フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

19

いいねGET

12

いいね

4

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET4

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【単話】嫌だと言ってモラトリアム

    Hiカロリー

    続きじゃん!嬉しい~
    ネタバレ
    2025年9月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いやぁ~甘重だった(*^^*)ナナが!!
    最高過ぎる!!一途だし。本当に最高!!さすがナナ!!
    ミツだけってのが本当にいいよ~
    嫌だと言っての単行本を何回読み返したか…
    ミツも好きだけどね。カワイイし!普通の男子がハイスペ男子に溺愛されてる話し大好きじゃあーーー嬉しい!!
    単行本の続きを読めるの本当に嬉しいですね(*^^*)Hiカロリー先生の描く攻め様の重たさが好き!!です!
    誰かにこの嬉しい気持ちになれる事を伝えたくてレビューしちゃいました!!テンション上がる~!!!
  • 溺愛が止まらない寡黙な後輩による開発計略

    猫野まりこ

    猫野先生大好き
    ネタバレ
    2025年9月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 基本純愛物が多い猫野先生の中のカプでも甘め♥️
    攻・受両方がイケメンカプです!攻めが溺愛一途の両イケメンカプの甘エロ!と自分の好きが詰め込まれ過ぎてて嬉しい!!純粋に嬉しい!!しかも攻め…長い間の片思い。まぁその期間があるから、両思いになってからの糖度が増すんだろうけど。もともと先輩・後輩のときから相性のいい2人の恋人への発展なので本当に相性がいい。途中で心折れて諦めないのって私はすごいなぁ…って思う。
    元カノも気が気じゃなかったろうな…付き合ってても…。
    ライバル?(のちの攻め)が手強い(笑)
    片思いのときの攻めの何も邪魔な事などしてないが存在が強い(笑)
    元カノのセリフが物語ってる(笑)
    自分の大好きが詰め込まれてるので度々読んで甘さ補給して毎日をがんばってま〜す!
    いいね
    0件
  • 甘い指先で舐めてほぐして【電子限定おまけ付き】

    猫野まりこ

    大人カプ♥️
    ネタバレ
    2025年9月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 尾崎・渡辺カプ!!この2人の話しを読みたくて同人・強引シリーズ全巻購入しました!!😂買ってよかった!本当に!
    確かに【甘い指先】だけでも十分楽しめます!大人カプらしい話しの内容で、大人の男の涙とか…破壊力がやばい。甘い時間も色気があるし。ただ、今までの2人が乗り越えてきたうえでの、この話しだと思うんです。これまでの過程が大事といいますか。ここまでの2人になるまでが大事というか…。なのでシリーズ全巻購入という結論です。買って古いのから順に読んで、順々に関係が深まってるのを感じて。自分の年齢と近いからか愛というのを感じました。続き読みたいですよ!2人が成長してるって感じで応援してますので!更に2人の関係が深まったお話し読みたいです!!
    いいね
    0件
  • クロネコ彼氏のあふれ方

    左京亜也

    大好きなクロネコシリーズで…
    ネタバレ
    2025年9月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2人にとっては起承転結の【転】になるんでしょうか…
    初めて、圭ちゃんがしんごから離れます…
    つらいので読み返すのが気が重くなるんで、いつも3巻の途中から何度も読み返しています。
    クロネコシリーズがすっごい好きで。漫画の中で1番好きで圭ちゃんとしんごが大好きなんです。。。
    だからか、この章はすれ違う2人がつらくて。でもこの章があるから、この後の関係が続くのもわかるんです。それぐらい2人にとっての大事なお話が詰まってます。自分の言葉で説明するなんて、おこがましいとは思うけど、思いが育っていくのが素敵だし、2人の愛情を伝えたくて、たまらないのでレビューしました。
    諦めないって難しいと思う。諦めないから進展できるとも思う。ここ一番でしんご、がんばった!勇気を出したしんごを褒めたい。ここまで思い努力し続けた圭ちゃんよかったね!!圭ちゃんのしつこい所(笑)本当に大好き❤
    クロネコシリーズに出会えたことに感謝です🐈‍⬛🐆
    いいね
    0件
  • 伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴

    ととふみ

    甘い!えち!一途で溺愛
    2025年9月9日
    ハイスペ攻めの溺愛物が読みたいなら、これでしょー!!
    こんなスパダリいないよねぇ…ってわかっていても、実在してほしいと思う攻め様。ホントに一途!!溺愛ぷりがすごい!受けも綺麗でいい男なのよ!カワイイし(*≧з≦)男らしいし!とにかく!ラブでいちゃ甘でえちなの読みたい〜って思ったら、これです!!!絵がとっても綺麗で表情がいい!好き!ラブだけじゃなくて家族を大事に思ってる思われてる所も好き!嫌な人出てこないし、終始甘い幸せ気分に浸れます!!
    いいね
    0件
  • 花鳥風月

    志水ゆき

    ラブストーリーが満載ですけど〜♥️
    ネタバレ
    2025年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最推しは何と言っても吉利谷・財前カプ♥️ですが!この2人メインの巻のみを数年前に購入して読んでたんですが、前から他のカプの話も気にはなっていたので今回SALEだったので思いきって全巻購入しました!!もうね〜!!!何でもっと早く買わなかったかなぁ…と後悔です😂
    全巻読んで大輝!男前すぎませんか!!?沢斗に対してすっごい男なの!!守る姿がやばい!自分だって傷ついたはずなのに笑顔が男らしい!これは好きになるわぁ…
    どのカプのラブストーリーも切なくなったりキュンとしたり心臓がギューッとなったりで最高でした!恋愛がしたくなるお話がいっぱいでしたよ!!本当に最高!好きな人がいるって素敵!わたしは大輝の記憶は戻らなくてよかったなぁと思ってます。いろいろあるのが人生だし、より今を。相手を大事にできると思いたいです(*^^*)最後に吉利谷と財前の浴衣姿最高!眼福です😍
    いいね
    0件
  • 優しくイジめて溶かして混ぜて

    高比良りと

    チャレンジで買ったら何と…沼ってま〜す!
    ネタバレ
    2025年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 日高いい男だね
    SM無理!!ーーーって感じです。本当に苦手。そういう話は買わないんだけど。ただ高比良先生の描く漫画はマジで大好き。絵も好き。攻も好き。攻の雄みが大好きで。何より話しに愛がある。大好物ばっかりなんだ!!😭思わず購入してしまった…。良い!!すっごい良い!!胸がギューっとなるシーンが何回もあるけど。三笘がピュアで良い!!良いしか詰まってなくてSM嫌いで遠ざけてる人がいたら、少しでも多くの人に読んでほしくてレビュー書いてしまいました!ぶっちゃけ性癖なんて、どうする事もできんわけで、変えようが無い。三笘に日高がピッタリなように、日高には三笘がピッタリで。そんな相手と出会い、共に過ごせるようになるなんて、奇跡のようだなぁと思ってしまう。続編希望で~す!!!!
    だってこの先の2人も見たいじゃん
  • ビターな彼氏は甘やかしたくて仕方ない

    高比良りと

    待ってました〜!!
    2025年8月3日
    不機嫌イトコで登場の真青くん、すっごい好き!タイプどストライク!!まさかのスピンオフ作品!めっちゃ嬉しくて2巻共ポチっちゃいました!!まだお話は始まったばかり。高比良先生のお話は甘溺愛系攻がかなり良い😭続きが楽しみで仕方ない!!本当は単行本になって買う派ですが今回はこのまま購入し続けて単行本も買ってしまう予感。物語の始まり。楽しく読ませていただきました。続き楽しみにしてま~す。早く甘々の溺愛攻を見たい…
    いいね
    0件
  • 相原君と嘉島君はラブコメかもしれない

    キシモト

    甘い甘い甘々
    2025年7月3日
    単行本買って好きで何回も読み返してた続きが読めるなんて😭✨ありがたい~~!両片思いから両思いの続きだよ!甘くないわけがない!!!甘々だよ!!ニヤニヤしちゃいながら読みましたよ。あ~幸せだぁ。周りのスタッフ達も応援してくれるし、なおともcpが可愛い😍続きが気になるね…
  • 4月の東京は…

    ハル

    めっちゃいい!!!!
    2025年7月3日
    4月の東京は…シリーズ全部読み終わりました!!
    心苦しくなるシーンもあるけど、二人の愛の深さがよかった!大好きな推し作品に出会いました(人´∀`*)
    和蓮cp大好きだよ
    【赤い糸で結ばれてる】ってこういう二人をいうのかなぁ…なんて思いました。さぁもう1度最初から読もうっと♪
    いいね
    0件
  • アクマと契約

    ハル

    感動~
    2025年7月3日
    全巻読み終わりました。ラブストーリーの映画を見たあとの様な感じで幸せです。愛が深かった。よかった!!
    ハル先生、初読みでしたが大好きになりました!!何度も読み返してます😊4月のシリーズも全部買っちゃった
    いいね
    0件
  • そんなに言うなら抱いてやる

    にやま

    続きが読めて嬉し~い
    2024年12月14日
    続きが気になるので単行本派ですが買っちゃった。買ってよかったです!!もう次が出るのが楽しみです。ヒカルとニンニンの心の距離が縮まっていくのが伝わってきてらぶらぶ度増増です。恋人って素敵だなぁ~。さぁこのレビュー書いたらまた1巻から読み返そうっと(*^^*)
  • 体感予報 TVドラマ化記念番外編

    鯛野ニッケ

    かぁわいい~
    ネタバレ
    2024年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 酔ってる瀬ヶ崎さんかわいい~
    葉ちゃんも経験値低すぎて気づいてないんだけど、お互い相手を思ってるの伝わってくるよ~酔うとどちらかが甘えてるカプだなぁ~しかし料理まで出来るとはハイスペ男子すごっ!買ってよかった~甘い感じで癒される~
    いいね
    0件
  • はだける怪物

    おげれつたなか

    推しカプ~~
    ネタバレ
    2024年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作で付き合い始めた2人が遠距離恋愛に突入です。林田さんね、秀那の作り笑顔に気付いたりするんですよ。よく秀那のこと見てる。秀那は独占欲が出てくる。林田さんの1番になりたくて。その思いが痛い位伝わってくるので読んでて涙が出てくるときもあるけど。とにかくもぉ本当に林田さんに向ける秀那の愛が大きい!!最後まで読んで、買ってよかった~。良い本に出会えた~ありがとうございます。
  • 恋愛ルビの正しいふりかた【電子限定おまけ付き】

    おげれつたなか

    秀那&林田カプ推し
    ネタバレ
    2024年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作でDV彼氏だった林田さん。顔が好みの会社後輩秀那と関係を持ちますが過去の経験から付き合わない、踏み込ませない。そんな関係に秀那の方が心を寄せていきます。恋愛イージーモードの秀那が林田さんに本気になり葛藤します。とにかく秀那が諦めない。心折れそうになっても諦めない懐の大きい男。さすがにどうにもならなくなったときには秀那が離れそうになるんだけど、林田さんもやっと素直になることができた。こっちはどうなるかと心苦しくなったよ。思い思われて笑い合ってる姿にホッとします
    いいね
    0件
  • クロネコ彼氏の甘え方【電子限定おまけ付き】

    左京亜也

    クロネコシリーズ最高!
    ネタバレ
    2024年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ クロネコシリーズで溺愛スパダリ攻めにハマり、今やどっぷり。この作品で気付く自分の好きなタイプ!ハイスペ溺愛攻めからの一途な思いってヤバイよ!!😭
    攻めが本当にいい男で。恋に困った事の無い男なのに、受けとのやり取りで傷つき悩み、もがき、それでも諦めないしつこさが!好き!!こんなの好きに決まってるよ!!沼だよ…!!いい男の一途って!!執着って!!私は大好きだ~!!!
    好きなシーン→しんごとの関係をリセットしようと圭ちゃんが言うんだけど。表情は変わらず話すのに、自分の手をギュッと握りしめる。
    何回このシーンを読み返したか。。。何度読んでも心臓がギュッってなるんだよなぁ…。これ投稿したら、また読んできます(*≧з≦)
    いいね
    0件
  • 恋も過ぎれば【電子限定描き下ろし付き】

    上田アキ

    イケメンカプ最高です
    ネタバレ
    2024年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻と受がもう本当にイケメンで終始眼福です!こんなカプ最高でしかない!!
    職人同士の2人が仕事関係で出会い関係を持つ所から始まりますが、付き合っても本心をさらけ出すまで両片思いのような状態が続きキュンとします。時の流れが上手に表されていて、それに伴う心の変化を表すのがとても上手で読んでいて、あ~時間っているよなぁ~と思わずにはいれませんでした。本心をさらけ出してからの2人の仲良しラブだったり、ヤキモチも見てるだけで幸せです~
    いいね
    0件
  • エスケープジャーニー

    おげれつたなか

    モトサヤもの。
    ネタバレ
    2024年8月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 高校の頃に口喧嘩で別れた相手と大学で再開→復縁。直人がほんと良い奴で~暖かい家族の中で育って友達も大事にできて大事にされて。ほんと良い奴。太一は本当に一途。直人くんしか好きになったことないって台詞。だろぉね。不器用で言葉足らずでヤキモチやきで。直人だけって感じが苦しい位伝わってきます。同性同士だから悩むことや世の中の普通と違う事とか。胸が苦しく読んでて涙が出ちゃうときもあるけど、読んでよかった~。大学卒業してからの二人も見たいです。続き出してくれないかなぁ~
    いいね
    0件
  • ワンダー・ボーダー 【電子限定特典付き】

    上田アキ

    久しぶりの好きに出会った~
    ネタバレ
    2024年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 上田アキ先生の【恋も過ぎれば】が好きで、本を何冊か買ううちにワンダー・ボーダーにたどり着きましたが、作品情報でお互い相手がいるという時点で無いな~と思って購入してなかったんだけど、やっぱり上田先生の本見たさに手を伸ばしてしまいました。最後まで読んでよかったぁ~。ドロドロしてないし、心ギュッてなる事が多々あって、好きって思いがいろんなシーンから伝わってきて好きが溢れてた!
    洋春と和秋はしかたないよ~
    好き同士だもん。今後は離れず過ごしていくんだろうなぁ~
    別作品にもその後の2人が少~~し出てくるんだけど仲良くしてる感がして嬉しくなっちゃった。
    いいね
    0件