フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

15

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 夜明けの唄【単行本版】

    ユノイチカ

    どこからその表現力を得るのでしょう、、
    2024年4月8日
    こちらの作家様は以前より知っており、その頃から映画のような作品を描く表現力のある方だなぁと毎度感心し感動しておりました。何食べて何見たらこんな作品かけるんだ、と毎度思ってましたが商業もほんっとうに…どこからこの表現は生まれるんだ!?と…チープな言葉ですが凄すぎる、、!夜明け1巻から見てましたが、まさかここまで大きなテーマになるとは。想像もしておりませんでした。本編がどうしてもシリアスめな展開が続くので、書き下ろしや特典のちょっとほのぼのしている2人に癒されます♡エルヴァ様がはやく手放しでアルトと幸せな道に進めますように。
  • 秘め婿【単行本版】

    芹澤知

    神の書物
    2023年6月11日
    いくらでもお金を積むことは可能ですので、どうにか続編やおまけなどお願いしたいです。それくらい素晴らしく綺麗な作品でした。これで終わってしまうなんて勿体ない、最近見たものの中でもトップレベルで作画内容オチ全てが完璧でした。世に出して下さって本当にありがとうございます。
  • 俺たちナマモノ?です リアル薄い本

    腰オラつばめ

    作中の例のアレ
    2020年11月14日
    作中に出てくる例のアレですね!まさか本当に読めるとは…(笑)内容も薄い本あるあるで面白かったです、作画がいつもより少し雑に感じたのも素人感を出すためだろうとは思いつつ、そこがちょっと引っかかったので☆-1にしてしまいましたが、この漫画をお好きな方は是非是非読んで頂きたいです!
    いいね
    0件
  • 心中するまで、待っててね。

    市梨きみ

    個人的に美しいラスト
    2019年10月26日
    市梨先生の新刊と聞き、あらすじも分からないまますぐさま食いつき読破しました。市梨先生、病んでる作品を書くの最高にお上手です…。上巻は可愛らしい雰囲気なのですが、怒涛の下巻…正直、その日は一度途中で見るのを改めようかなと思うほどに涙しました。ですが、やはり気になり最後まで無事読み切りました。ラストのシーン、個人的に大好きですし、作品のストーリー上、このラストがいちばん綺麗に収まってると感じました。個人的ハピエンです。
  • 恋するけものは恋をしらない

    田中森よこた

    しあわせな気持ちになりました
    2018年11月20日
    ナズナが健気で可愛すぎます。旦那様も不器用な優しさにじれったい〜と思いながらも二人が結ばれて良かったです。読めてよかった作品です。
  • エスケープジャーニー

    おげれつたなか

    神!?
    2017年7月25日
    おげれつ先生の漫画の中で1番好きです…!どれも素敵なのですが2人のすれ違いもだもだしているのがとてもキュンキュンしました。あとやっぱりおげれつ先生は絵が非常に上手いなと改めて思いました。全ての描写が美しかったです。
    いいね
    0件
  • さよならアルファ

    市梨きみ

    神!?
    2017年7月16日
    オメガバースがすごく好きな上にショタ×年上美形生徒会長というのがまたツボをついてきました。ふたりがとにかく可愛かったです♡
    いいね
    0件
  • 体当たり 真剣交際

    だん

    2017年7月16日
    面白いしエイトくん可愛いし攻め2人のキャラも良かったし普通に続編みたいなぁと思いました
    いいね
    0件