マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (5)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (5)
5巻完結

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (5)

640pt/704円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

メディと共に学園生活を楽しむ真人達。しかしメディママがやってきて真人を誘惑しろなど無茶な命令でメディの堪忍袋が大爆発!魔法で竜に変身して暴れだしたメディを止めるため真人は真々子達と共に挑むのだが!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?のレビュー

平均評価:1.6 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) アニメもやっていましたね…
    seimaさん 投稿日:2024/2/28
    アニメちらっと見て、あぁ~と思ってそれまでになっていた作品。漫画はどうかな?と立ち読みをさせてもらいましたがやっぱりダメでしたとても母親に見えない母親…そこもちょっと…好き嫌いが別れる漫画かな~

高評価レビュー

  • (4.0) 新しいバトルマンガ
    yuyuyuさん 投稿日:2018/8/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 さすがにこの視点のマンガは初めてです。 実の母と子供が仲良くするためのオンラインゲームだなんて。 しかも、自分ではなく、天然ボケな母の方がチートですと! 今後の展開に期待大です。 続きを読む▼
  • (2.0) タイトルだけは面白い
    やきとりさん 投稿日:2020/7/4
    中身は大して面白くなかったかな残念ながら。 なんかちょっと色々と古臭いしぶっちゃけ寒い。
  • (2.0) イマイチ
    imka5tttさん 投稿日:2018/10/11
    あまりオススメはできないなぁ。設定で差別化したかったのはわかるけどつまらない。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

天然母と反抗期息子のファンタジーコメディ
編集:鋼女(シーモアスタッフ)
天然な母のことを憎からず思いながらも、どうしても反抗しがちな高校生・大好真人。ある日ひょんなことから、母とともにMMORPGの中に転送されてしまいます。ゲーム好きな真人は喜んで攻略に挑みますが、天然な母に振り回されてばかりで…!?「MMORPGの中に転送されてしまう」という一見シリアスそうな展開ながら、実は完全なコメディである本作。セオリー通りに攻略しようとする真人の行動を、天然な母が豪快にぶち壊す様子は何度見ても笑えます。反抗期にまかせて母をののしりながらも、本気で傷つけることはできない真人の優しさがちょっとしたアクセント。ゲラゲラ笑えて時折ほっこりできる新感覚冒険コメディです。原作・井中だちま先生、キャラクター原案・飯田ぽち先生の人気ライトノベルを、作画・冥茶先生でマンガ化した本作。2019年には待望のアニメ化も果たしました。何度読んでも楽しい作品ですので、購入してお手元に置いておくのがおすすめです!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
アニメ化

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」

【声の出演】

大好真々子:茅野愛衣 / 大好真人:石谷春貴 / ワイズ:鈴代紗弓 / ポータ:原田彩楓 / メディ:Lynn / 白瀬:新井里美

【あらすじ】

ゲーム世界に転送された高校生が仲間に出会い、冒険の中で成長していく―――はずが、なぜか息子を溺愛する母親も付いてきて!?

【制作会社】

J.C.STAFF

【スタッフ情報】

原作:井中だちま(「ファンタジア文庫」KADOKAWA刊) / 原作イラスト:飯田ぽち。

監督:岩崎良明

キャラクターデザイン:八重樫洋平 / シリーズ構成:赤尾でこ / 音楽:井内啓二

【音楽】

OP:スピラ・スピカ「イヤヨイヤヨモスキノウチ!」

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ