フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

3

いいね

6

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね2件
投稿レビュー
  • 滅亡国家のやり直し 今日から始める軍師生活

    ひろしたよだか/森沢晴行

    待ってた
    2024年4月12日
    なろうで読んで、何度か読み直した位好きな作品です。巻き戻りでありがちな 全てのイベントに苦もなく勝利するわけではなく 努力しながら前に進む感じと キャラクターの一人一人がしっかりと設定されてて読んでて楽しいです。
  • 肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる

    槇原まき/壱也

    嫌いなタイプのヒロイン
    ネタバレ
    2022年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 職場に露出過多な服装で出勤とか 営業先でもミニスカとかって 会社に服飾規定とか無いのかな…つかそんな格好の人を営業先に出すとか 会社としてどーなのか…人の悪口言わないのも人を傷つけたくないとかじゃなく男の目を気にしてるだけだし ヒーローと付き合いつつ他の男にも色目を使うとか それだけ堂々と軽い女の行動してるんだから ヒーローに批判されても自業自得では?
    まぁ ヒーローもそういう女だと分かってて付き合ってるんだから御曹司かの質問にそんなに怒らなくても…
    ヒロインに全然 同調出来なくて途中で何度か挫折しそうになりました。
    割りと最初から最後までイライラするお話でした
    いいね
    0件
  • ヤンデレ王子の逃げ腰シンデレラ

    柳月ほたる/南国ばなな

    かなり鈍感
    2021年9月16日
    なヒロインですね。いくら好きだったとしても引くレベルの執着にもめげないのは鈍感だからでしょうか…ヒーローの粘着質が何処から来たのか知りたいかな
    いいね
    0件
  • 史上最高のラブ・リベンジ

    冬野まゆ/浅島ヨシユキ

    そもそも
    ネタバレ
    2021年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 父娘で同じ部署ってなかなか無いのでは…そして自分の身内が部下なら 普通よりもっと勤務態度とかチェックするはず。ヒロインの後がまに娘をつけるとか 親バカとしか言えないかも。
    いいね
    0件
  • お願い、結婚してください

    冬野まゆ/カトーナオ

    色々猪突猛進
    2021年9月13日
    水族館以後ヒーローがヒロインへの気持ちが好きから愛になるまでが早すぎ、ヒロインのヒーローへの気持ちも愛に変わるのが早いと感じました。上司と部下としての下地があるからなのだろうけど もう少し両想いになるまでの過程が読みたかった。
    いいね
    0件
  • 田中家、転生する。

    猪口/kaworu

    笑える
    2021年9月13日
    家族全員転生ってなかなか無い時点で面白い。他者からの好意も悪意も気付かないヒロインが前世独身なのも頷ける。今世では母の期待通り結婚出来るのかな…
    いいね
    0件
  • 服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~

    甘岸久弥/雨壱絵穹/

    類は友を呼ぶ
    2021年4月29日
    魔導具師ダリヤシリーズと同日発売で ついつい興味
    を引かれ購入しました。ルチアの服飾愛が一杯つまった1冊。ダリヤの類友なんだなぁと実感しました。最後の最後で冒頭の少年の見当がついて、続きがとっても気になります。
    いいね
    0件
  • 魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~

    甘岸久弥/

    クズ撤回
    2021年4月29日
    今年2月に1刊を立読み即購入。待望の続編で一気読み、待った甲斐がありました。トビアスはただのクズだと思ってましたが、不器用な優しさにじんときました。方法はどうかと思うけど婚約破棄も仕方なかったかなぁ...。
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ/月岡月穂

    引き込まれます
    2020年9月4日
    表紙の綺麗さに惹かれて1巻購入してみましたが、清霞と美世の物語に引き込まれて、即2.3巻を購入しちゃいました。早く4巻でないかなぁ
    いいね
    0件