フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

14

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 美しい彼

    凪良ゆう/北野仁

    繊細な描写で小説とは違う良さがある
    2023年7月17日
    原作小説が好きで、コミカライズということで購入しました。原作が小説のため、地の文が多いあの空気感をどのように表現されるのだろうと思っていましたが、イラストで魅せてくださるところと地の文を活かすところのバランスがとても良く、こんなに魅力的なコミカライズを読んだのは初めてです。また、挿絵の先生とコミカライズの先生が異なるのでイメージがずれないか心配していましたが、両方ともとても繊細なイラストで、北野先生の原作へのリスペクト、大切に描かれているところがひしひしと伝わり大好きです。
  • 恋愛前夜

    凪良ゆう

    切なくてあたたかい幼馴染の物語です
    2023年7月17日
    美しい彼から知り、一般書、商業と凪良先生の小説を少しずつ読んでいて出会いました。他の方が書かれている通り、設定や流れの筋が美しい彼に近い作品になります。凪良先生の胸がぎゅーとなるけれど全体を通して温かい気持ちになる、という空気感が感じられるためとても良かったです。
    いいね
    0件
  • Fool For You【電子限定版】

    凪良ゆう/穂波ゆきね

    全26ページですが満足度が高い
    2023年7月17日
    恋愛前夜のその後が26ページで描かれた漫画です。本編が想いが実るところで終わり、その後が見たい!と思っていた時に続編の漫画があると知り読みました。ページ数は多くないですが、満たされる内容です。
  • 呪術廻戦

    芥見下々

    アニメから!
    2021年1月4日
    アニメを見て気になり全巻購入しました。裏表紙のおまけや話間のおまけもたくさんあり、本当に買ってよかったです!
  • 抱かれたい男1位に脅されています。【電子版】

    桜日梯子

    ストーリーがすごくいい
    2020年4月11日
    BLで性描写があるとやはり嬉しくはなるのですが、3巻は2人の出会い、感情の流れがしっかり詰め込まれていて性描写は少ないのに、むしろ少ないからこそすごく満足感が強かったです。特に一巻、二巻とどちらかといえば性描写メインに感じる短編のような話が多かった分、漫画としてすごく面白かったです。少女漫画が元々好きな人にはすごく刺さると思います。
    いいね
    0件
  • 群青にサイレン

    桃栗みかん

    どんどん面白くなるリアルな漫画
    2018年12月4日
    心理描写が多く、努力すれば報われる!という勢いのいい漫画ではなく嫉妬や葛藤などリアルな描写に引き込まれます。
    イラストもほんとうに素敵ですしどんどん登場人物の内面に引き込まれて、たくさん張られている伏線に読み返して泣いてしまう大作だと思います。
    私は今まで読んだ漫画の中で一番好きです。
    角ヶ谷くんという親友がとても好きです。