フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
11
いいねGET
10
いいね
7
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
全てが尊い2023年12月17日よこた先生の漫画がとにかく大好きです!獣のごちそうはスウの方から読んでいて、ずっとダイヤとハッカのお話を楽しみにしていました!とはいいつつも発売から結構経ってしまったのですが…やっと読むことができて良かったです。私のなかで勝手に期待値が爆上がりしていた作品なのですが期待よりはるかに満足感を得られました!最高です。ダイヤの不器用な愛情とハッカの健気さがとにかく可愛くてどちらも大好きなキャラクターになりました。そして今回活躍していたジュジュ。天真爛漫な性格で草食動物のハッカにも気安く接してくれる兄貴。キャラデザも安定にカッコ良いです。次はジュジュサイドのお話も見れたら嬉しい限りです!素敵な作品をありがとうございます❤
-
2巻が待ちきれない!2023年11月14日普段は三角関係の物語をあまり好んで読まないのですがときしば先生の描く絵がとても綺麗で大好きなのと物語の設定が面白そうだと思ったので購入させて頂きました。1巻では海の描写が多めでしたが流石の作画。緻密で繊細な表現が素晴らしかったです。そして登場人物全員の顔が良いのなんの!子供の時から全員顔が良いのですが、大人になってからは更に顔の良さが際立ち、体格も少しガッシリしてて萌えます。ただ、個人的にはメンダコ状態のクラートが一番好きです。1巻の中盤では波乱万丈な展開がありましたがこれからどんな展開が待ち受けているのか、2巻を読むのが楽しみです!
-
-
読後の満足感!2022年9月25日まず、全体的に綺麗な線で描かれていて、設定もごっちゃになっていないのでわかりやすくて良かったです!!また、コメディ多めに描かれているのでストーリーに面白さがありますし、キャラの良さ、可愛さなどが詰まっています!さらに、読後の満足感もあり、最後はほっこりして終わるので安心して物語を楽しめます!
ここからはキャラクターの話になりますが、胡桃沢先生が可愛すぎました...!!最初はおどおど系の受けなのかと思っていましたが全然そんなことはなく、寧ろ思っていることはズバッと言うし心の中のツッコミが面白くて可愛いキャラでした!それに照れている時やネズミの姿に戻った時が可愛すぎる😃
そして宇迦野さんも私好みのキャラクターでした😄受けの前でわざわざ耳を出したり、ちょっかいをかけるのが可愛い!また、捕食衝動に駆られるも抑えようと奮闘するところに受けへの愛を感じられるし、受けに対して独占欲丸出しなところが最高です!また、その他の登場人物も良かったです!特にオオカミの朋くんが好きです。ねずっちに出会ってから素直に謝るところに好感をもてるし、ねずっちのことを好きなんだろうなと思わせる目線…たまりません!! -
萌える!2022年8月8日心を読めるという設定が面白い!
また、絵が美しく、とことんエロいです。
1巻では、攻めが受けにソフトSMを教えるといった形で行為が行われているので、生粋のSM好きという方には物足りなく感じてしまうかもしれません。
しかし、2巻からその濃度は増していきます。なので、2巻まで読んで欲しい作品です!
また、物語としての完成度が高いので、SMをあまり好まない人でも面白いと思える作品だと思います!(実際私はそうでした。)ただ、性癖が歪んでいく可能性は大いにあります笑いいね
0件 -
-