漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
呪術廻戦 15
この巻を買う/読む

呪術廻戦 15

通常価格:
418pt/459円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数757件
呪術廻戦(15巻配信中)

作品内容

宿儺による大量殺人、七海建人の死…そして真人の手にかかり釘崎までも――!! 自らの罪の重さに虎杖の心が限界を超えたその時、親友の危機にあの男が駆け付ける。虎杖と真人、呪い合う両者の終着点とは…!?

作品ラインナップ  15巻まで配信中!

レビュー

呪術廻戦のレビュー

平均評価:4.7 757件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ハマる!!
    まっちさん 投稿日:2021/4/21
    グロい場面が多くて、はじめは引いたけれど、読んでいくうちにどんどんストーリーにはまっていきます。どんな戦いでも主人公の天然キャラや優しさに、ほっと心が温まります。

高評価レビュー

  • (5.0) ジャンプのニュースター
    そうおうさん 投稿日:2021/1/4
    趣味じゃないと思って避けてたけれど、アニメ一気観、過去2年分の本誌を遡り、 番外編を購入しコミックにたどり着きました。 シンプルに面白いです。 個人的に好きポイントは、 ・最強がちゃんと強い ・仲間がすぐ増えるしそれぞれにエピソー ドがある ・主人公がポジティブなだけじゃない ・伏黒恵がかわいい こんな感じです。 ジャンプアニメも、もう無理にニチアサとか夕方枠でアニメ作るよりも 深夜で短いスパンでちゃんとしたクオリティのもの仕上げてくるっていう 時代なんだなとしみじみ思いました。 アニメ→漫画の流れでガッツリファンが増えてて、すごくいいなって思います。 ジャンプ離れしてしまっていたけれど、久しぶりにガッツリ少年誌の作品にはまれました。 お約束の展開は飽きたよ、いいから派手なバトルが見たい、 でも日常パートもちゃんと欲しい、ストーリーしっかりしたものが読みたい そんな方にとってもおすすめです。 これからノベライズ読みます もっとみる▼
  • (5.0) 少年漫画と青年漫画の間、ギリギリ(主観)
    543さん 投稿日:2018/12/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 なかなかにショッキングなビジュアル、台詞も出てくる。 呪いと人間、大人と子ども、さらなる新しいキャラクターの登場によりこれらの対比や関わらせ方が次第に濃くなっていく。 1〜2巻よりホラー味が増していると思う。 人も呪いも、醜い部分を容赦なくさらけ出す。このあたりの目を背けたくなるような表現が本当に上手い。 それでいて絶妙に笑いを挟んでくる。 各話の間にはいつもの解説などが入ってくる。 ただ今回のは一部、個人的には少し印象が悪かった。 ページによっては手書きの字面がかなり読みにくい。0巻も同時刊行だからか、よほど殴り書かないとならないほど押していたのか? 最後のおまけ漫画は作者ネタで続くのだろうか? (最後に開き直ってしまう辺りが少しこれも気にはなる) あと本体表紙の雰囲気が好きだ。半分これが見たくても読んでいる。 続きを読む▼
  • (5.0) 王道×呪い=胸熱
    ちゃろさん 投稿日:2020/10/4
    0巻から3巻まで試しに読んでみたら、まんまとハマり一気に全巻買ってしまいました…!そのあと紙も揃えてしまいました…!男女共に男前なキャラで好きなタイプが多く、初見で嫌な感じ…と思っても読み進めると意外と好きだな!?と逆転したり、それぞれに個 性があり、バトルシーンも絵の荒さが勢いにプラスとなり非常にかっこ良いです!シリアスもギャグも面白く、巻を進めるごとにどんどん好きになります。ただ「呪い」がグロ系なので苦手な人もいるかとは思いますが、耐性がある人には魅力的に映るのではないかなと思います。私は大好きです。そして遂に放送されたアニメ!とても面白かったです!作品に色や動きや声が付き、命が吹き込まれるのはやはり感動しますね。曲も内容に合っていて良かったです。 もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ