フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

12

いいね

54

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 俺物語!!

    アルコ/河原和音

    感動した〜!
    ネタバレ
    2023年9月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分読んだら面白くて最終巻まで読んだけど良かった!!登場人物みんな憎めないしいい人だし、何より主役達がいい子すぎる泣ける。笑いどころもあってとても良かったです。主人公が常に凛子ちゃんのこと心の中で大好きって思ってるのが最高に良い。凛子ちゃんのほんわかしてるけど主人公のことが大好きで思い切った事をするところとかも良かった。砂川くんもずーっと良い親友で最後主人公を殴ったところは心にきた。なんか読了感良くて感動して上手くまとめられない、、個人的に主人公のご両親めっちゃ好きです。
  • 魔入りました!入間くん

    西修

    お話もキャラ達も最高です!
    2023年9月18日
    アニメから入りましたが、気になって漫画の方も購入したら大正解!展開も面白いし、常にワクワクドキドキ飽きません。あと場面の魅せ方が好きです。キャラ達がとても生き生きとしていて読んでいて楽しいです。入間くんの断れないキャラが良い味出してる。続きがとてもとても楽しみ!!
  • 2度目のふたり

    千田仁奈

    そうなるんだ!?
    ネタバレ
    2023年9月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんとなくストーリーを予測して読んでますが、毎回予想外な展開で飽きません。旦那さんは言葉が少ないですよね。それが発端で奥さん事故にあっちゃったんだし、しっかり反省して欲しい。個人的に旦那さんより同級生男子のほうが素直で好きです。
  • 賭けからはじまるサヨナラの恋

    わたぬきめん/ポルン

    導入が面白い
    ネタバレ
    2023年4月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 勘違いから始まる恋の話すごく好きです!主人公が淡々としてると思いきや内心では恋する乙女で可愛いです。導入部分から、これからどうなるんだろう、とドキドキしながら読み進めました!とても読みやすかったですが、少し話にパンチがなかったというか、盛り上がるところで割とさらっと進んだな〜という印象でした。
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    設定とかキャラとかとにかく素晴らしい
    2023年4月1日
    絵も好きだしキャラも可愛いし、何より鬼っていう設定が好きです。溺愛いいな〜キュンキュンしました、最高!!読んでよかった〜!
    いいね
    0件