フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

2

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    BLっぽすぎなくて良い
    2020年5月24日
    普段はクールというか無関心な感じの日和が、穂高の前だとちょろくなるギャップが面白いです。
    オニとヒトという種族のある世界だけど、現代と生活はさほど変わらない感じが程よく描かれています。
    日和がカッコよく見えたのに穂高のオスみ…ならぬオニみの前では可愛い。なんだか親近感の湧く2人を読むのが楽しいです。
    いいね
    0件
  • オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます

    天真夜

    絵が可愛い
    ネタバレ
    2020年5月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が全体的に可愛いです。
    反 社な表現は少なく安心して読めます。
    それを踏まえて、アヤさんのキャラ濃いので、ストーリーに引き込まれます
    いいね
    0件
  • フルーツバスケット

    高屋奈月

    何回でも読みたくなる、読むたび好きになる
    2020年5月10日
    1〜3巻くらいまでは絵が…って感じですが、ストーリーは深く、キャラの心情を丁寧に描いた作品だと思います。一冊一冊読み進めてくと、フルバを好きになっているのがわかります。絵なんかすごく綺麗になって、最初の感じは気にならなくなりました。
    単行本で持ってますが、電子ならサラサラ何回も読み返せるので良いです。
    続編のような、アナザーストーリーもあるくらい。結構長編!
  • あなたがしてくれなくても

    ハルノ晴

    綺麗なタッチの絵で切なさが増す
    ネタバレ
    2020年5月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私もレス経験があるので、苦闘するみちが自分とダブり、目が離せなくなりました。
    個人的に、1〜3巻くらいまでは、誠さんがどうしてみちに惹かれてるのか、頭が付いていけなかったのですが、楓さんの視点の話が始まってからじわじわと、誠さんの人間性がわかってきて、不倫は良くないけど、報われてほしいと思えるようになりました。
    結局レスを解消していくのか、別の道を選ぶのか、続きが気になります。

    登場人物が基本的に思い悩んでる感じなので、華ちゃんの明るさ、潔さに救われます(笑)
    いいね
    0件
  • 白木蘭円舞曲

    さいとうちほ

    3人の男女と時代背景の交差がグッと来る!
    ネタバレ
    2018年2月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のコトちゃんをはじめ、時代の流れに翻弄されながらも必死で生きて、愛し合う男女それぞれの生き方が心にグッと来る作品でした。
    3巻完結でやや展開が早く、主人公の心の移り変わりに頭が追いつかないこともありましたが…少女から女になり、妻になり母になり…と成長していく主人公から目が離せませんでした。
    絵のタッチや世界観はとても綺麗。
    某漫画の脚本家がこの作品の良さを語っており、気になって読みましたが、納得の作品でした。
    終わり方に関しては、他の作品に絡めているらしく、そっちの作品を知らない者としては拍子抜けしました。後味があまりスッキリしなかった、というのが結末に対する正直な感想です。