フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

16

いいねGET

43

いいね

4

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET6

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪役令嬢は氷の貴公子の秘密の婚約者

    大庭そと/クレハ

    もっと読みたかったです。
    ネタバレ
    2025年3月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 美人で爵位が高いとこんなに毛嫌いされてしまうの?
    根拠のない噂を流されたりもして。
    と気の毒に思ったりもしましたが。
    なんだ、ちゃんと保護者がいるじゃないの。
    好きだわこの二人。
    可能なら続編を読みたいです。
    悪事を企てた2人の行く末も見届けたいし。
    ちょっと物足りなさを感じたので、星4つにしました。
    いいね
    0件
  • 殿下は今日も真実の愛を見つけたらしいですね(笑)

    福田深/黒須夜雨子

    サクッと完結
    ネタバレ
    2025年2月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無能で話の通じない、真実の愛探しに夢中な脳内お花畑のア◯王子。
    かたや次期当主が約束されている才媛令嬢。
    いやいやいくらなんでも不釣り合いだよ、この婚約
    と思っていたら当然の結果になり。
    あらあら、そういうことだったのね?
    と最後は落ち着くべきところに落ち着いて。
    値段もお手頃、話の展開もサクッと。
    ポイントが余っている時や、隙間時間に何か読みたいと思った時などにオススメです。
    いいね
    0件
  • 余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年

    八橋はち/海野はな

    素敵なお話でした。
    ネタバレ
    2025年2月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告バナーで気になり飛んできたもののポイントが足りず。
    来月まで我慢するかと思いつつ、レビューを拝読したら皆さんが「迷うくらいなら読め」と背中を押し。
    結果ポイントを追加購入して読みましたが。
    良かった!本当に読んで良かった!!
    課金してでも読んて良かった!
    悔いなしです。
    なので。
    読もうか読むまいか悩んでいるそこの貴方!
    瞬で読み終わってしまいます。
    是非ポチッとして読み進めてください。
    ホロリと涙するものの、読後は心がほんわか温かくなる世界が待っています。
    第二王子、ソフィちゃん、最高だ!
    可能ならば是非その後のお話を。
    いいね
    0件
  • 継母の心得(分冊版)

    ほおのきソラ/藤丸豆ノ介/トール

    ノアくんが可愛すぎる
    ネタバレ
    2025年1月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 闘病の末30代でこの世を去った主人公が転生したのは、入院中に読んでいた本の世界。
    生まれ変わったら母親になりたい
    という願いを聞き入れてもらえたのか否かはさておき、後妻の道へ。
    読んでいた本の中では後妻として嫁いだ先の継子を冷遇する嫌なヤツだったはずが、転生した当人は継子に一目惚れ(?)し一瞬でその可愛さの虜に。
    溺愛するあまりこの世界には存在しなかった絵本やおもちゃ、子供用の食器など開発・製作し、それらを取り扱う子供用品店を経営するまでに。

    溢れるアイデアと商才、行動力に交渉術。

    次はどんな事をやらかして(?)くれるのか楽しみです。
    そして継子のノアくんが癒しです。
    ずっとこのサイズのままでいて欲しい!
    いいね
    0件
  • 私を愛さないと言ったのは、陛下のほうですが?

    羽おり/志波咲良

    アッサリさっぱりサクッと完結
    ネタバレ
    2025年1月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無能な陛下に断罪された王妃。
    幼馴染である騎士団長の協力によりお城を脱出。
    子供の頃からの夢だった世界中を旅するお話。
    話の展開が早くて、スカッと短時間で完結。

    余っているポイントがあるなら是非お勧めします。
    いいね
    0件
  • 偽聖女の妹にすべてを奪われた私が本当の聖女でした

    櫻井亜矢子/藍上イオタ

    展開が早くて続きが気になります。
    ネタバレ
    2025年1月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 性格の悪い偽聖女の妹に、主人公である姉はいつまでやられっぱなしなのだろうとイライラしていましたが、最新巻(今現在4巻)では既にスカッと。
    それでもまだ足らないけれど。
    同じ娘でありながら妹を溺愛して姉を蔑んできた両親にもスカッと展開をお願いしたいので、5巻以降はこれまで主人公に酷い仕打ちをしていた全員に制裁を、そして主人公と皇子のハッピーなお話を読めたらいいなと思っています。
  • 深紅の令嬢は自己肯定感低め!

    城キイコ/小山内慧夢/まろ

    み、短い!短すぎる!!
    ネタバレ
    2024年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こじらせ両片想いな主人公と王太子のお話。
    展開が早くてサクサク読めました。
    内容が面白かったからなのか、物理的にページ数が少ないのかはわかりませんが、読後に『えっ?!もう終わり?』と物足りなさを感じました。
    もう少し読み続けたかったので星を1つ減らしましたが、短時間でサクッと読み終わりたい方には向いている作品だと思います。
    いいね
    0件
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    トンチンカンで面白いです。
    ネタバレ
    2024年6月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読み始めは、婚約者をないがしろにする俺様ケイオスが嫌いでしたが、今はザマーミロを通り越して気の毒としか思えません。
    自業自得とはいえ、ドンマイケイオス。
    この2人、どこまで関係をこじらせていくのでしょう。
    お嬢は今のまま、おひとり様道を極めてほしいです。
    そして憶測と噂話が一人歩きして、ケイオスを翻弄すると良い。
    展開が気になって、続話の配信が楽しみです。
  • うちの夫、やばくないですか?

    大口みなと/愛栖来鈴

    早くスッキリしたい!
    ネタバレ
    2024年6月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ やられっぱなし、見下されっぱなしはもうおしまい!
    早くスッキリ展開に突入して!
    と思いながら毎話拝読しています。
    スッキリ展開に入るまでは胸糞悪くてイライラしますが、
    『これを耐え抜けばスッキリ展開が待っている』
    と思うと次の配信が楽しみでたまりません。
    いいね
    0件
  • 元夫から「ロミオメール」が届いた件について

    結衣まどか

    スッキリする迄が辛いけれど。
    ネタバレ
    2024年4月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ テンポよく話が進むので、あっという間に最新巻まで読み終わってしまいました。
    スッキリする場面までは、イライラさせられたりゾッとしたりしますが、購入して読む価値アリの作品だと思います。
    現実世界にもこの作品に出てくるようなゲスな人達や、話が通じない人がいるのかと思うとゾッとするけれど…。
    いいね
    0件
  • 【単話】拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます

    紬いろと/久川航璃/あいるむ

    何なんだ!このツンデレ夫婦は。
    ネタバレ
    2023年12月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 顔を合わせる前に戦地に赴いた夫と、音信不通のまま8年。離婚しようと思ったのに条件を突き付けられ。
    商才も剣の腕も持ち合わせた才色兼備な主人公と、感情を表すのが苦手な軍人の夫が織りなす両片想いな物語。
    広告バナーから飛んできて、気がつけば最新巻まで購入。
    テンポ良く話が展開されるので、続きが早く読みたくて仕方がありません。
    まずは無料読みからポチッとしてみて下さい。
  • 恩を仇で返された令嬢の家族が黙っている訳がない【単話版】

    七ツ河ほづみ/COMIC ROOM

    スッキリ!!
    ネタバレ
    2023年9月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が、婚約者や親友(の仮面をつけた性悪女)達に裏切られて胸糞悪かったのですが、やられっぱなしではなく、だけど醜い復讐ではなく。スマートで知的ででも確実に裏切り者には釘をさせていて。展開が早くてスッキリとした着地点で面白かったです。
  • あなたの妻じゃなくていいから~謝罪する夫を許せますか?~

    上野りゅうじん

    展開が早くて続きが楽しみです。
    ネタバレ
    2023年8月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんな男なら、
    「あなたの妻じゃなくていいから」
    って私でも言いたくなります。
    それくらい主人公の夫はクズ男です。 
    何を勘違いしているのか、女性を見下しすぎ。
    今は3巻までしか配信されていなくて、結末がどうなるかは分かりませんが、離婚の意志を伝えた主人公に明るい未来が待っているといいなと期待を抱きつつ続きの配信を待ちたいと思います。
    不貞夫と不倫相手には、それなり(社会的にダメージ大)な末路を迎えてほしいものです。
  • 贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる

    宮之みやこ/もぐす

    転生モノ?
    ネタバレ
    2023年5月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻あたりの話が短くて、あっという間に読み終わってしまい、物足りなさだけが残ります。内容が面白いからページ数が少なく感じるのか、本当に少ないのかは分かりませんが。主人公には是非とも幸せになって欲しい。性格の悪い従姉妹には彼女のこれまでの行動に見合った人生を歩んで欲しい。出来ればザマーミロと思えるような。
  • サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~【単話】

    よしおかるご/貞ユリナ

    は、早く次!
    ネタバレ
    2022年7月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 家事育児に協力的な夫の仮面を被ったクソ夫。
    人のものを奪い取ることで優越感に浸るビッ○な担任。
    地獄に堕ちればいい。
    その時まで楽しみに更新を待ちます!
  • 情熱とかいて性欲とよむ

    うもう

    適度にエロ
    2022年6月25日
    明るいエロ。適度にエロ。
    恋愛モノなのかコメディーなのか分からなくなったけれど、面白いし続きが気になってポイントで買える分だけまずは購入。
    ハッピーエンドだと嬉しいな。
    いいね
    0件