フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

13

いいね

3

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 俺はヒロインになれません。

    サノアサヒ

    ぜひ感想をPDFにして送りたいです※追記
    ネタバレ
    2026年7月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルと表紙に惹かれてサノアサヒ先生の漫画初めて読ませていただきました<(_ _)>

    少女漫画オタクでモブキャラの葵と圧倒的主人公イケメン(喫煙者パチンカス貯金なし生厨モラ男)のラブコメ
    1巻ではえっちして付き合ってえっちして加瀬さんの就活などでモヤモヤもあるけどそれも乗り越えてえっちする2人が可愛すぎるお話。
    なにこのラブコメ!そしてちゃんとエロがある……!
    癖になる作品でした!圧巻!
    読み始めは葵と加瀬が出会ってからえっちして付き合うまですごいテンポ早いな〜って思ってたのですが、
    毎ページ面白い要素が詰め込まれてて、
    しかもその面白さが濃い!
    すぐ失言してしまう葵も愛おしく思えてきました(/// ^///)
    かと思ったら就職の時に色々と悩む加瀬さんが人間味があって安心。

    なんだかんだ山を乗り越えた2人のいちゃらぶおせっせ
    ご馳走様でした(^q^)
    続編もすぐ読みます!楽しみです♪

    ※追記
    破読み終わりました!!
    今回は就職した後同棲中の2人のお話。
    今回も期待以上でした!序盤から面白いところ盛りだくさん!
    葵が走馬灯が見えるところが声に出して笑うくらい面白かった笑
    なんと今回は新しい登場人物林先生も出てきます!
    林先生は謎キャラだけど、ちょうどいい感じに2人の間に入ってくれて嫌に邪魔しないし普通にイケメンだし良かった
    林先生に嫉妬したり焦ったりする加瀬さんがまた最高なんですよ!なんとか転の展開を回避しようとする葵も笑

    2人がイチャラブするシーンが少女漫画味を感じてとても良い。
    葵が少女漫画好きだから加瀬さんがキラキラ見えてそうなってるのか?
    面白いところもちゃんとあり、少女漫画キラキラもあり
    色んな表現ができて素晴らしい!
    ほんと2人の掛け合いが癖になる!!

    あと葵の誕生日プレゼントアイディア最高です!
    ちゃんとえっちです。個人的に加瀬さんに使って欲しかったけどな〜笑
    そしてそしてちゃんと指輪も用意してるのかーー( ; ; )今は安物でも葵にとっては宝物ですよ、、、
    恋は神聖ですね⭐︎
    ありがとうございました。
  • ヒーローなんかじゃない【単行本版】

    宇井カシ

    独特の雰囲気で新鮮!涙が出ました(><)
    ネタバレ
    2026年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なにかいい作品ないかなと探していたところ出会えたので購入。
    とっても良かったです!いい作品に出会えました!

    憧れでヒーローだった片思いの相手が突然消え、
    大学で再会するもそれがあまり良い雰囲気ではなくて…
    体の関係になってしまう。
    どしたせいちゃん、、冷たいよ、、
    幼少期のエピソードが強くてあの優しいせいちゃんはどこに行ってしまったのか( ; ; )
    幼少期、悶々としているちひろにえっちな事を教えてあげるシーンが刺さってしまった。背徳感、、(笑)

    たまたま見つけた男の娘配信チャットにせいちゃん似の子が、、
    なんとそれがせいちゃんなんだけど。
    そんなこともしてたの!!!
    そこについて触れてはないですが女装が好きだったのか理由が気になります(><)

    最初から2人が結ばれるのではないのが逆に良かった!
    ちひろが配信に気づいて黙っていた事がバレて出ていってしまったせいちゃん。
    あの後ろ姿、閉まったドア
    それから会えずずっと待ってるちひろに大号泣でした。

    なんだかんだよりを戻して泣きながらえっちして
    終わったあとも夢なんじゃないかと泣くちひろに更に胸が締め付けられました。

    ちひろの家に突然来たり、少しずつせいちゃんの心も動いてるのかなと思ったけど
    基本的にせいちゃんがいつどんな心情の変化があったのかが分からなかったので、そこがもう少し見たかったかなぁ(><)小学生の頃からちひろのことが好きだったのかな?(そうあってほしい←)
    せいちゃん自身も男が好きなのかという質問に分からないと言っていたので、
    まだ模索中なのかな?
    でも突然酔ってキスしてきたり、少し読めないところがあるのがまた魅力的なのかな!えっちです

    絵もとっても綺麗で一コマ一コマ読みやすかったです!
    読み終わった後、題名も表紙もせいちゃんらしくて良い(`・ω・)b
    とりあえず2人が幸せそうで良かった!
    ぜひコスプレえっちしてください←

    大満足な作品でした!
    いいね
    0件
  • 放課後ヴァージニティー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    転はくと

    受けが可愛すぎる
    ネタバレ
    2026年6月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 転はくと先生の作品初めて読ませてもらいました。
    試し読みさせてもらって購入しましたが、期待以上でした!
    男子高校生、性に興味津々なお年頃で可愛いですね。
    真人が好奇心旺盛でえろくてバカで可愛い、、
    最初はえっちまで展開早い!って思ったけど
    二人の間に特別な感情が出てきて、
    特に碧から独占欲や嫉妬?がみえてきて真人のこと好きなんだなっていうところが最高です!
    あと碧の余裕のない顔も、、、。

    まさか別カプでお風呂で3Pも見れると思ってなかったので、、、ドキドキでした(///ω///)柊くん、、、
    ぜひそっちの話ももっと読みたいです!!
    いいね
    0件
  • 君がわるい恋の話

    大麦こあら

    尊い
    ネタバレ
    2026年6月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 感動!涙!
    こあら先生の作品大好きです!
    2人が恋に落ちていく過程や修学旅行先でのいちゃラブシーンもすべて可愛くて、可愛くて、
    男子高校生!青春尊いです、、、。
    かと思えば高校卒業後の進路の壁にぶち当たり、
    拓郎はそんなあっさり海外に行ってしまうとは思わなかったけど2人が遠距離も頑張りながら久しぶりに会えて幸せそうで、号泣でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    どうか永遠に幸せであれ。
  • 花金ラブアクシデント!【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    星かっぺ

    最高でした!!
    ネタバレ
    2026年6月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ エロかわ!!!
    ただの男の娘コスプレ系えっちなBLだと舐めてました、、、、、。
    何このお話!最高でした!!
    コンカフェ時代の太客(梓さん)と会社で再会したと思ったら冷たい上司だったのに、
    梓さん我慢できなくてキスまでしちゃうところとか。

    ナースのコスプレでひとりでしてるところを梓さんに見つかってしまったところとか良すぎます(///ω///)

    コンカフェ嬢ごっこしてる中で薫が梓さんのことが好きなんだって気づいてすれ違いもあるけど、両思いで無事付き合えたところ感情移入しすぎて泣いてしまいました(><)あとその後のえっちとか、、、(*゚∀゚*)

    絵が綺麗だし話も読みやすいし最高の1冊でした!!
    ぜひ梓さんが転勤から戻ってきてふたりが一緒に同棲するラブラブいちゃいちゃな続編待ってます<(_ _)>

    薫くんのメイド姿、萌え〜でした♡
    私もこのコンカフェに通いたい。
  • 今夜ベッドで待っていろ

    斉川冬

    表紙買い
    ネタバレ
    2026年6月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです。
    だけど、絵のせいなのか少し読みづらかった…
    表紙に惹かれて買ったので少し残念。
    もちろん周りのみんなが認めてくれるのはいいことですが、事後を親にも見られてるところがあまり好みではなかった。
    親にバレるかバレないかドキドキしながらだったり2人きりでとかの方が個人的にはいいなと思ってしまった。
    いいね
    0件
  • 能美先輩の弁明

    大麦こあら

    素晴らしい?何回でも読めます✨️
    ネタバレ
    2026年6月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 年下×年上 大好きなんですが、、
    まず能美先輩かっこかわいくて好きだわ〜
    クズでえっちが好きな先輩が最初は体の関係だけど途中でこの気持ちは恋だと気づき始めるところがいい!!!
    瑛人もなんか気になる先輩が好きだと気づいて嫉妬したりスキンシップも多くなって心許していくあたり良かった!
    内容もしっかりしてて読み応えがあって最近読んだ中で一番満足した作品でした!
    後半すれ違いもありつつお互い好きだと確認できてからのえっち、、、、
    能美先輩が瑛人以外の人と試そうとしたことを知って嫉妬する瑛人。最高でした。
    コミックシーモア限定の書き下ろしの2人のイチャイチャも素晴らしいです✨
    大大大満足な作品でした!
    続編も決定してるとの事で2人のイチャイチャをまた見れるのがとーっても楽しみです!!
    いいね
    0件
  • 星を掴まえる 【電子限定特典付き】

    宇野ユキアキ

    爽やか
    2026年6月17日
    爽やかでサラッと読めるけど302Pで読み応え抜群でした!
    途中れおから離れてしまうところはハラハラしたけど、そんなツンデレな部分も全部れおが包み込んでくれてほっこりしたお話でした!
    れおが一途で真っ直ぐで恋人のことが大好きすぎるワンコ系年下攻めで、
    そんなの嫌いな人いません!
    れおが星川さんに見せる笑顔が好きです。
    ぜひ読んでみてください!
    いいね
    0件
  • 感覚共有プログラム【R-18版】

    椛央

    かわいい、、
    ネタバレ
    2026年6月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2人が可愛すぎる!
    感覚共有っていう設定が珍しくてエロくて、、最高ですね。
    最後2人でおせっせするまでの過程もそそられました、、、キスするところとか、、
    ぜひ2人が恋に落ちて一喜一憂するお話もみたいです♡
    いいね
    0件
  • レンタルタマちゃん

    らくたしょうこ

    大号泣です。
    ネタバレ
    2026年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あーーもう大号泣です。
    最近読んだ中で一番泣きました、、、。
    購入前にレビューを見て感動してる方沢山いたので覚悟して読んだけど大号泣でした。
    大恋愛ではないけれど矢澤の温かさに触れてタマの居場所ができた気がして、
    最後は死を選んだ青だけど矢澤との時間を思い出し涙を流しながら死んでいく姿が尊くて儚い存在でした。
    矢沢はなんで見つけれたんだ、、、
    最期に抱きしめてあげれて切なすぎた(´;ω;`)

    タマとの別れに悲しむ矢澤の元に猫として転生した青がやってくるオチに更に感動。
    猫転生最高ですね。らくたしょうこ先生天才ですね。
    そして名前も青にするところがもう、、、、
    2人は人間の姿でも猫の姿でも出会う運命だったのですね。
    涙無しでは読めない作品ですが悲しい結末に温かみもあって読み終えたあとほっこりした気持ちにもなりました。
    とても心に残る作品でした。
  • 黒歴史によろしく【コミックス版】

    軟式こんにゃく

    感動です、、、、
    ネタバレ
    2026年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かった〜!最高すぎました!
    『ぼっちゃん、追い込み愛ですよ。』のスピンオフのお話。
    佐久山の高校時代が可愛すぎる。。お顔が。
    椿もお顔綺麗でモテモテ年下攻め最高です。
    佐久山の家庭環境が複雑で、椿のことを思って身を引くところ、感動して泣けました(;;)
    復縁できて本当に良かった。
    出会った時は佐久山に彼氏がいたので、再会して復縁した2人はもっともっと愛が深まっていくだろうなと妄想がとまりません!
    笑いと感動とえちえちのバランスが良かった!
    ただ復縁後のエチシーンもみたかったのでぜひ続編お願いします。
    実はスピンオフだと知らずこちらの作品から読み始めてしまったのでふたりが復縁した後にスピンオフ元を読んでまたこっちに戻ってきてと何回も読み返しました。
    最高です。何回でも読めます。
    ぜひ『ぼっちゃん、追い込み愛ですよ。』も見てほしい!椿の愛が伝わります(,,- -,,)