フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

20

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • メイドのベル

    えなかあきひ

    途中まで凄く面白かった。
    2026年4月11日
    広告からたどり着きました。
    立ち読みを読んだところ面白かったうえに完結していたこともあり購入。
    増量されている立ち読み、普段ならありがたいのですがほぼ最後まで前編が読めてしまったようで、かなり物足りませんでした。
    後編も続けて読みましたが終わり方があっけなすぎてページ数も足りなく感じてしまいました。
    新刊期間が終わり、クーポン等々使えるようになってから買うのがいいかもしれないと個人的に思いました。
    絵も好み、内容も好みだったので星4です。
  • 夫婦theナイトフィーバー

    ago

    おもしろかった。
    2026年2月27日
    広告で気になり購入して読みましたがおもしろかったー!
    間接的な表現はありますが、直接的ないちゃいちゃはないのでそういう描写が苦手な方も読める作品です。
  • 三兄弟、おにいちゃんの愛 【電子限定特典付き】

    コウキ。

    続きが読みたかった。
    2026年2月11日
    1作品目がめちゃくちゃ良かったうえに値下げされていたので即購入。
    まだまだ書いて欲しかったですが最後のページを見る限りもう見られないのかと思うと悲しい。
    良い作品でした。
    いいね
    0件
  • 三兄弟、おにいちゃんの恋 【電子限定特典付き】

    コウキ。

    絵に一目惚れ。
    2026年2月11日
    表紙に惹かれて作品ページに飛んだらシリーズ2作品ともに値下げされていたので購入。
    ストーリーも良く、良い意味で予想を裏切られました。
    いいね
    0件
  • 絶対にやってはいけない彼女 【描き下ろしおまけ付き特装版】

    小鴨

    もっと読みたかった。
    2026年2月10日
    無料話だけでも読んでみようと思って読み始めたらいつの間にか単行本の方を買ってました。
    3巻完結で読みやすくとても好きな絵柄でしたが、まだまだ読みたかった…。
    いいね
    0件
  • slip【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    epaule

    良すぎ…。
    2026年2月4日
    広告で見かけてタイトル検索してたどり着きましたがたどり着けて良かったー!
    作画もお話も全て大好物でした。
  • 夜明けがいちばん暗い

    山田ノノノ

    めちゃくちゃ好きな漫画になりました。
    2026年1月17日
    広告で出てきたので調べて、試し読みがすごく良かったのでそのまま購入。
    おまけまであって堪能できましたが、欲を言えばもっと二人の話を読みたかった…。
  • グロウインザダーク【単話売】

    じねん

    え、完結!?
    2025年11月13日
    広告から気になり読み始めて、更新を楽しみにしていた作品でした。
    6巻完結との文字を見て動揺。
    思っていた通り余白のありすぎる終わり方で少し悲しかったです。
    END後の方が気になった作品は久しぶりでした。
    絵と題材は良かったので星3。
  • やっとお前が地獄に行くとこ見れるね~商社マンに遠距離不倫されていた私の5年間~

    水曲純/本多モコ/BB編集室

    予想を超えてきた。
    ネタバレ
    2025年10月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ SNSの広告で見かけて読み始めましたが、主人公の復讐に対する用意周到さが類を見ない感じでした。
    何作もサレ系は読んできましたが不倫相手への対応も「最終的にはきっちり慰謝料請求するんかーい」とスカッとしました。
    脅迫まがいに見える言動が多いのでそういったのが苦手な方は気になるかもしれませんが、シタが勝手に追い込まれているだけという風に持っていくのが上手く、それに感心しました。
    たった5話しかない中で満足度は高かったです。
    主人公が幸せになれますように。
  • この音とまれ!

    アミュー

    一気読みしてしまった。
    2025年4月26日
    4月30日まで27巻分無料!の文字に惹かれたのと、確か評価が高い作品だったよなぁと思い読み始めました。
    こんなに大盤振る舞いするなら後半はだれたりする展開が多いのか?などという偏見も少しありましたが、いつの間にか新刊まで全て課金して読んでいました。
    早く続きが読みたいです。