漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

【電子版】少年エース 2020年5月号

通常価格:
564pt/620円(税込)
(5.0) 投稿数1件

作品内容

今月号の表紙は、コミックス第4巻が絶賛発売中の『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』と『マジック:ザ・ギャザリング』のコラボイラスト!!
はじめと慧美がマジックのキャラクターに扮した衣装で登場!!
巻頭カラーは、TVアニメが大好評放送中の『プランダラ』!
『異世界チート魔術師』『女神寮の寮母くん。』『スモーキン’パレヱド』『フリーライフ』の4作品が巻中カラー!
さらに、連載陣に加えて読み切り作品が4本掲載の大ボリュームでお届け!!
なかなか外出が難しい今だからこそ、お部屋でじっくりと少年エース5月号を読むというのはいかがでしょうか!!


【本書は『少年エース2020年5月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年3月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】

作品ラインナップ 

レビュー

【電子版】少年エースのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

▲ページTOPへ