フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
24
いいねGET
21
いいね
10
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
物足りないかも2017年2月11日単話で購入してましたが、特典目当てで購入。単話だけで良かったかも…。こちらの作者さんの本、何冊か購入しましたが、絵が綺麗で読みやすいし、エロもほどほど刺激的だけど綺麗なんですが、攻めの子がいつ、何で好きになったのかがわからなくてモヤモヤしました。本当に好きなのか、言われたから付き合ってるだけなのか…。さらっと読む分にはいいのですが、感情移入はできなかったです。
いいね
0件 -
2人とも可愛い2017年2月11日軽いツンデレな受けと、無自覚天然な攻めの話。お互い好きなのに、それぞれ自分が相手を好きな事に気付いてないのが面白かった。気付いてない理由もそれぞれで面白い♪お安くなってたので買いましたが、満足です☆
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
繰り返し読んでます(≧∇≦)2017年1月3日ウエトモ×コースケさんがラブラブで、読んでてほっこりするので、繰り返し読んでます。時に切ないところもあるのですが、お互いを思い合ってて、お互いが大好きな感じがすごく好きです(*´ω`*)
シリーズで読み応えあるのも嬉しいです♪
さらっと読めるので、重い話しが好きな人はちょっとものたりないかも?私は大好きですけど(≧∇≦)
ウエトモ×コースケさん以外の話(関連してるカップルのお話)もあるのですが、私的にはそこまでその話にはハマらなかったので、その点で星1つマイナスですが、限りなく星5に近いです♪
2人のキャラが大好きなので、これからも繰り返し癒されたくて読むと思います(≧∇≦)