フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

3

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • gift

    一ノ瀬ゆま

    胸が苦しい
    ネタバレ
    2017年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 以前から気になっていた作品です。まだ未完だし内容もダークなのでどうしようか悩んでいたのですが、たまたま割引になっていたので購入を決めました。

    もう重いです。重すぎです。攻めの境遇…こんなのあり?これは産まれたての雛のように、受けの愛情を一心に求めるのも致し方ないですね。…というか、受けの愛情で攻めを救ってほしいです。
    途中新興宗教の話が出てきて一瞬「?」となりますが、兄との確執を表現するためかな?ロミジュリ感を出すためかな?うーん。

    とにかく、2人幸せにならなきゃダメ!ハピエン希望!
  • ごめんしたって許さない

    博士

    可愛すぎかっ!
    2017年9月24日
    2人とも可愛すぎかっ!その一言ですね。
    メインよりモブさんとの絡みが多いので、苦手な方もいるでしょうが…。それがあっての彼らなので、ぜひ読んでもらいたいですね。
    いいね
    0件
  • ブライトライトスプラウト【上下巻セット】

    市川けい

    作者買いです!
    ネタバレ
    2017年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな市川先生の作品。初の上下巻ということでワクワクしながら読み始めました◎
    正直この話は重すぎました。蓮くんの人間関係も不明点が多く…。(縁もゆかりもない近所の人が足長おじさんになります?)話を詰め込んで詰め込んで…最後はペイっと放り投げてるというか。駆け足になっているというか。

    ただやっぱり市川先生の作品らしいのが…こう、見てると胸がキューっと締め付けられるんですよね。表情だったり仕草だったり、キャラの心情が伝わってくるんです。だからこそ、もう少し先の2人を読みたいなという欲が止まりません。涙

    それから、最初蓮くんの顔立ちを見て作画変えたのかな?と思いました。(目がキラキラして見えるというか…)世間を知らない無垢な男の子という表現だったのかな?気のせいでしょうか。
    いいね
    0件
  • 酔いどれ恋をせず

    橋本あおい

    ジャケ買いです!
    2017年9月24日
    こちらの作者さん、有名な方ですが初めての購入です。とにかくジャケの綺麗さに目を奪われました。試し読みがないので悩みましたが、レビューが好評価だったので意を決してポチっ!
    結果大正解!ジャケ同様の丁寧な絵に、緻密な料理描写、ドキドキするシーンもたっぷりでお腹いっぱい楽しめました。
    早く続きを!お待ちしてます!
    いいね
    0件
  • カラーレシピ

    はらだ

    一気に読みました!
    2016年3月3日
    いやー、期待を裏切らない!
    最高でしたっ( ´ ▽ ` )ノ
    突き刺すような視線にゾクゾク!
    一途な愛情って人を狂わすんですね(´Д` )
    こんなに愛されて羨ましいような…怖いような…
    2巻まで続きそうですね!
    はやく読みたいですε-(´∀`; )
  • 恋愛ルビの正しいふりかた【電子限定おまけ付き】

    おげれつたなか

    大好きな作者さんです!
    2016年1月10日
    おげれつさんの作品はすべて読んでます。
    ストーリーも良く絵もキレイでオススメです。
    濃厚なエロさの中に、表情とか仕草にキュンキュンできるポイントが満載…
    ぜひ読んでみてください!
    いいね
    0件
  • please,marry me!!

    日塔てい

    面白かった!
    2016年1月10日
    4組のカップルが出てきます( ´ ▽ ` )ノ
    表題作が1番好みですが、他カップルも個性的で楽しかったです。
    それぞれのカップルが繋がっていて、読み終えた後に「そうだったのか!」と驚くおまけ付き。笑
  • 僕らの三ツ巴戦争

    SHOOWA

    可愛らしい
    2016年1月10日
    高校生男子のドタバタが可愛らしい作品。
    エロ多め、でも最中の擬音が気になる。
    青年男性誌みたい。
    読み返すほどではないかなぁ…
    いいね
    0件