フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
30
いいねGET
35
いいね
5
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET3件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
センパイ、いっかいだけ!【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】
幸せえっちな本2025年1月15日女装好きな受けと同じ同僚の後輩が受けの女装アカウント見つけて好きになった話です。
終始幸せなえちえちです。
特に障害もなく絵が可愛いです!いいね
0件 -
-
読み放題で見た2024年12月27日読み放題から全部見ました。
陸上部出身の受けちゃん稲葉くんと同じ会社の上司の恋のお話です。
とにかく、絵が綺麗!!体が肉体美!!!受けちゃんの体もしっかりしてて、男性らしいのに可愛い!!!
キスがとろけるように合うってエッチの相性も合うって言いますし、丁寧に描かれていていいと思いました。
惜しい点は大事なセンシティブな部分が全部白でぼかされてるところ。単行本版ではこのぼかし入らないのかもしれない???どうなんだろうか?
攻めくんの上司もかっこいいです!仕事出来て周りに気配りできて、ピンチな時には駆けつけてくれるスパダリ!
私のおすすめポイントは受けちゃんのキス顔やとろ~んとしてる顔が凄く良く描けててニヤニヤする。
と!4巻のシーモア限定特典がメッッチャ好みで刺さりました!可愛すぎて!!!
2巻は出るのでしょうか?
まだ続きもありそうな感じで終わってるので完全不燃焼です。2巻出して欲しい!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
哲学的な漫画なのかも。愛を問い続けた作品2024年9月11日番外編含め全部読みました。
貧乏学生と出版社の社長との出会いからの恋愛模様を描いたwebtoon。
背が低い年上社長攻め✕背が高い貧乏大学生 受け。
貧乏学生にお金をあげることから始まる恋愛なのだが、取り扱っているテーマがかなり難解である。
攻めの社長の性格が一癖も二癖もある人で、これ、ハッピーエンドになるのか?と不安でしたが、後半なんとかまとまってますね。
お互い愛し合うとはどんな事なのか、愛とはなんなのかを最後まで問い続けてた感じでした。奥が深い。
攻めの社長が受けの大学生に心を開く転換期になるのは、70話以降。デレる社長が可愛い。
もっとドラマチックに描いてれば、感情輸入できたかもしれない。(コマ構成がちょっと、?と思う)
sex描写はあるがあんまりエロいとは感じなかったですが、考えさせられる作品でした。いいね
0件 -
読み放題コースで読みました2024年6月14日飲み放題コースで読みました。
まず、絵が可愛い。
弟可愛い。お兄ちゃん可愛い。
弟攻めで尊いです!
2話読みましたけどまとまっていい感じでした!いいね
0件 -
微妙。2024年6月14日えっちな描写あるんだけど、エッチな気分になれないです、、、。
画力のせいかな?線とか書き込みが均一でメリハリないからかも。
なーんか、絵を見て集中できなかった。いいね
0件 -
読み放題で見た2024年6月14日読み放題コースで見ました。
絵もあまり、、、クリオリティ的にもH度的にも満足いかなかったです。
1話でまとまってるとは思いますが、なんだなぁ、と思いました。いいね
0件 -
-
全話ぶっつけ10時間で読んだ、胸糞悪い2024年6月2日超簡単にいうと殺人犯罪者と被害者の恋愛です。
1話目から主人公の執着愛ストーキングに始まり殺人、監⚫️、レ⚫️プ、強⚫️、危険極まりないワードオールラウンドのオンパレード。サイコキラーってこんな神経してんのかな?と
想像斜め上の展開で腹ワタ煮えわたる胸糞熱い話で、怖いもの見たさで読みふけってしまいました。
被害者と犯人の関係の変化が生々しくてBLというジャンルですがこれはやばいなと。プラトニックなようでいてでも違う。
絵は好みじゃないんですが、痩せ細った身体がリアリティ溢れる表現で手に汗握るようでした。
BLジャンルですがこれはハッピーエンドで終わらせてはいけません。
気持ち悪さとエンタメさで言ったら満点なのですが、
かなり危険なワードばかりなので、精神状態悪い方にはお勧めしません。元気がある時に読んでみてください。
読んだら絶対にその世界観にのめり込まないように何か読書後、何かのリフレッシュする計画を立ててから読んだようがいいです。 -
-
-