レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
続きはないのか~2020年1月19日続きが読みたい。これ以上の溺愛が想像できないくらいの溺愛っぷりに大満足なんたけど、過酷な時間を過ごしてきた二人にはもっともっと幸せになってもらいたいなと思いました
いいね
0件 -
-
-
仕事柄か2018年11月7日トラック…個人営業でこのサイズはないなと気になって仕方ありませんでした。こんな小さいの利益にならない、使う会社いるかなと。人物もですがデッサン狂いが気になります。普段ほぼ気にならないんですが、トラックのせいでしょうか。ストーリーもすんなり入ってこず、作者買いしたのですがこんな感じだったかな?とオタオタしてます。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
もう無理2018年4月4日21巻まで読みました。だらだら二人の男の間を行ったり来たり。本命は決まっているのに思わせ振りな態度を天然というキャラクターで乗り切るだけ。とにかく良い子ちゃんキャラ。こんな中身のないキャラが仕事出来るとか社会舐めてるのかと。漫画でファンタジーは理解してるのですが、もう無理!相手が常に引き下がるとかフォローするとか回りしか動かない。主人公に成長が全くない。あるように見せかけるだけで根本的に、なにも成長なし。正直イライラしてたのですが先は気になっていたのです。が、くだらない引っ張りかたにこの巻で見限ることにしました。内容薄い。最終的につまらないという評価になりました。エンドが読める。きっと変わらないこの主人公!回りがよしよしと甘やかしてハッピーエンドでしょう。周りが意味なく持ち上げるだけで、ご都合主義勘違いの、主人公がまったく成長しない物語が一番つまらない。サヨナラ、もう読み返すこともないでしょう。
-
なかなか読みごたえあったと思います2017年6月28日あまりの高さに躊躇したものの、逆になんでこんなに高いのかに興味が出て、失敗しても経験かと購入しました。きっと内容知りたい方がいらっしゃるだろうとレビュー書いておきます。作品内容紹介に書かれている通り、番外編などを寄り集めた内容です。なので本編知らずにこれだけ読んでも内容はわかりません。いわゆる本編読んで中毒になった人のご褒美本ですね。カラーイラスト満載。今までの小冊子が掲載。キャラ紹介?と作者インタビューと書き下ろしが入ってました。読みごたえあり。ただしエロ少なめ。この作者さん絵が素敵でエロ濃い目なのに、エロいシーンがなっかなか出てこないのが難点。イチャイチャは多め。書き下ろしは数少ないエロいやつです。相変わらず濃い。ほんとにページ数多めにしてほしいなあ。BL本は基本的に高いものですし、限定小冊子とかついてるとさらに高くなりますから、そういう点から考えるとこの値段は仕方がないのかなと思います。今までの小冊子をまとめてあるようですし、さらに書き下ろし入ってオマケがあるわけですから。損得は読んだ人によるだろうなとしか言えないですね。私個人的には妥当なお値段と思いました。満足満足。エッチシーンは相変わらずエロい。ただ、本当にこの作品と作者がお好きであるなら、紙の本を購入した方が良いと思います。せっかくのカラーイラスト、電子で見るには勿体ない。これは紙媒体でじっくり見たい。というわけで、星の数を真ん中にしたのは値段と満足度の兼ね合いが、このレビューを読んだ他の方の期待度を裏切るかどうか判断つかなかったのと、電子ならではのデメリットもあったので。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-