フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

14

いいねGET

10

いいね

4

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね1件
投稿レビュー
  • 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

    ミナモトカズキ

    自分を高めるための互いの努力に座布団1枚
    2023年9月1日
    両片思いのジレジレだけど、相手を大切に思い合う気持ちが貴い。そして周囲の面々がいい味出している。すごく期待して購入したわけじゃなかったけど、続編出たら購入すると思います。まもっちと一星のくすっと笑えて時々シリアスなストーリーは一見の余地があるのでお薦めです。
  • 明日屋商い繁盛

    ARUKU

    おとぎ話と医学の進歩をミックスさせたお話
    ネタバレ
    2020年10月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ARUKUさんのお話は、昭和の雰囲気なのにそれに不思議がミックスされて読むと癖になります。今回はあの世とこの世の狭間にある街で骨董屋を営む主人公と主人公を助けるキッカと言う付喪神のお話です。
    いろんな理不尽な目に遭って離れるしかなかった恋人、飼い主、親子たちが主人公のほんのちょっとした手助けであの世で再び巡り合うことができ、そしてそのおかげで主人公も救われるのです。ARUKUさんにしてはどろどろしてなくて、深く考えさせられる内容でした。エッチは添え物程度です。
  • 放課後のYくん【特典ペーパー付】

    重い実

    ダブルYくんのラブストーリー
    ネタバレ
    2020年1月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 横井君が自覚ないまま吉岡君に手を出され、それがイヤじゃなくてむしろ好きだったことに気が付いていく過程がホントにかわいい。そしてお互いが誤解して嫉妬し合う様も笑えます。重い実さんの作品は気持ちに気づかないまま体から始まる恋が多いけど、似てるようでいてちょっとずつ違う登場人物の個性があるので、この作品も面白かったです。
  • ストリッパーの淫らな悪戯【単行本版】

    国原

    薫さんのエロさと可愛さにノックアウト
    2020年1月18日
    始めのノンケが恋に落ちるきっかけはちょっとありそうもない感じだけど、それを凌駕する薫さんのエッチでかわいい姿にノックアウトされちゃいます。楽に読めるので気分転換にはもってこいの作品だと思います。
    いいね
    0件
  • おおきい小竹とちいさい武田

    重い実

    重い実ワールド
    2020年1月18日
    いじらしくて、どこかいびつで、愛が全開。
    重い実さんの描くエロは最高です。主人公はじめ登場人物たちの愛ゆえの歪みがサイコーにかわいかった。もちろんエロもたっぷり。
    重い実好きなら読んで損はない作品だと思います。
  • ボーイミーツマリア

    PEYO

    いい意味で裏切られるお話
    2019年8月16日
    最初は絵もごちゃごちゃしてるし、中身もわかりにくく感じたけど、読み進めるうちにきにならなくなります。傷ついた2人がお互いを支えあう大切な存在になっていく過程が細やかに書かれていて胸を打たれました。BLというより、人と人が魅かれあい成長していく姿の描かれ方が秀逸です。読んでよかったと思える一冊でした。
  • 恋愛ルビの正しいふりかた【電子限定おまけ付き】

    おげれつたなか

    嫌い嫌いも好きなうちかも
    2018年9月2日
    昔モサかったヒロが、黒歴史夏生と偶然会うことから始まる物語。おアホな夏生だけど、チョーいじらしくて健気。初恋の初々しさとおげれつたなか先生なだけにエロも少なめで、ちょっぴりもの足りないけどちゃんとありでした。おげれつたなか先生にしてはちょっぴり薄めなお話だけど、初めて同士のえっちはかわいかったです。
    いいね
    0件
  • エスケープジャーニー

    おげれつたなか

    おげれつたなか先生の最高傑作!
    2018年9月1日
    表紙だけを見て軽薄な若者の話かと思って食わず嫌いをしていたのですが、書評を読み購入しました。これがなんと大正解!
    おげれつ先生の本は、「錆びた夜でも・・・」や、「恋愛ルビの・・・」「はだける怪物」「ネオンサインアンバー」とか読んでおり好きな作家さんではありますが、中でもこの作品はとても完成度が高いと思います。1巻目で終わりにしても納得できるストーリーなので、それで終わってもおかしくないのですが、2、3巻で二人の悩み、成長を感じることができ、家族や友人が描かれるため、すごくすっきりした気分で読み終わることができるのでお薦めです。そしてエロも多く大満足でした。
    いいね
    0件
  • 結婚してください!

    鶴来いちろ

    Ωいじらしさ全開
    ネタバレ
    2018年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はかつて関係があったとは思わず、どうしてαが執着するのかわからなかったけど・・・読み進めるうちになるほどと思いました。勝手に身分違いだからと身を引くΩちゃん。だけどつがいのαは見逃してくれない・・・。予定調和のハピエン物語だけど、みんな優しくて癒されるお話です。
  • スウィート・ペイン【シーモア限定特典マンガ付き】

    椿

    ピュアな初恋
    2018年4月7日
    貧乏子沢山な兄弟の次男くん。高1にして既に人生諦めモードな儚げ寂しげなプロローグだったけど、面倒見のいい先輩と知り合ってから、周囲にも心を開いて成長していく姿にほっこりします。ほっこりの中にも男同士の恋のつらさや切なさがあって、和臣くんのいじらしさに胸キュンでした。過激な恋の話に読み疲れたらこんな話で癒されるのもいいかも。
  • JOY

    絵津鼓

    付き合い始めのほのぼのドキドキ
    2018年2月10日
    ずっとそばにいて、いるのが当たり前になっていて、はたと気づいたら心が動き始めて、いつの間にかなくてはならない人になっている・・・そんな心の移ろいと恋の成就に向けた展開が秀逸です。劇的な展開はないけれど、豪君の寂しさとそんな寂しさを埋めていく阿久根君。まるで初恋の来た道みたいな印象です。がっつりエロが好きな人には向かないかも。
    いいね
    0件
  • かしこまりました、デスティニー~Answer~ 下

    さちも

    切ないけどハッピーエンド
    ネタバレ
    2018年2月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自分には相手を幸せにはできないと頑なに思い込み、逆に愛する人を苦しめてしまう宮内が切ないけれど、最後の最後で、愛する人を取り戻しに行くところがよかったです。
    いいね
    0件
  • おはようとおやすみとそのあとに

    波真田かもめ

    なんでもない日が一番幸せ
    2018年1月28日
    これといった事件が起こるわけじゃないけれど、日々過ごす中でのちょっとした出来事やエピソードがあって、二人の仲がずっと続いていく気がします。いつか歳をとっても仲良く暮らす二人を時々覗いてみたいと感じさせてくれるお話。愛し合うことに同性であることは関係ないとつくづく感じることができて、読んでいる方もしみじみとハッピーになれるので大好きです。絵柄もストーリーにピッタリ。
  • 恋だ愛だはさておいて

    アマミヤ

    ホントは純愛物語?
    2018年1月19日
    公園で行きずりでの出会いで、一見最低な感じですが、本当は寂しがり屋で純粋な受けと、突っ張っていてツンな攻めの体から始まった純愛って感じです。そう感じるのは、お互いを思い合って、自分より相手を大切にしているからなのかもしれません。思わずにやけながら読んでしまいました。かと言ってうじうじしていなくてエッチシーンが多いのも◎です。軽い感じなわりに購入して後悔のない作品でした。