ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビューのオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
1,909pt/2,099円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで572pt/629円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
雑誌
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。│特集│顧客の持つ価値を問い直す●見えざる資産を測定し最大化する顧客こそ企業価値の源泉であるベイン・アンド・カンパニー パートナー ロブ・マーキー●NPSのその先へ顧客ロイヤルティを起点に組織を変えるベイン・アンド・カンパニー パートナー 大越一樹●新たな投資判断材料となるCBCV:企業の内在価値を測定する方法エモリー大学 ゴイズエタ・ビジネススクール 助教授 ダニエル・マッカーシーペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ピーター・フェーダー●[インタビュー] バンガードの元CEOが語る市場はますます顧客情報を求めるようになるザ・バンガード・グループ 名誉会長 ジャック・ブレナン●コンテンツ・ゴールドラッシュ時代のロイヤルティ戦略顧客とのダイレクトなつながりが利益を生み出すソーゾー・ベンチャーズ ベンチャーパートナー、鳩山総合研究所 所長 鳩山玲人●顧客を第一に考える組織を目指してキリンは選ばれ続けるブランドをつくるキリンビール 常務執行役員 マーケティング部長 山形光晴│HBR翻訳論文│【経済】GDPに無料サービスを反映するデジタルエコノミーの隠れた価値を測定する方法マサチューセッツ工科大学 スローンスクール・オブ・マネジメント 教授 エリック・ブリニョルフソンマサチューセッツ工科大学 スローンスクール・オブ・マネジメント 博士課程 アビナシュ・コリス【オペレーション】生物学や物理学、社会学の知見から学ぶビジネスの複雑性を手なずけるボストン コンサルティング グループ シニアパートナー マーティン・リーブスプリンストン大学 教授 サイモン・レビン物理学者、数学者 トーマス・フィンクボストン コンサルティング グループ プロジェクトリーダー アーニャ・レビーナ【顧客接点】イェルプ、アマゾン、エアビーに学ぶオンラインレビューシステムを健全に運用する方法元 イェルプ 最高執行責任者 ジェフ・ドネイカーハーバード・ビジネス・スクール 博士課程 キム・ヒョンジンハーバード・ビジネス・スクール 准教授 マイケル・ルカ【イノベーション】組織に創造性を取り戻すイノベーションを促す5つの習慣的アプローチイノサイト シニアパートナー スコット D. アンソニーDBS 最高データ・トランスフォーメーション責任者 ポール・コバンイノサイト マネジャー ラーフル・ネア イノサイト ディレクター・オブ・ラーニング ナタリ・ペインショード【戦略】ネットワーク効果を見込めない企業はどうすべきか顧客データを競争優位につなげる7つの問いボストン大学 クエストロム・スクール・オブ・ビジネス 准教授 アンドレイ・ハジウシンガポール国立大学 教授 ジュリアン・ライト【キャリア】「履歴書の美徳」より「追悼文の美徳」を目指せあなたにとってより善きキャリアとは何かノースウェスタン大学
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
Duet
2位
anan
3位
ダ・ヴィンチ
4位
Precious
5位
エキサイティングマックス!
6位
MAQUIA
7位
VOCE
8位
Tarzan
9位
FINEBOYS+plus OYASUMI
10位
週刊Gallop(ギャロップ) 臨時増刊 丸ごとPOG
11位
LEE
12位
CREA Traveller
13位
FRIDAY
14位
InRed
15位
SPUR
16位
SUNNY GIRL
17位
カーネル別冊
18位
CanCam
19位
美的
20位
るるぶ四国'26
雑誌・写真集 > 雑誌
雑誌・写真集 > ダイヤモンド社
雑誌・写真集 > DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー