フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

12

いいねGET

15

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • スタンド・バイ・ミー

    おおや和美

    困ったちゃん達
    2025年2月26日
    良かったという気持ちとこれでいいのか?という気持ちが入り交じって、少しモヤモヤが残るなぁというのが素直な感想。
    二人はこれでいいのかもしれないけど、周りにいる人達はハラハラしっぱなしだろうなぁ…。
    できたら、「今」の二人が読みたい。幸せでいてくれてると信じたい。
    そんな余韻?を残す作品。
    いいね
    0件
  • ピンクハートジャム beat

    しっけ

    いつの間にか大好きに
    ネタバレ
    2024年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 二人の続きが読めるんだー!と本当に嬉しく思える作品。
    当て馬がでてきたり、上げ下げがあってハラハラ…というようなことはないのでもしかしたら「淡々としてつまんない」と評価される方もいるかも。
    私的にはその淡々が愛しい。
    ゆうきくんの就活やりょうさんの職場環境で多少のすれ違いはあっても、一瞬家族間のいざこざ…なんて思ったお兄さんの登場も林田(実は私一番のお気に入りキャラ)への焼きもちもそこまで濃密ではない日常が本当に好きだなぁって思う。
    それに二人の距離感が絶妙にいい!
    また続きが出てほしいな…と思うし、気がつくと読み返してる大好きな作品。
  • 春を抱いていた ALIVE

    新田祐克

    ビックリ!
    ネタバレ
    2020年6月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ え?ちょ、ちょ、ちょっとまって!……これが私の最初の感情です。感想というより感情。本当プチパニックで読み進めてました。作者さんの「ハッピーエンド」という言葉に、前シリーズから合わせると何十年と続いた作品の最後がこんな終わり方でいいの?と、今でもどこか半分納得できない自分がいますが、いつか完全に納得するときが来るのかな…と。BLというファンタジー?作品というより、人生のドキュメントを読んでいた気がしています。間違いなく私の中で大切な作品になりました。
    洋介くんのこれからも気になりますが、私個人的にはサワさん達が気になってます。
    いいね
    0件
  • 砂の城

    一条ゆかり

    悲しい…
    2020年4月22日
    読み進んでいくほど悲しさを感じる作品でした。
    こんなに悲しいお話だったかなー?子供過ぎて覚えてなかった。
    かなり古い作品だけど今読んでも読みごたえはあります。ただし本当悲しい。この一言に尽きる。
    誰が悪いとかじゃなくて、気持ちをちゃんと伝えていれば……と思わざるをえない。
  • 男をダメにする出張エステ【コミックス版】

    吾作

    うん
    ネタバレ
    2020年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんなに簡単に流されちゃう受け君どうなの?って思うけど、ハッピーエンドだし良いかーって思った。
    話の内容もわかりやすいし、画も嫌いじゃないのでスラスラ読めました。
    エロさもいい感じで私は好きです。
    いいね
    0件
  • ガチイキ挑発ナイト【R18版】

    イクヤス

    うん……
    2020年4月22日
    やっぱりR18はいいよね。
    白抜きじゃないし、エロいし。
    でも、それだけなんだよ。正直面白くない。
    R18なんだからエロでいいんだけど、ガチャガチャしてて読みにくいというか。わざわざ買う必要なかったかなって思った。ごめんなさい。
    いいね
    0件
  • マウンティングが止まらない同期のセフレ事情

    猫野まりこ

    嫌いじゃないんだけど
    2020年4月22日
    この作家さんの画は好きだし話も好きなんだけど、途中途中に入るギャグ路線がどうも好きじゃない。
    そのせいで、話がプツンと途切れる感じで入り込めないんだよなぁ。
    好みの問題なんだろうな。
    いいね
    0件
  • 花の芥【コミックシーモア限定特典付き】

    桐式トキコ

    なぜだろう
    2020年4月22日
    基本的に病み系というのか、痛い系は好きじゃないのにお試しで読んだら続きが気になり速攻ポチりました。
    何が……なんて今もわからないけど、2人の2人しかわからない愛情が私の心を揺さぶった気がする。
    これからの未来も彼等は変わらないんだろうなって思うけど、お互いが必要としてること愛があることが感じられたから良かったかな。きっと、ふとしたときに何度も読み返しそうな作品だと思う。
    いいね
    0件
  • ときめきトゥナイト 真壁俊の事情

    池野恋

    なんとも言えない
    2013年8月10日
    ときめきトゥナイトは子供の頃読んだ大好きな作品だったのでワクワクでした。
    しかし……微妙。
    もっと蘭世とのやりとりというか、あの時こう思ってたというような、2人のやりとりの気持ちのつながりみたいなのを期待していたので、あれ?って感じです。しかも肝心のプロポーズにカルロが関与してたなんてちょい興醒め。全体的に浅い気がして、これなら出さなくてもよかったんじゃないか……と思ってしまいました。それは多分私がときめきトゥナイトの大ファンだったからだと思います。できたら2を出していただいて、恋人(婚約者)同士にになった2人のやりとりが見たいかも。
  • ちゅっぱスター

    前田つばき

    無理でした
    2013年7月6日
    レビューと無料立ち読みで期待し購入したのですが、1話で無理でした。
    絵が古くさいのも気になるけど、それより内容に魅力を全く感じませんでした。
    1話では中途半端なので2話まで購入しましたが50pt使ってまで読みたいと思えなかったので、3話以降は購入しないと思います。
  • 雫 花びら 林檎の香り

    川唯東子

    飽きがこない
    2013年5月27日
    ノーマルな男に押しまくる睦樹。一生懸命さと天然さが可愛く思える。なんだかんだ秋もそこに惚れたんだろうな。全く男を抱いたことなかったのに、いつのまにか睦樹に夢中になっていくのがわかって、ヤキモチ焼いたりとクールな秋がどんどん可愛くなる。
    結局、本でも買ってしまった私の中でかなり楽しめた作品。
  • 女神と一年暮らしてみた。

    桂あいり

    面白かった
    2012年11月22日
    絵も可愛いし、読みやすくてHでめちゃ楽しめた。
    欲を言えば最後少し簡単に終わりすぎたかな。
    圭吾のテクニックで私もイッてみたい。
    いいね
    0件