フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

20

いいねGET

7

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね1件
投稿レビュー
  • 雨月堂アンティーク

    露久ふみ

    不思議なお話
    2021年8月27日
    胸がぎゅっとするような、ちょっと切なくて甘い不思議な不思議なお話でした。
    どこからきてどうしてそこにいるのかわからない。そこのところをもっと読んでみたいですね。
    いいね
    0件
  • ワンダー・ボーダー 【電子限定特典付き】

    上田アキ

    好きじゃない
    2021年3月30日
    好みの問題だと思うけど、私は好きではない。主人公と元彼が自由すぎ、ていうか自分勝手すぎ。主人公のどっちつかずの態度にもイラッとした。後味の悪いお話でした。
    スピンオフもあるみたいだけど、無理かなぁ
  • マスク男子は恋したくないのに

    参号ミツル

    よかった
    2021年3月24日
    タイトルが微妙だなと思っていたけど値引きしていたし特に期待もしていなかったんだけど、意外によかった!マスク男子になってしまうほどのトラウマがある佐山くんが才川くんに振り回されて変わっていく様がよかった。才川くんの溺愛っぷりが最高!
    いいね
    0件
  • 152センチ62キロの恋人

    Remi/高倉碧依

    う~ん
    2021年2月25日
    広告で気になって購入。なんか思っていたのと違う。内容が薄い。展開が早くて、もう少しじっくり書いて欲しかった。2巻もあるのかな?
    主人公の子が初めてなのにお酒に流されてえちしちゃうし、その流れで付き合っちゃうし…それでいいのか!と思う。相手も36歳素敵な大人の男性 ていうわりに、いい歳の大人が酔った勢いで…て微妙すぎる。
    溺愛?とは違う気がします。
    いいね
    0件
  • エリートΩは夜に溺れて

    篁アンナ

    泣きました
    2020年9月16日
    全巻一気読みしました。泣いてしまいました。
    いくつかオメガバースのお話は読んできましたが、こんなお話は読んだことがなかったです。
    『運命』に翻弄されながらも自分の人生を切り開いて生きようとするΩのお話です。
    主要人物3人とも素敵な人達でした。
  • 業務上過失ポルノ[コミックス版]

    長与エリ子

    よかったです
    2020年9月15日
    攻めが少しヘタレ?な感じで受けが男前で、お話もよかったし絵も綺麗でした。
    デビュー作とは思いませんでした。
    いいね
    0件
  • リバース

    麻生ミツ晃

    一気に読むとちょっと疲れるかも
    2020年9月2日
    重めなお話。読み終わると漫画じゃない小説を一気に読み切ったようなそんな感じ。タイトルが『リバース』なのもなるほどと思う。確かにいろんな意味でリバースだな。奥が深い作品です。
    いいね
    0件
  • 金魚の夜(フルカラー)

    KKIE

    まあまあ
    2020年8月30日
    よくあるアラサー女子が恋愛と結婚と仕事に悩むお話。主人公がずーーーっと同じことをぐるぐる悩んでいて、ストーリーが進むのが遅く感じて読んでいて疲れてしまいました。結局、最後はどうなったの?という感じ。番外編もあるけどそれも微妙。番外編なら数年後のお話でもよかったのではないかと思いました。
    いいね
    0件
  • 溺愛ボーイフレンド

    青梅ななせ

    おもしろかった
    2020年7月26日
    表紙が気に入って読んでみました。ただおもしろかったです。私的には急に始まっちゃった幼馴染2人との関係だけど、そこは気にしないほうがいいのかな。主人公以外の幼馴染2人目線のお話も欲しかったです。
    いいね
    0件
  • 目黒と秋野は気づかない

    ゆくえ萌葱

    おもしろい!!
    2020年7月9日
    面白かったです。もう何度 付き合ってるよね って突っ込んだかわかりませんw 無自覚って怖いわぁ
    この2人にはずっとこんな感じでいてもらいたいですね。続編が出れば買うと思います。
    ママのキャラもサイコーでした。
    いいね
    0件
  • 極道ポルノ【R18版】

    金子アコ

    う~ん。
    2020年5月19日
    う~ん。思ってたのと違ったかな。
    好きな作家さんだけにちょっと残念です。
    いいね
    0件
  • キューピッドに落雷

    鈴丸みんた

    かわいい
    2020年3月9日
    初めての作家さんですが、絵が気に入り読んでみました。もうかわいいです。受けがイケメンで男前、攻めがワンコ系?人懐っこくてかわいいです。とにかく、可愛いお話です。
    いいね
    0件
  • 愛し

    くれの又秋

    不完全燃焼
    2020年2月18日
    前回読んだお話がよかったので購入。
    えっ?終わり?って感じの終わり方です。結局、翔は翔真くんが好きなの?なんなの?くっついたの?今までと変わらないの?もっとラブラブイチャイチャ(えっちでなく)して欲しかった。
    2人の心情とかきちんと描かれているのに、最後が?だらけでした。
    いいね
    0件
  • 好きで満たして

    くれの又秋

    かわいい
    2020年2月16日
    もう 可愛い。受けも攻めもかわいいです。受けはツンデレ?攻めはオープンな感じ。もう少し長く読みたくなるお話です。
    いいね
    0件
  • 卑怯者だと笑ってくれ

    みつこ

    切なかった
    2020年2月16日
    初めての作家さんです。絵が好みだったのと友情ものが読みたくて購入。
    男子高校生3人のお話。切なかったです。
    ハピエンだけど、もう少しその後のお話、イチャイチャも欲しかったかな。
    いいね
    0件
  • オールドファッションカップケーキ

    佐岸 左岸

    私は好きです。
    2020年2月5日
    作者買いです。サラリーマンの上司と部下のお話。
    上司の野末さんが可愛い。ただ可愛いです。部下の外川くんはスパダリです。
    日常的なお話なのでエロさはないです。
  • 嫌いでいさせて

    ひじき

    よかった
    2020年1月19日
    初めての作家さんです。試し読みをして内容が気になったのと絵が素敵だったので購入しました。
    主人公のΩの子のネガティブさがちょっと気になるけど、そうなってしまった理由もきちんと書かれています。‪
    α‬の子がイケメン(性格◎) 娘のしずくちゃんがかわいいです。
    続編とかでれば、ぜひ読みたいと思います。
    いいね
    0件
  • 既婚者ですけど、何か?【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    桐乃まひろ

    面白い!
    2019年11月18日
    面白いです!ゲイのイケメン部長と部下の天然 芹沢くんの掛け合いが絶妙です。
    はじめは部長の妄想と現実の区別がわかりづらかったけど、読んでいくうちに慣れてきました。
    既婚者なのでこれから奥さんもどう絡んでくるのか続きが楽しみです。
    2巻以降も購入すると思います。
    いいね
    0件
  • 俺畜

    紅蓮ナオミ

    ついていけない
    2019年4月20日
    表紙の絵が気に入ったのでレンタルしました。
    うん、レンタルでよかったかな。私には無理。
    話の内容も薄いし、ただしてるだけ。
    2タイトル目で流し読み。設定がありえなさすぎてついて行けませんでした。
    いいね
    0件
  • 愛しの蜜欲サーカス

    灰崎めじろ

    そんなに…
    2019年3月3日
    作者買いです。う~ん、思っていたより内容がなかったです。好きな作者さんなんですけど…
    私はレンタルでいいかなって思いました。
    いいね
    0件