、絵も綺麗で話のテンポも良くて、続きが読みたくなる!
    いいね
    0件
  • キララの星

    森永あい

    無料で出てくると毎回読んじゃう!
    ネタバレ
    2019年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料で出てくると毎回読んでしまいます!ギャグセンス高めのラブコメで、とても読んでて楽しいです!ただどんどん失速するなと思いました。最後まで読みましたが、1〜3巻あたりが一番面白ろかった
    いいね
    0件
  • 満月をさがして

    種村有菜

    懐かしい!
    2019年3月21日
    小学生の時に流行っていて、当時はりぼん派ではなかったので大人になってアニメ、漫画両方見ました。深い、深すぎる。これ小学生向けなのがもったいないくらいのおはなしです。今になって理解できる部分が多いです…!めろこがかわいくて好き♡個人的には結末はアニメの方が良かった!
  • 恋わずらいのエリー

    藤もも

    かなめくん(^ ^)
    2018年8月5日
    7巻購入(^ ^)いつも発売を楽しみにしてる大好きな作品です♡思ってたより要くんが良い子でかっこよかった!当て馬君派にはあまりならないのですが、今回は心持ってかれそうになりました。オミくんの照れた顔の可愛さは今回も健在でした!次巻も楽しみだなあ
    いいね
    0件
  • 春待つ僕ら

    あなしん

    絵が綺麗!かわいい、きゅんっ!
    2017年12月11日
    これ、嫌いな人いないと思う!!誰が見てもきゅんっ!となる絵が綺麗で話も全く嫌味がないです。
    いいね
    0件
  • これは恋のはなし

    チカ

    いや、もう本当に
    2017年10月8日
    素晴らし過ぎる作品でした。確かに他の意見にあるように現実的に考えたら無理があるかもしれません。でもこれは二次元の世界で。なのに心理的描写がほんっとに丁寧でリアルで、、、まるで現実かのようなリアルな部分が表現されていて読んでいてとってもほっこりどきどきでした。うつみ先生がちゃんと遥ちゃんに恋愛感情を持つのかハラハラでしたが、ちゃんと気づいてくれて、、、しかも気づいてからがハイスピードで面白くなった気がします♡私も遥ちゃんみたいに大切に大切にされたいなーと思いました。とっても綺麗で心に残るお話でした。今まで色々な少女漫画を読んできましたが、これはナンバーワンです。ドキドキキュンキュンのジャンルではありませんが、とにかくナンバーワンによかったです!もっと広まってほしい!!
  • ReReハロ

    南塔子

    ふつう。
    2017年9月28日
    ふつうだなという印象です。
    ライバル何度か出てきたり、女の子は普通なのに男の子はイケメンだったり。家庭が複雑で1人暮らしの高校生。女の子が健気。何年後かが出てきて終わり。何かとありきたりな少女漫画って感じでした。良くも悪くもなく普通だと思いました。
  • 男子校生、はじめての

    楢島さち/GINGER BERRY

    CDの影響!
    2017年9月14日
    立花慎之介さんの声が好きでCDを何度も聞いてて覚えてました(笑)漫画も裏切らないですね!
    いいね
    0件
  • 女王様のルームメイト

    佐倉リコ

    かわいい
    2017年8月25日
    こういうのはあまり読まないんですけど、これはかわいくてよかったです
  • 理想的ボーイフレンド

    綾瀬羽美

    たまらない!
    2017年2月5日
    きゅんきゅん!楓くんがとにかく素晴らしいです!!続き読みたい
    いいね
    0件
  • 27歳、OL、ずぼら。上と××中。

    瓜生花子

    すごくいい…!!!
    ネタバレ
    2017年1月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一晩を共にしたイケメンとこれから始まる物語!出会いも物語の流れもとてもよくて、絵も綺麗でした!読みやすい⤴
    いいね
    0件
  • アイマイクライシス

    椋蔵/穴乱

    いい!
    2016年8月31日
    描写がリアルでドキドキしました!絵もかわいい感じで万人受けするはずです!
    いいね
    0件
  • ロマンチカ クロック

    槙ようこ

    物足りなさ。
    2016年7月23日
    低学年向けって感じですかね。大学生の私には物足りませんでした。でも表紙のデザインや絵が可愛くってお気に入りです♡物足りなさで3!
    いいね
    0件
  • きょうのキラ君

    みきもと凜

    かわいい!きれい!そして、涙と感動。
    2016年7月17日
    心を動かされる作品でした。絵がとっても綺麗で、かわいいし、かっこいいです。1番好きなシーンは何度もありましたがキラ君が涙を流すシーンです。まず少女漫画で男キャラが泣くシーンってあんまりありません。でもこれは本当に多くて、泣くほど悩んでいるキラ君、泣くほど幸せそうなキラ君がきれいに描かれていて心を動かされるほどでした。ひとりひとりの表情を大切に少しずつ読めたのでどんな漫画より深く入り込むことができました。愛と成長、素晴らしいです。最初はファンタジーだと思っていた先生も、いなくてはならない存在でした。先生、すごく素敵な登場人物でした。ニノちゃんかわいいし、ニノちゃんにベタ惚れなキラ君にはきゅんきゅんしっぱなしでした。そして密かにサブタイトルも楽しみでした。笑
    隅々まで楽しめて、笑えてきゅんきゅんして、そして感動するお話だったと思います。本当にいい作品に出会えました。キラ君大好き♡♡♡!!!表紙もかわいいし宝物だよ
  • 今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに

    カレン

    きれい!!
    2016年7月1日
    どこか見たことある絵だなと思っていたら、買ったことのある岩下先生の作品なのですね!!えっちなシーンも絵がきれいで素敵です!!!ギャグもいい味出していて抵抗なく最後まで読めた素敵な作品です♡女の人に読んでほしい作品。
  • ごくせん

    森本梢子

    沢田慎がかっこよすぎます!
    ネタバレ
    2016年6月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1番の魅力は沢田慎がかっこいいところですかね!赤髪で無愛想なルックスが私は好みです。ドラマとは違い、任侠一家が詳しく描かれていたり恋もあったりと深く描かれています。ヤンクミの活躍とクラスメイトとの掛け合いも面白いのですが、ちょくちょく描かれている沢田慎とヤンクミの恋愛模様が好きで、原作の漫画の方が私は楽しかったです。ドラマはイケメン俳優を揃えていますが、漫画は慎以外いまいち(笑)そしてヤンクミもいまいちです(笑)そこがいい味を出しています。慎がヤンクミを想う行動や心情がコミカルな漫画の中にも少女漫画のトキメキを盛り込んできて、最高です!!!!かっこよかった!♡♡最終巻の花火大会のシーンはドキドキしました!!
    ヤンクミもっと美人でもよかった気もします(^o^)そんなところもいい。夢中になれる作品です。
  • 唇にキミの色 プチデザ

    岩下慶子

    絵が本当に綺麗!惹かれます!
    2016年5月15日
    絵が綺麗で読みたりなくて買いました❗️ストーリーも良かったし、なによりアイムくんが彫刻のような美しさ!いい絵を描く漫画家さんだと思います♡もちろんストーリーもです♡成長と純愛のお話です、幅広い世代に好まれると思います( ^ω^ )
  • となりの怪物くん

    ろびこ

    大好きな漫画です!
    ネタバレ
    2016年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで読んだ漫画で1番好きです!♡
    ただの恋愛話じゃなく、コメディ感が多いところもすごく面白いし
    物語を通して登場人物それぞれが人間として成長していく過程が丁寧に描かれていて読みがいがあります。
    完結して、番外編まで出ていて物語が完璧に完結します。最高な終わり方です!!
    そしてメインのハルと雫が憎めない愛されキャラなのはもちろん、
    他の登場人物もみんな憎めない愛されキャラです。そこがまた読んでいて面白い!
    特に振られキャラのヤマケンくんは最高です!かっこいいし、かわいいし、
    主人公のハルよりファンが多いヤマケンくん。脇役なのにここまで愛されキャラが確立しているからこそ
    となりの怪物くんという漫画自体が誰からも愛される漫画なんだなと思います。
    ぜひ、読んでいただきたいです!最後まで!本当にオススメです!
  • おベンキョのあとで××する?

    しゃあた

    うーん。
    2016年4月17日
    良さがよくわからず残念です。関西弁なのが微妙なのかなぁ。。。
  • 桃色ヘヴン!

    吉野マリ

    最高でした!全巻買ってしまいました!
    2016年4月2日
    無料立ち読みでまず蘭丸くんのかっこよさに惹かれて物語の続きが気になり
    思い切って全巻購入しました。電子書籍を買ったのは初めてです。

    蘭丸くんのかっこよさ、ちょっとエロを挟んでくるところ、でもそれが面白くていい味出していて、
    桃子ちゃんと蘭丸くんのピュアで一途な恋に心トキメキました。


    一番好きだったのは
    蘭丸くんと付き合う前の巻です。
    ふとした行動や言葉に出る桃子ちゃんへの愛が
    見ていてドキドキしたし、憧れました。

    素敵な作品をありがとうございました!