レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
かわいい




2023年8月18日生まれや環境ゆえの生きづらさを抱えながらも初めから抱えさせられるアイデンティティに準ずるものを必死に守ってるめちゃかわいい魔女の女の子とイケちらかす騎士さんの話
4巻の95Pのロゼがかわいすぎて爆発しそうだったw
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
なるほど




2020年10月1日あくまで誌面のフィクションと考えれば納得もできるけど現実として同じ問題の答えを求められたらとても答えを出せない。難しい。
でも、漫画として読まなければ!と思わないといけないくらい人物描写や背景がリアル。
いいね
0件 -
-
-
【ラブコフレ】忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-
期待を込めて



2019年9月18日面白いセンサーが働いてるけどまとまるの待ち。
合冊本はやくー!
期待を込めて星つけました!
このレビューの後
我慢できず進捗見たくて最新刊だけチラ見してしまった(>人<;)
早く合冊本ー!
いいね
0件 -
-
-
-
-
ドラマから




2017年10月22日入って本を探してこれにいきついた。
絵が綺麗!なので幸せな表情も事件の怖さも迫力あります。
結果は知ってるけどこれはれでおもしろかったかな♪
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
ついつい




2015年9月8日おもしろくて即続きを買い、最新刊&最終巻も読めて満足。
主人公がふたりとも可愛くて基本的にはちゃんと大人。
主人公(女)が愛されるに値する女の子だと読み進めててもストレスがたまらない(^o^)
もともと本で買おうか迷ってたからこちらで買うのに迷いなかった。かさばらず。
いいね
0件
ERR_MNG