フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

13

いいねGET

10

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ハッピー・オブ・ジ・エンド

    おげれつたなか

    幸せになってくれ…
    ネタバレ
    2024年2月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんなにも素敵な作品に出会えるとは…。待ちに待った最終巻。終始胸が苦しくて切なくて最後のシーンでは涙が止まりませんでした(泣)2人の幸せな姿を見たいのでアフターストーリーを期待してます!
    いいね
    0件
  • 忍べよ!ストーカー

    藤原旭

    登場人物が魅力的で愛を感じる。
    ネタバレ
    2023年3月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みからずっと気になっていた作品。ついに購入させて頂きました!とても良かったです!ギャグ要素が多めで読んでいて楽しいのですが、ギャグだけでなく、しっかりラブコメしていたり、シリアスな場面があったりと、物語の展開がハッキリしていたので読んでいて飽きなかったです!絵も一貫して綺麗で、この物語の時代の雰囲気にも合っていると思いました!そして何よりこの作品の見所は登場人物ではないでしょうか!?というのも登場人物が魅力的なんですよね。主人公である紅丸と獅之助はもちろんのこと、獅之助のお父様や蒼太の心の広さや愛情深さが素敵でした!特に私は蒼太くんが好きです。性格が良いといいますか、紅丸のことを尊敬しているが故に獅之助に敵対心のようなものを向けていますが、紅丸の身に何かあったときに素直に獅之助に状況を教えてくれたり、身を呈して敵陣に乗り込みに行ったりと本当に優しくて良い子で大好きです!また、獅之助×紅丸の鈍感ぽやぽやコンビに対してのツッコミもキレキレで面白い笑
    このような素敵な作品に出会えて良かったです!
  • 獣のごちそう【電子限定描き下ろし付き】

    田中森よこた

    好き
    ネタバレ
    2022年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作家様買いです。この作品にはとにかく可愛いとエロいが詰まってます!もちろん、それだけではなくお互いを大切に思う気持ちなどが伝わってくる場面があり、全部で200ページもあるので読み応えがあります!表紙にある通り狼のスウと兎の双子シャオとミクのお話です。幼い頃にシャオとミクを拾ったスウですが、肉食動物なのに肉を食べなかったり、双子の発情期のお手伝いをしたりと、とにかく過保護。過保護がゆえに親と子供という立場から抜け出すのに苦労している双子。だけど、何だかんだ愛し合っているのがわかりますし、この3人の会話から仲良しさが伝わってきて可愛かったです!また、双子のシャオとミクが見分けやすく、性格も違った良さがあり読みやすかったです!そして、ダイヤ×ハッカ。この2人の関係もすごく気になる!片想いものが好きな私は興奮が抑えられません!スウ←ダイヤ←ハッカの関係性…美味しすぎる😍この2人のお話も描かれているようなので、本がまとまったら絶対に買います!
    いいね
    0件
  • 狐のよすが

    ミナヅキアキラ

    ほっこり
    ネタバレ
    2022年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物が皆良いキャラしてる!特に篤実が好きです!篤実が九重と縁の関係を見守っているところがとにかく可愛い!そして縁と師匠の関係性も尊い!この2人の羽づくろい場面を見て嫉妬する九重可愛すぎません!?顔面と内面がイケメンな上に可愛い属性まで備えているなんて...恐ろしい子、!そして、話の最後には住んでいる皆が平和に生活している様子が描かれていてほっこりしました。
    いいね
    0件
  • “D” ~愛を知らないビデオチャットの青年の話~【単行本版】

    しちみ

    好きです(壮大なネタバレ注意)
    ネタバレ
    2022年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 暴力的な描写が苦手な方にはオススメしません。
    ネタバレ注意です!
    本編を読み終わった時には、フィルを選べばニコラスは幸せになれたかもしれないのに...と思っていたのですが、ifストーリーを読み、それは私の思い違いだったのだと気付かされました。
    本編でもフィルの価値観や理想をニコラスに押し付けてくるような描写がありましたが、ifストーリーでは、そこが明確に現れていました。
    そして、after storyです。ロニーとニコラスの関係が今後どうなっていくのかと不安になる人もいると思いますが、安心してください。ハッピーエンドです😃
    after storyを読むと、歪んだ愛情ではありますが、互いに、お互いの存在を必要としており、大切にしたいと思っていることが分かります。
    個人的に、この作品を読んで面白いなと思ったのは、ニコラスの人間味溢れる性格とifストーリーです。
    ネットに身体を写して活動しているものの、実際に対面するのは躊躇うというところからニコラスの倫理観や人間味を感じれて良かったです。
    また、ニコラスは愛情に飢えていて、お金からしか人の愛を感じられないため、そういった活動をしていましたが、心根は優しく、純粋な心の持ち主なのだろうと思います。
    初買いの作家さんでしたが、私好みの作品で、楽しんで読み進めることが出来ました!今までifストーリーを取り入れている作品を読んだことがなかったので、そこも新鮮で面白かったです!
  • ポジ

    はらだ

    好きです!
    ネタバレ
    2022年8月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はらだ先生の作品は本当にハズレがありません!
    特に、この作品ではメシアの話が好きです!メシアがとにかく可愛くて、途中に泣いてしまうシーンがありましたが、泣き顔がまた可愛い!そして、泣いてしまった理由も意外で面白い笑
    ただ、友達の依頼理由を知ってからは、モサ男とくっついてくれて嬉しいという気持ちと、友達を不憫に思う気持ちが混在しています!
  • 道頓堀フライングジーザス【電子限定特典付き】

    櫻川なろ

    あっさり
    2022年8月8日
    受けは可愛らしい顔立ちをしていて、穏やかで気弱な性格です。また、ほのぼの系BLなので、BL初心者の方でも読みやすそうだなという印象です!
    ただ、物語は全体的にあっさりしているので、少し物足りなく感じてしまう人もいるかもしれません。特に、目立っていたのは当て馬の雑さです。当て馬が大根役者なだけに物語の展開があっさりしすぎていて、読後の満足感が物足りないと感じてしまうのだと思います。だけど、絵の綺麗さ、攻めの性格などは魅力的だと思います!
    いいね
    0件
  • 自惚れミイラとり

    中川カネ子

    好みが分かれる
    2022年8月3日
    作品名や表紙をみることが多々あったため、期待していました。結果、私にはハマりませんでした…。受けの子の容姿、特に髪型が個性的で、髪型だけみれば嫌な印象はないのですが、髪型と顔のアンバランスさから嫌な印象が付いてしまいました。また、受けの子が自分勝手なのだと印象を与えてしまうような場面が所々あり、私は受けの子のキャラクターを愛せませんでした…。しかし、攻めのキャラは面白くて好きですし、二人の先輩後輩ならではの関係性には可愛らしいところがあったので、星☆☆です。あくまで個人的な感想ですので、好きな人は好きなのだと思います。ただ、好みが分かれる作品だと思います。
  • いつか恋になるまで【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    倉橋トモ

    可愛い。
    2022年8月2日
    上下巻どちらも購入しましたが、どちらも買って良かったと思っています!表紙からわかる絵の綺麗さ。読んでいてもずっと綺麗な作風で物語が進められていて、満ち足りた気分で読み進めれることができました!また、個人的に表情の描き方が好みで、2人の見せる表情に、こちらもドキドキさせられました!2人とも可愛かったです!
    いいね
    0件
  • インモラル・セックス【デジタル・修正版】

    はらだ/緒川千世/相葉キョウコ/akabeko/阿部あかね/池玲文/白蜜ダイヤ/那木渡/楢島さち/南国ばなな/八百/山本アタル

    人を選ぶ作品
    2022年7月31日
    ある作家様を目当てに買ったので、短編ということもあり少し満足しきれないところも…。
    けれど、色んな作家様の作品をみれて面白かったです!また、インモラルをテーマとしたアンソロジーなので、人を選ぶ作品だとは思いますが、私は好みでした。
    いいね
    0件
  • 娘の健全な育成のため体を張って絶対に性交阻止するバツイチお父さん

    アヤノミツカ

    エロい
    2022年7月30日
    広告をみて気になったので読みました。ここまでエロに振り切った本を読むのは初めてでしたが、面白かったです!
    いいね
    0件
  • けものあそび

    もちの米

    可愛い
    ネタバレ
    2022年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初めてみる作家さんです。「俺のおにくちゃん」のスピンオフだということを知らずに読んでしまったので、そちらの方を読めていない状態なのですが、こちらの本のみでもストーリーを楽しむことができました。次は「俺のおにくちゃん」の方も購入してみようと思います!個人的にグッときたのは描き下ろしの将輝です。カッコイイと可愛いのダブルパンチで軽く悶えました。
    いいね
    0件
  • むせび鳴け、純情

    松基羊

    何度も読み返してしまう
    2022年7月24日
    初買いの作家さんです。
    まず、作画がとても綺麗です。特に身体の線が美しくて素敵でした。
    そしてキャラクターですが、一途でピュアな幸ちゃんがとても可愛かったです!男前な後醍さんと一途でツンデレな幸ちゃんの相性がバッチリでした。
    1回読んでからもう一度読んでみると「あ〜そういうことか。」と発見することもあって面白かったです。個人的に、読めば読むほど味が出る作品だなと思います!
    ストーリー続編やスピンオフを期待しています!