マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年コミック誌KADOKAWA少年エース【電子版】少年エース【電子版】少年エース 2020年7月号
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

【電子版】少年エース 2020年7月号

564pt/620円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

今月号の表紙は、コミックス5巻が発売したばかりの『女神寮の寮母くん。』から無防備な雰囲気のあてなさんが登場!!
巻頭カラーはコミックス『文豪ストレイドッグスBEAST』!
さらに『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』『はじめてのギャル』『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の3作品が巻中カラー!
そして連載陣に加えて、充実の読切3作品『SNS警察』『弟は人形の中に』『忘却のマッドサイエンティスト』が掲載!
お出かけや外でのレジャーが難しい昨今、ステイホームで少年エース7月号を楽しんでみてはいかがでしょうか!!

【本書は『少年エース2020年7月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年5月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 【電子版】少年エース 2020年8月号
    今月号の表紙は、いよいよコミックス1巻が7月4日に発売となる『文豪ストレイドッグスBEAST』から芥川龍之介と中島敦が登場!
    そして、今月はドドーンと3作品が新連載開始!!
    巻頭カラーでは、瀬川はじめが贈る荒廃した世界でのバトルアクション『屍刀-シカバネガタナ-』!
    さらに巻中カラーでは、井上みつるの大人気原作小説をじょんたろうがコミカライズした、グルメ&ダンジョン無双『社畜ダンジョンマスターの食堂経営 断じて史上最悪の魔王などでは無い!!』、
    あららぎあゆねが描く王道ラブコメディ『鋼鉄のリンナは××されたい』がスタート!

    さらには『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』
    『ネクストライフ』も巻中カラーで掲載しています!
    いよいよ本格的な梅雨シーズンに突入、暑さと雨で外に出にくいときはお部屋で少年エース8月号を読んでみてはいかがでしょうか!!

    【本書は『少年エース2020年8月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年6月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年7月号
    今月号の表紙は、コミックス5巻が発売したばかりの『女神寮の寮母くん。』から無防備な雰囲気のあてなさんが登場!!
    巻頭カラーはコミックス『文豪ストレイドッグスBEAST』!
    さらに『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』『はじめてのギャル』『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の3作品が巻中カラー!
    そして連載陣に加えて、充実の読切3作品『SNS警察』『弟は人形の中に』『忘却のマッドサイエンティスト』が掲載!
    お出かけや外でのレジャーが難しい昨今、ステイホームで少年エース7月号を楽しんでみてはいかがでしょうか!!

    【本書は『少年エース2020年7月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年5月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年6月号
    今月号の表紙は、いよいよコミックス1巻が発売となった『ロードス島戦記 誓約の宝冠』から
    永遠の乙女と呼ばれる見目麗しいハイエルフ・ディードリットが登場!!
    巻頭カラーは、藤原あおいが贈る期待の新連載・反抗期こじらせ妹のツンデレコメディ『反抗できない!いばらちゃん』!
    さらに『ロードス島戦記 誓約の宝冠』『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』『文豪ストレイドッグス BEAST』『七つの魔剣が支配する』
    『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』『聖剣学院の魔剣使い』の豪華6作品が巻中カラー!
    そして連載陣に加えて、中原開平『相談受けます時乃姉』ほか読み切りが計3作品掲載!
    また、第22回角川漫画新人大賞「奨励賞+少年エース特別賞」を受賞した文玲伽奈の異色の作品『できれば仏像を腹につめて死にたい』も掲載!
    緊急事態宣言で外出が難しい今、GWは自宅で少年エース6月号を読んでみてはいかがでしょうか!!


    【本書は『少年エース2020年6月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年4月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年5月号
    今月号の表紙は、コミックス第4巻が絶賛発売中の『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』と『マジック:ザ・ギャザリング』のコラボイラスト!!
    はじめと慧美がマジックのキャラクターに扮した衣装で登場!!
    巻頭カラーは、TVアニメが大好評放送中の『プランダラ』!
    『異世界チート魔術師』『女神寮の寮母くん。』『スモーキン’パレヱド』『フリーライフ』の4作品が巻中カラー!
    さらに、連載陣に加えて読み切り作品が4本掲載の大ボリュームでお届け!!
    なかなか外出が難しい今だからこそ、お部屋でじっくりと少年エース5月号を読むというのはいかがでしょうか!!


    【本書は『少年エース2020年5月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年3月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年4月号
    今月号の表紙は、コミックス第1巻が絶賛発売中の『キミガシネ ―多数決デスゲーム―』からサラが登場!
    巻頭カラーは、コミックス第10巻が大好評発売中の『武装少女マキャヴェリズム』!
    さらに、『はじめてのギャル』『聖剣学院の魔剣使い』と、
    『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の3作品が巻中カラー!
    加えて、『ゲーマーズ!』コミカライズの高橋つばさによる特別読切『きみがラジオを好きだから』も掲載!!
    受験シーズンもラストスパート!! 勉強の休憩のおともに少年エース4月号はいかがでしょうか!!

    【本書は『少年エース2020年4月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年2月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年3月号
    今月号の表紙は、コミックス第5巻が絶賛発売中の『異世界迷宮でハーレムを』から水も滴るロクサーヌが登場!
    巻頭カラーは、RPGアツマールの大人気アドベンチャーゲームのコミカライズ『キミガシネ ―多数決デスゲーム―』!
    さらに、『29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。』『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』と、
    『けものフレンズ2』の3作品が巻中カラー!
    令和初の年明けは、ぜひ少年エース3月号と一緒に過ごしてみては!!そして、 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!


    【本書は『少年エース2020年3月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2020年1月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年2月号
    今月号の表紙は、来年1月からTVアニメがいよいよ放送開始となる『プランダラ』!
    巻頭カラーは期待の新連載『文豪ストレイドッグス BEAST』!
    大人気作品『文豪ストレイドッグス』の外伝を実力派作家・星河シワスがコミカライズします。
    コミックスが続々重版中の大人気異世界コミック『異世界迷宮でハーレムを』『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』も巻中カラーで登場!
    師走の忙しさも一段落した年末年始は部屋でゆっくり少年エース2月号を読むのはいかがでしょうか!


    【本書は『少年エース2020年2月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2019年12月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2020年1月号
    今月号の表紙は、コミックス第3巻が絶賛発売中の『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』!
    巻頭カラーは新連載の『聖剣学院の魔剣使い』!
    『プランダラ』『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』も巻中カラーで登場!
    ますます寒くなる今日この頃ですが、そんなときはお家で少年エース1月号を読むのはいかがでしょうか。

    【本書は『少年エース2020年1月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2019年11月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2019年12月号
    今月号は、少年エース創刊25周年記念号!
    表紙は、コミックス第2巻が大好評発売中の『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』!
    巻頭カラーは新連載の『ロードス島戦記 誓約の宝冠』!
    『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』『七つの魔剣が支配する』『ネクストライフ』『異世界チート魔術師』『Bestia ベスティア』も巻中カラーで登場!
    来月号より本格連載開始の『聖剣学院の魔剣使い』予告漫画も掲載!
    ついにエースも25周年! 少年エース12月号、そしてこれからの少年エースもよろしくお願いいたします!

    【本書は『少年エース2019年12月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2019年10月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】
  • 【電子版】少年エース 2019年11月号
    今号の表紙は、10月2日よりTVアニメ放送開始の『けものみち』!
    巻頭カラーは大好評連載中の『女神寮の寮母くん。』!
    『はじめてのギャル』『御令嬢高嶋清乃は密かに嗜む。』も巻中カラーで登場!
    少年エース11月号を読んで、読書の秋を堪能しよう!

    【本書は『少年エース2019年11月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部省略されたページがございます。紙の雑誌についている付録がついていない場合があります。本文中に掲載されている情報、価格等は、2019年9月現在のものです。内容につきましては、変更される可能性があります。この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照などの機能は使用できません。】

レビュー

【電子版】少年エースのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 2021年6月号 異世界食堂2期決定について
    kzkiuiさん 投稿日:2021/4/28
    何故ヤンガンから少年エースへ、何故作画担当変わったか、まぁそこら辺はまぁどうでもいいしそういうこ事もあると思う。 でも1話だからって原作1話を持ってこなくていいんだよ、ヤンガンでトン汁まで描いたんだからそれ以降の話を書けよホント

高評価レビュー

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ