フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
42
いいねGET
42
いいね
19
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
かわいい。




2025年10月25日『巻き込まれて異世界来ちゃったけど魔法が使えるようになったので生活魔法開発してみた』で、いいのに。。。
女神や聖女とかギャル男神とゆう設定が必要だったのか謎。せめて神、女神、聖女っぽさ(見た目)は必要。
ほのぼのとした部分が多いのは良い。
いいね
0件 -
無料分3話まで。




2025年10月8日いや、3話しか見てないけどね。のんびりスローライフでほのぼのしてかわいいよ。ただ、いつまで「はわわ~」が続くのかな。。。無料分で引きつけられるものがなかった。この先の展開も気にならない。課金には至らない。
いいね
0件 -
ボクは光の国の転生皇子さま! ~溺愛する家族と精霊の加護と共に、ボクの天然チートでお助けします!~
買わないかな。



2025年9月17日おっさんの記憶と子供脳と語彙力のバランスがぼやけてる感じ。眠いと言いながらガッツリ目が冴えててけっこー喋るのね。パパと護衛のすごさも感じない。精霊さん初めは「あとで」って感じだったのに初っ端からけっこー話しちゃうのね。設定が甘いのかな?イマイチ感が出てるな〜と思っちゃった。無料お試し分しか見てないけどね(*ノω・*)テヘ
いいね
0件 -
身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!
もう無理。



2025年9月17日だんだん絵が崩れてってるけど脳で美男美女に変換しながら見てたけど…ずっと「でもでも」言ってるのがイライラしながらも見てたけど…いつまでも「でもでも」言っててもう限界。絵も話もお値段も私にはストレスでした。
いいね
0件 -
-
-
-
どうなんでしょう。。。




2024年7月29日タイトルと内容に温度差がある。薄っぺらくて残念。
王子様感がない。キュン無し。ストーリー性が欠けてる。50文字以上の感想がない。痛烈ですみません。
いいね
0件 -
-
-
-
-
作者さん買い。




2022年10月20日最初の展開は「は?」って思いながらもキャラはどちらも好きで話が続くにつれてキャラの人間性やストーリーにキュンキュンします。おもしろさもエロもラブも大事ですがやっぱり「いい人」ってのが一番大事です。絵も好きで結局作者さんが好き!ってなる。
いいね
0件 -
-
-
-
最後だけいい話風仕立て。




2020年10月21日最後の最後だけいい感じに仕上げてるけど中身は薄っぺらいのでおそらく最後からの妄想力のある人には響いたのかも。攻の人間的恋愛感情の部分がなかったからかな?ドSが全く理解できないからかな?自分に合わなかっただけかも。
いいね
0件 -
-
-
残念。




2020年7月29日何度かタテヨミを試したけどやっぱり読みにくいし話が入ってこないし1コマずつスライドさせるのがめんどくなって最終的にサーッとスライドさせて早く終わらせてしまう。
とりあえず無料分10巻までは見た。続きも気にならない。
いいね
0件 -
-
なんだろ…




2020年5月24日2話ともスイッチの入り所でキョトンとしてしまった。
1話目でもう1回読み返してストーリーに入り込もうとしたけど「ん?」って感じになったので流すことにしました。
2話目でまた「は?」ってなった時は読み返すのをやめましたw私のツボにはハマらなかったようです。
いいね
0件 -
-
-
-
タテヨミ見にくい。




2020年3月14日展開や表現が稚拙で雑っぽく感じた。タテヨミで見にくいのと1巻1巻が短いせいか内容が薄いような素人作品のように感じてしまったので途中ですが断念します。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
ERR_MNG