フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
9
いいねGET
11
いいね
3
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
わかりみすぎる。2021年1月1日妊娠中に関しては、この中に出てくる旦那さんほど酷くはないですが、「辛かったら、お互いの両親に頼ればいいと思うよ。」と言うところに、産後四年の今も呆れてます。(高齢妊娠、出産だったため、親もそれなりに高齢。実際今も頼ってる。)
私は妊娠糖尿になってしまい、指から血を出して血糖値を計り血糖管理でインシュリンを打っていたところを見ていたのに、「二人目いたらいいよね(*^^*)」って言われてます(一度妊娠糖尿になると、妊娠する度に血糖管理が必要なのに。)。
妊娠出産は奇跡!!と言う割には、次があるかもしれない私には「リスクばかり言ってても、実際わかんないだろ?」と言うのが許せません。
結局母体はどうでもいいんかい!!!となりましたね。
本当に産める体になって欲しいです。
-
-
-
-
-
色々な意味で2018年6月26日絡みが濃厚💗
【ママになる】という設定が気になり、読み始めましたが、ほっこりしたり、泣けたり、とてもいいお話だと思います😄
できれば続きが読みたいです‼いいね
0件