レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
泣けました2020年9月27日無料版を読んで、久しぶりにとっても良い作品に出会えたと思いました。ふみちゃん、幸せになってほしい!と涙がこぼれました。純愛です。おすすめです!
いいね
0件 -
面白いです2020年9月20日オタクの世界全開!なのに続きが気になってしまう作品です。
アヤメ君のとぼけた帰国子女感とピュアさ&椿さんの真面目なかわいさがたまりません。いいね
0件 -
お互いを思う気持ちがすごくいい2020年9月13日最初はささいなきっかけだったのにもかかわらず、お互いがお互いを必要とし、大切にしていく様子が丁寧に描かれていて、愛し愛されることの素敵さを感じさせてくれます。特にBL好きではなかったのですが、大好きな作品になり、一気に買ってしまいました。
いいね
0件 -
-