フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
20
いいねGET
20
いいね
2
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
ポジティブになれる2020年7月9日とにかく主人公が元気で毎日ポジティブで読んでHAPPY!になれます。
2巻で終わりかと思ったのですが、まだ続くみたいでこれからの展開が気になります。
犯人は?恋の展開は?いいね
0件 -
-
エロくて切ない2019年11月24日二人の男性の間で揺れ動く主人公のお話で、有りがちなパターンなのですが、ただのエロじゃなくて純愛?系がミックスされていてストーリー展開も今後どうなるか楽しみにです。
私は直人君派なので頑張って欲しいわ。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
面白いです2018年8月23日偽装といいつつ蜂谷君がめちゃエロくて優しくて
きゅんきゅんしちゃいます。たまに嫉妬に燃える蜂谷君も可愛い。何か事情があって彼女作らないのかな?
今後の展開が楽しみ。
違う方のレビューで全身の絵についての意見がありましたが確かに6頭身が気になりました。いいね
0件 -
ぜひ読んでみて欲しい2018年5月22日読後、切なないような、何とも言えない気持ちになりました。大人になったら感じることが難しい10代のピュアな感情に、ところどころに出てくる洋楽もマッチングして、自分の青春時代と重なってメロウな気持ちになり、この作者の他の作品も読んでみたくなっちゃいました。
いいね
0件 -