フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オオカミパパに溺愛されています【特別版】

    かわい恋/榊空也

    すてき!
    2020年3月1日
    獣人ものがとてもすきでたくさん読んできましたが、こんなにほのぼのしてて、心が温かくなる作品は初めてでした!漫画も小説もあるのでどちらも購入させていただいております!
  • ヒミツのヒロコちゃん

    花緒莉

    すてき
    ネタバレ
    2020年2月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒミツのアイちゃんの時から、ヒロコちゃん推しだったので3巻目も出た瞬間に購入しました。
    パパさんも、いい人だし、りつきさんもいい人だし
    いい人だらけ!!ってかんじで泣きながら読みました!笑 できれば、結婚式まで描いて欲しいですね!
    期待して4巻以降も待っていようと思います!
  • オオカミパパに溺愛されています

    にかわ柚生/かわい恋

    かわいい!!!
    2020年2月20日
    とにかく可愛いお話です!
    獣人もの、ほのぼのが好きな私にとってはご褒美のような作品でした!
    漫画とライトノベルどちらも購入し、楽しませていただきました!絵柄も好きだったのでとても満足です!
    いいね
    0件
  • ぷれじでんちゅ!~バナナはボーナスに入りますか?~

    コウ

    すき!!
    2020年2月20日
    私は女性ですが、男性向けと書かれていても結構ハマりました笑
    単行本で購入したのですが、いつでも読めるのがいいのでシーモアでも購入しようかと思っています!!
    買って後悔はないし、くだらなさが癖になります!
    いいね
    0件
  • 君に届け 番外編~運命の人~

    椎名軽穂

    すてき!!!
    2020年2月19日
    君に届けも単行本で買い揃えるくらい好きで、番外編でたってきいてすぐ買いました!!
    本当に可愛いお話だし、泣けます!
    君に届けと同様、何回も繰り返し読みたくなる作品でした!続きが楽しみ!
    いいね
    0件
  • 不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】

    左京亜也

    アタリ作品!
    2020年1月31日
    なだめ方、さらい方、どっちも読みました!
    何回も読みたくなる作品だし、買って後悔することがありません!ストーリーがしっかりしてるし、ちゃんと笑えるところや泣けるところ、ドキドキするところがあるのがいいなと思いました!
    いいね
    0件
  • 不機嫌彼氏のさらい方【電子限定おまけ付き】

    左京亜也

    すてきなお話でした!
    2020年1月31日
    〇〇彼氏シリーズは片っ端から読んでいってて、クロネコ彼氏を読んでた時からお兄様たちが気になっててようやく読むことができました!大人な恋愛な感じがするし、泣ける要素がたくさんあり、愛を感じられる作品でした!
    いいね
    0件
  • ひだまりが聴こえる【単行本版】

    文乃ゆき

    いい話!!
    ネタバレ
    2020年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いろいろ考えさせられる部分や障害を持っている人に対して、あーいう人とかそういう分け方をしてしまうのって一種の差別だなって思いました。
    太一と航平のお互いを大切に考えている関係性がとてもすてきでした。
    今後の生き方を考えさせられるお話でした。
    いいね
    0件