フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

10

いいね

9

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 春の嵐とモンスター

    ミユキ蜜蜂

    母性を擽るモンスター?💗
    2023年3月25日
    なんですか、この絶妙な面白さは。重たい話?と思いきや暗くならないように描かれてて終始楽しく読めるし、キュンもさせてくれる。2巻まで読んでみましたが、少年の闇(病み)がいい具合に出てて、今後も面白くなりそうな予感を漂わせてくれています。ぜひ、一度は手に取って試して頂きたい作品。
  • ただいま、おじゃまされます!(フルカラー)

    和戸村

    クセになる❤
    2022年9月26日
    心地よい面白さ。それぞれのキャラが立っていて、とても楽しめました。ただ主役の女の子の感情や態度に「ん?」となる所がある。読み返してみて納得できた部分もあるけど、私的には理解しかねる部分もあって、少しだけ複雑な気分になりました。それなのに、三人の関係が面白くてクセになるのでどんどん読み進めてしまっています。ぜひオススメしたいと思う作品の一つです(*´艸`)
  • 女王の花

    和泉かねよし

    満足度99.9%✨
    2022年4月6日
    泣きたい方にオススメ!ストーリーが良いのはもちろん、言葉の使い方や間の取り方が上手くて話にすぐ引き込まれました。何より表情の描き方が綺麗すぎず、人間臭くて最高です。感情移入して胸が締め付けられる場面が沢山ありました。話は重たいはずなのに、所々にふざけた所が入れてあるので読みやすいのも魅力。本棚に並べたくて紙書籍で購入してしまうほどの最高の一品でした✨
  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 連載版

    尾羊英/中村颯希/ゆき哉

    おすすめです(*´艸`)
    2022年4月6日
    自分を持ってる善良で努力家な主人公に好感!読んでいて心が洗われる気がしました。14話まで読んでみても、突出した悪い点が見当たらない。とても良い作品だと思います。人間の心の強さと弱さ、美しさと醜さが上手く比例されていて、見た目は心の有り様で変わるというメッセージ性も感じました。今、心を鷲掴みされてます(*´艸`)
  • 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 連載版

    松浦ぶんこ/天壱/鈴ノ助

    買って悔いなしでした✨
    2021年11月10日
    異世界転生もので、ここまで主人公に惚れ惚れしたのは初めてです。転生前のゲームの記憶がちゃんと活かされていて、丁寧に考えられたストーリーだなと感じました。感動する場面も豊富で主人公の言葉に胸を打たれます。買って後悔のない作品でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!

    南国ばなな

    二人のキャラが良き💗
    2021年11月10日
    ストーリーも二人のキャラもドストライクでした。心理描写が素敵でキュンキュンしまくりです(*´艸`)BL漫画で買いたいと思ったのは初めてです。ただ私は購入を途中で断念。BLに慣れてなかったからか、途中から胸焼けを起こしてしまいました(笑) でも、二人のキャラやストーリーはとても大好きです!BL好きな方にはぜひ読んで頂きたい作品です✨