フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

64

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

    セレン/碧貴子/すらだまみ

    広告での過激なとこだけが味かと思ったが
    2024年9月29日
    初動がキャッチーのために過激だっただけで
    絵は綺麗だし、心情も良く描けてるし、浮気もどきなクズ男行動への整合性も取れてきたし、これは良作!!
  • あざと可愛い×くんの執着サド交尾は本物です

    愛沢アンジ/THE猥談

    [注意]絞首希望特化の方のみにオススメ
    ネタバレ
    2024年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ えーっと…
    読んでる最中はキツかったです。
    絵が可愛いのに内容はハードで…。
    AVとかと同じで『実際にやったらヤバい』を描かれてます。
    命の危険を感じるレベルなので、ヴァイオレンスというかホラーに近い…。
    甘々ストーリーを真に受けて、出会い系でこんな提案、受けてもやってもダメですよ!!マジで!!
    あとがきに、編集部?またはこの依頼が?そういうコンセプトな旨が書かれてたので理解が追い付きましたが、それを読まなかったら今後は作者避け(作者買いの逆)をしてたかも…ってくらい強めで、そう感じるくらいにリアルかなと。
  • ヲタクに恋は難しい

    ふじた

    すごい面白い!のですが…
    2021年2月27日
    紙で買えないから電子版買ってる人もいるんですよぉ(´;д;`)
    紙だけに特別なエピソードがあるって、ヲタクあるあるだけど、買えない側からするとやっぱりつらたん(`;ω;´)
    んで、転売ヤーの餌食に…
    購入には違いないんだから、特別値段でも買うから、電子版で書き下ろし見たい(ヽ´ω`)
    いいね
    0件
  • 海外でゲストハウスはじめました

    東條さち子

    相変わらずイラつく(笑)
    2020年10月6日
    前作からそうですが、作者の見切り発車が酷いので、気の毒な出来事があっても自業自得にしか見えません。
    こんな勝手な連れ合いで、旦那さんが大変だなぁとは思う。
    インコ作品時代は好きだったけど、そろそろこの人の本は買わなくなるかなぁ。
    いいね
    0件
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    二人がまとめてデレる瞬間を…!
    ネタバレ
    2020年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 早く見たい!
    冷たいふりして相手の事情を思いやり押し付けないように喜ばせてくれる真綿布団のような旦那様
    釣り合わないと思っているが、旦那様のためになることをやりたいカヤ

    思いが爆発する前に幼馴染み家と妹から邪魔が入りそう…
    …あれ、この話の作り方にデジャヴ…
    土台は昔の日本だけど、韓流系ドラマによくある展開だなぁ

    韓流タイプになる前に絆をつくってほしい
    いいね
    0件
  • 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

    日向夏/倉田三ノ路/しのとうこ

    ガンガン版との違い
    2018年4月12日
    こっちはサッパリ絵(とはいえ可愛くない訳じゃない。特に表紙は主人公の地味さを際立ててる?ってくらい、可愛い子はちゃんと可愛いし綺麗)
    コミカル色は強くない
    読みやすい
    私はこちらのが好きです
  • 薬屋のひとりごと

    日向夏(ヒーロー文庫/イマジカインフォス)/ねこクラゲ/七緒一綺/しのとうこ

    サンデーとの違い
    ネタバレ
    2018年4月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こっちのが萌え絵寄り
    サンデーよりコミカル(ギャグっぽくしてる?)
    時々デッサンが崩れてる(酷くはない)

    正直私はサンデー版のが好き
    そもそもなんで別雑誌から出てるのか、ややこしい
  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ

    コダ

    本編はいいけど番外編のデッサンが雑です。
    ネタバレ
    2016年9月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あっさりな線の割にはえっちくて、読みやすい。
    登場人物の性格があっさりしてるから余計あっさりに見えるのかな?
    ラストの二人が泣く場面だけは盛り上がりにかけるというか抑揚があまりないですが、そこまでに何度もある『うまく言葉にできない感情のもどかしさ』を表情だけで現してるのがスゴいです!
    テンポもいいし流れるように読めるから、サクッと読むのにお薦めです。
    恋愛感情に気付いてからのキュンキュン具合もいい!


    ここから追記
    腐女子じゃないしBL興味ないけど、それにしても中野さん編のデッサン雑すぎません?
    ミニキャラ状態のも何か雑だし、もしかして斜め上からの角度苦手ですか?
    ならヘタに書かない方が良いのでは?
    「今はBLもキてるし何が当たるかわかんないからとりあえずBLで番外編書いとけ」感が出てて萎えました。