フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

6

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 描描猫猫 猫アレルギーだけど猫飼いたすぎ物語

    猫飼太陽

    猫愛溢れる物語
    ネタバレ
    2024年5月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 猫と暮らした過ぎて病んでしまっている日々から幸せの日々、はらはらどきどきしながら一気に読みました。楽しい一冊です。最後まさかのまさかの展開に涙。。私のの猫たん二匹との幸せをわけてあげたい。猫さえいれば幸せになれるであろう作者の幸せを、こころより願ってやみません。そして猫アレルギーの根治療法が確立されますように!!
    いいね
    0件
  • オメガ・メガエラ

    丸木戸マキ

    考えさせられる。
    2023年11月14日
    虐げられる性、差別、格差、愛、憎悪、、様々なが交錯し、すべてのことに考えさせられるストーリーです。1巻から魅了され毎巻続きが楽しみで9巻まできたいまではこの世界から抜け出せそうにありません。な、なのに!次巻で完結!?いやあ!待って!まだまだこの世界の人たちと共に苦楽を共にしたい。翻弄されたい。終わらないで!いまからロスが怖い💦
  • 今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)

    ポレポレ美

    やっと主人公が動き出した。
    ネタバレ
    2021年8月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の優柔不断さや夫の卑劣さにうんざりしながらも読み続けています。なにか感動したり学べたりというわけではないし、むしろ嫌な気持ちになるのですが、いつかきっと主人公が自分を認めて自立して立ち上がって戦って、夫を見返す日がくるのでは⁉️という望み続けて読んでしまっています😔
    浮気しているくせに離婚は許さない夫の理不尽さにいらいらしながらも57巻、58巻になりやっと!!!?と思いましたがまだ進展せず。ワイドショーや週刊誌を読む感覚でつい続きをまってしまうお話です。
    いいね
    0件
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

    ままかり

    可愛くてどきどき🍒
    2020年9月13日
    タイトルからは、ただの薄っぺらいラブコメかと思いましたが、人気トップ10で読み放題にはいっていたのでので読みました。
    主人公ゆめこの自己肯定感、ポジティブさに笑いながらも勇気付けられますし、恋するきもちもきゅんきゅん伝わってくるし、ひとりひとりの人物像の背景も丁寧に描かれていて愛すべきキャラがたっていてぐんぐん読まされます。
    どろどろした感がなく、安心してその世界観にひきこまれます。
    絵のタッチも優しく可愛くとても好感が持てます。
    どこか昭和の少女漫画のような懐かしさがあり、謎も少しずつ?わかるようなわからないような、、どきどきわくわくして読んでます。
    続きが楽しみです。
    落ち込んだとき、自己否定しがちなときや、元気になりたいひとにオススメです。