漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
水神の生贄 7巻
この巻を買う/読む

水神の生贄 7巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.2) 投稿数141件
水神の生贄(7巻配信中)
作品内容

現代に戻った有紗陽(あさひ)は、家族との再会を喜ぶも、向こうの世界に残してきた翠葉流(すばる)、そして水神に会いたいと願ってしまう。

有紗陽が決断を下すとき、水神の心は大きく震えて……。

「どっちを選んでも、心を置き去りにしてしまうのに」

「私も寂しかった」

少女と神の絆は急速に深まりゆく――

さらに“闇”を従えし青年が、有紗陽に邪悪な誘いを…?

見逃せない大展開! 本格異世界ファンタジー第7巻!!

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
水神の生贄のレビュー

平均評価:4.2 141件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) コマ割り
    あいさん 投稿日:2017/10/17
    内容は好きな部類ですが気になるのはコマ割りの拙さ。単調かつ大きいコマ割りの多様でメリハリがありません。大して重要でもないシーンに大きなスペースを割いている所為でストーリーの進展も遅いですし。よほど作者さまは締め切りに追われるタイプなのかと疑 ってしまいます。絵が綺麗なだけに勿体ない。また、背景も白かったりトーンだったりと書込みが足りないような。 もっとみる▼
  • (3.0) んーファンタジー過ぎる
    じゅんこさん 投稿日:2017/10/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 水の神様はそんなに偉いの? 女の子の火傷を治したとこは少し見直しました(●´∀`●) すばるの母と娘は悪魔みたいで怖かった。 お面白いには面白いかな。 続きを読む▼
  • (4.0) じわじわと惹き込まれる
    Amiさん 投稿日:2017/10/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 何か不思議な魅力、徐々に面白くなる感じ。 ヒロインが延々と不幸で不憫過ぎる描写ではないので、ストレスなく読める。 幼馴染みのスバルが一途で健気です。 だけど、読んでるうちにすっかり水神様のトリコに…!あのブレない無表情が美しくてクセになる〜。 無知で無慈悲で無干渉だった水神様が、ヒロインとの運命的な出逢いでゆっくりと変化していく様子が面白いです。 神様の成長(?)を眺めてるうちに愛おしく思えてくる。 しかもたまに突然キュンとさせられる。 神様目線での、人間の行いや人の世の捉え方も面白い。 細かい設定とかたまに変で残念だけど(ウン十年前にスマホが……など) 6巻、7巻とか泣いてしまった。水神様の思慮が、想いが切な過ぎて(涙) 心がもっと通じ合い結ばれて欲しいな〜。 続刊待ち遠しいです。 続きを読む▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ