フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
18
いいねGET
6
いいね
9
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
波乱万丈な受けさん2017年6月27日キタハラさんの前作 ジェラテリアスーパーノヴァ とは全くテイストが違います。
受けさんが人目を惹く超絶美形が故に辿る道は切なくなりますが、
12歳年下の攻めさんと出会ったことで受けさんが前向きに新たな人生を送る決意をするまでが描かれています。
とても心にずっしりと残る作品ですので、じっくり物語に溶け込んで泣きたい時にオススメです。
いいね
0件 -
緩やかな日常2017年6月27日出会いサイトで出会って恋愛に発展するまでの物語です。
主人公二人がとても穏やかで淡々と進んでいくんですがそれがとても心地よくてふとした時に読みかえす作品です。
当て馬さんも事件も何にもないのでハラハラしたくないときにオススメです♪
いいね
0件 -
-
-
過去の配布ペーパーたち2017年6月23日是の作品が連載されていた当時に、単行本や雑誌発売に関連して配布されたペーパーや応募者全員サービス等々で発表された漫画がひとまとめになった本です。
連載当時にこの是という作品に出会えなかったので、とてもありがたい一冊です。
是 の番外編が盛りだくさんなので読みごたえあります。
いいね
0件 -
女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―【単話】
エロ可愛い2017年6月20日主人公がとても可愛いです。見た目も性格も。女性バージョンも男性バージョンも可愛いので漫画版で読んでますが、物語も面白そうなので小説も気になります。いいね
0件 -
-
エロいです💕2017年6月11日受けさん20代後半と攻めさん大学4回生の物語です。
第1話で身体の関係が出来る以前から受けさんの生活能力の低さから、攻めさんは日々世話を焼いていて告白していないだけでもう付き合ってるような間柄なので、初エッチの攻めさんのがっつきっぷりが良かったです。
受けさんは攻めさんに独占してもらうのが嬉しくて〜攻めさんは受けさんを独占したいのに周りの人達にも構われる受けさんをみて悶々としてるのも年下彼氏の余裕の無さが出ていて〜もっと二人の日常生活を見ていたくなります(笑)
続編が待ち遠しい作品です。いいね
0件 -