フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
13
いいねGET
21
いいね
2
レビュー
今月(7月1日~7月31日)
レビュー数0件
いいねGET2件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
やっとお前が地獄に行くとこ見れるね~商社マンに遠距離不倫されていた私の5年間~
こういうラストかー…もやもや。



2026年5月19日気になっていたので、無料分と最後の巻を読みました。浮気彼氏は精神的には来るだろうけれど、いまいち共感できないヒロインで、好きになれなかったです。
いいね
0件 -
好きだけれど、ファンタジーすぎる




2026年3月26日絵柄は生々しいかなという感じで、人を選びそうです。プレイがそれは無理でしょという描写もあって、昔懐かしのBLファンタジーという感じ。
でも、お話の流れは面白いから、どんどん購入をしました。
あっさりと終わらせてほしい気もする作品。
いいね
0件 -
嫌われ者の俺はやり直しの世界で義弟達にごまをする【シーモア限定版】
面白い!



2026年3月26日久しぶりに、BL本をまるまる買いました!
絵柄はたまに不安定さもあるけれど、義兄弟ならではの距離感と感情が面白いです!
買ってよかったです。
続きも楽しみてす!
いいね
0件 -
-
うーん…気持ちわるい




2025年10月17日読んでいて、誰も良い人がいなくて、つらくなるのと、顔が気持ち悪いです。リアルな噺のはずがリアルティがない感じがします。もうちょっと、そろそろ前向きさとか、話としての爽快さを期待していたのですが、がっかりです。
いいね
0件 -
リオネルがかわいい。




2025年1月5日モブとはの説明が面白くて、キャラも魅力的で、何よりリオネルが可愛いです。イケメンに成長して、主人公とラブラブになって欲しいです。
いいね
0件 -
-
ちょっと展開がゆっくりかな?




2025年1月5日ここに来て休載のお知らせには驚きました。楽しみにしていたので、続きが読めないのは残念です。あと、展開がゆっくりというか、まどろっこしい感じがしました。
いいね
0件 -
気になります!




2025年1月3日無料の部分を読んでみて、気になったので最新刊を買ってみました。絵はきれいですし、お話も面白いです。突然のお母さんの登場が気になります。
いいね
0件 -
-
-
ERR_MNG