総レビュー数

8

いいねGET

19

いいね

21

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET5

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 不可抗力な恋愛事情【タテヨミ】

    Ginjyo/uzutokkeng

    辛抱強く見てほしい
    ネタバレ
    2025年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いや、最初はゆっくり過ぎて読むのを何回やめようと思ったか…
    我慢して最新話まで読んだ結果、はい、きたこれ。
    執着攻め最高。
    体が繋がってからの執着がほんとよい。異常なほどの執着。サイコパスだから、感情の表し方が分からず異常に見えるけど攻めなりにいろいろ考えて受けを側に置いとくようにアレコレしてて、受けからしたら振り回され傷つけられ大変ですが。
    受けも攻めをどうしょうもなく好きなので、まぁいいか。笑
    最新話で受けは何を見たのか気になります。
    続きが気になるので早く更新してほしい!
    いいね
    0件
  • 緑色の下: 夢裏【タテヨミ】

    JAXX

    最高傑作。
    ネタバレ
    2025年3月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後までジンがカッコよすぎて気絶しそう。
    メガネのジンとかたまらん、かっこよさ。
    色気たっぷりに男らしい、素晴らしい強受け。
    こんな、受けが大好き。
    行為中は、なんやかんや言いつつ、意外とマシューにされるがままという可愛さまで兼ね備える。
    今まで見た受けでは、私の中でトップに君臨。

    ブランドンは、結果、ジンに執着してたが愛だったのか…?
    手が義手だったから常に手袋してたのね。
    若かりし頃のブランドンもカッコよかったな。
    ジンはブランドンのこと好きだったのかと思いきゃ、それとも違う依存していたような複雑な関係だったのか。

    部下を片っぱしから誘惑して食いまくる過去のジンに笑いつつも、そうでなきゃ耐えられない環境におかれていたのも事実で。
    ブランドンがヤク中にしたかと思うと腹も立つが、あの頃のジンには必要だったのかと。

    マシューの折れない深い想いに何度も泣きそうになりつつハッピーエンドで良かった!

    ジンの部下の2人もほんと、いい奴で。

    はぁ、もう言いたいことありすぎて困るわ。
    毎話、毎話、感想を言いたくて悶絶してましたわ。
    とりあえず、最高でした。
    何回も読み直すと想います。
    課金に悔いなし。
    こんな素晴らしい作品を作者様ありがとうございました。
  • 緑色の下【タテスク】

    JAXX

    受けの色気にやられる!
    2025年3月22日
    ジン~
    最高だよ。
    まさに私の好みの色気たっぷり、ガタイよし、軽い関係好む受け!
    そんな受けが、ちょっとヤバいなと思いつつも立派なブツを持つこれまたガタイ攻めに好き好きされて絆されていくのがたまらんのよ。
    ガタイ×ガタイが大好きなわたしには、ほんとたまらんな連続。
    しかし、この作者様は前作もそうだが意外とテンポがゆっくりでたんたんとした印象が強いためハマるまでに時間がかかるかもしれない。
    じっくり読む派の人は大丈夫かもしれないが、序盤のつかみのインパクトがあまり強くないため面白いと感じる前に離脱する人がいるかもしれない。
    あと、題名ね。
    読みたいと思わせる気はあるのかと思うほどの、地味さ。
    いや、読んでいけば題名がしっくりする時もあるんだが…
    もったいないと思うのは、私だけだろうか。
    いいね
    0件
  • 雪辱の花【タテヨミ】

    snob

    画力が高すぎてため息
    2025年3月22日
    攻め受け、顔面がよすぎ。
    濃厚な辛みのシーンにも大満足。
    韓国BLにハマるきっかけとなった作品です。
    本国では2部がスタート。
    早く日本にも入って来てほしい。
    受けは愛を感じつつも、親の敵である攻めをどうしても受け入れられない。
    復讐するという選択しかないのか、それをどう消化していくのか…
    あとがきで作者様方が、2部は後悔する攻めと暴れる受けとおっしゃってましたが。
    わたしは後悔攻めが大好物なので、ワクワク♡
    いいね
    0件
  • 水辺の夜【タテヨミ】

    euja

    迷ってるくらいなら、読んでほしい!
    ネタバレ
    2025年3月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ほんと、大好きなBLの1つ。
    何回も読み返しました。
    テジュのクズっぷりから、スパダリになるまでの成長ぶりが最高。
    とくに、イヒョンの弟が実父に引き取られる回ではイヒョンのためにテジュが頑張りまくります。
    俺にもイヒョンを助けるチャンスをくれと心の中で願いながらも説得するシーンには号泣しました。
    イヒョンも受けなのに、強くてテジュをことあるごとに殴ったり蹴ったりするシーンがギャグ入ってて笑いを誘います。
    ほんと、大好き。この2人。
    完結したけど、永遠にこの2人を見ていたいと思った。
    続編もあるとのことで、わたしは待ち続けてます。
    仕事頑張って課金するから、早く続編を…!笑
  • ピザ配達員とゴールドパレス【タテヨミ】

    u-pi

    強受け最高
    ネタバレ
    2025年3月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 韓国あるある財閥と借金返済貧乏人の設定。
    両想いになるまで、ゆっくりとお話が進みますが心理描写が丁寧でじっくりと2人の置かれた環境や性格などが分かってきます。
    ときにパニック障害は、わたしも同じなので○ぬとか崩れ落ちるなど分かるー
    ちなみに、パニックがないときは割と普通に過ごせるのも共感しまくりでした。

    両想いになってからの初の絡みは、今までの2人を疑うくらいに意外と激しくて慣れずにドキドキしました。

    韓国の貧乏人設定の方の悲惨さよ…不憫。
    攻め側が貧乏人なんだけど、それを財閥特有の金で解決しょうとする受け。
    これは、わたしの大好物の強受けです。
    そして、攻め受けガッチリした男らしい身体も大好物。
    続きが気になりすぎて寝れません。
  • 相反するカンケイ【タテヨミ】

    Oryu

    とても大好きな作品
    ネタバレ
    2024年11月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず、絵が凄く綺麗。
    ウンタクの親友が最高に綺麗なお顔(お母さんに激似)
    ストーリーも本当に良かった!最初、ウンタクがドジェにフラれたとき辛くて号泣。ドジェが自分の気持ちに好きという定義をつけたとき感動して号泣。付き合ってからの衝突のたびにお互いを理解し合うようになり...
    「先輩、俺と寝ます?」の始まりから、こんなに純愛に発展するなんて!最高でした。最終回まで読めて幸せでした。最後、ウンタク激似のお父さんが出てきて笑った。ウンタクとドジェがこれからも幸せに過ごせますように!
  • この想い届かなくても【タテヨミ】

    PANDO

    よくなってきてるけど
    ネタバレ
    2024年8月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ジウク悲惨すぎる。こんなに悲惨な状況が続く受けは初めて見た気がした。でもって、それを健気?に支えるスンオン。もどかしくて、途中、ジウクにイライラもするが悲惨なことが続けば仕方ないのかと。最新話にしてやっとジウクが前に進めそうだが、今からあのサイコパスが出てくると思うのでスンオンがどうジウクを守るのかが楽しみです。
    (追記)
    最新話まで読みました。
    晴れて両想いになった2人は、ラブラブです。
    スンオンのスパダリぶりが炸裂して、ジウクも素直に受け入れるようになり、2人の愛が安定。
    ここまで長かった…
    読み続けて良かった。あとは、サイコパスを打ちのめすのみ。簡単にはいかないだろうがスンオンなら大丈夫かも。頑張って!