マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ スターツ出版 noicomi クズなケモノは愛しすぎクズなケモノは愛しすぎ1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
クズなケモノは愛しすぎ1巻
7巻完結

クズなケモノは愛しすぎ1巻

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「お前の心もカラダも、絶対手に入れてやる――」

人並みの青春を謳歌したいと思っているのに、幼なじみ・蒼真の世話係をさせられている葵。しかも蒼真は女なら来るもの拒まずのクズなケモノ!!「コイツにだけは身も心も許してたまるか!!」と思っていた葵だけど、ある日、「死ぬほど大切な女がいる」と宣言した蒼真に迫られて――!?
「今日はお前と一緒に寝たい気分」とベッドに連れて行かれ、抱き枕にされ、さらにキスまで…!なのにふりほどけない葵は――。

強引な幼なじみに迫られまくりの甘すぎラブ第1巻!!
(この作品は電子コミック誌noicomi vol.55~59に収録されています。重複購入にご注意ください)

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

クズなケモノは愛しすぎのレビュー

平均評価:3.8 211件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

クズは一旦置いといて、蒼真くんかっこいい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 来るもの拒まずのヤリ/チンクズ男ですが、それは抜きにしても顔面かっこよすぎます。

ヒロインの葵は男勝りな性格で思ったことズバズバ言うし、男女関係なく接する気持ちのいい女子でした。

蒼真くんが葵のことを好きだと自覚してから、落としにかかるぐいぐい攻めてくる愛情表現、やばいです。

あと結構愛が重いのもめちゃくちゃポイント高いです。

蒼真くんの親友の琉生くんと雅也と小学生の時に引っ越してまた戻ってきた幼馴染の春斗くん、周りの男子もかっこいいです。

蒼真くんはクズだけとめちゃくちゃモテるので、付き合ったことにより女からのやっかみとかあったらややこしいなぁと思ってましたが、その女子とも仲良くなれる葵に尊敬しました。

4巻まで読んで、これから!ってところなので、初体験、どうなるのか楽しみです。
いいね
1件
2023年4月15日
クズでも0よりまし・・・
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の葵は幼馴染で女癖の悪いクズのケモノと呼ばれている蒼真に迫られます。
コミックでは深い愛情を葵に抱いていることになってますが、それは信じられません。キッパリ!ハッキリ!

でもいくらクズでも0よりましです。つまり恋人0はいくら足しても0ですが、クズでも数打ちゃ当たることも・・・

この蒼真が当たりであることの可能性は限りなく0に近いですが、しかし0ではありません。またクズは経験豊富のため逆にフィジカルが良い可能性は高い・・・

その限りなく0に近いクズでも当たれば大きい可能性に賭けた作品です。
読者に夢と希望をもたらすものと・・・
いいね
0件
2023年8月12日
好き過ぎる
現実に、あんなに来るもの拒まず、誰とでもキスしてやりまくっているのを知っている幼馴染から好きだと言われても、正直無理だなと思うけれど、非現実なので、読みたくなって買ってしまいました。ヒロインも、相手を好きだけど溺れられなかったり、男友達と同性のように絡んでさっぱりし過ぎるほどさっぱりした性格で、ヒーローも好きなのにからまったり、ベッタベタな甘過ぎる恋愛ものでないので先が読みたくなります。日頃、ライトノベルばかりで漫画は買わないのですが、『花野井くんと恋の病』以来買ってしまいました。かなりいいです。
いいね
0件
2022年12月31日
主人公に同意!
主人公に気があったのに、お前との関係を壊したくなくて、他の女で気を紛らわせていた。主人公の最低だな!って一言。それな(笑)女の子にも主人公にも失礼だよ。もし現実でそんな人が幼馴染で自分が好きで、でも色んな人と体の関係にあった人から告白されてもキモいだけだよ。ただストーリーとしては好き。告白してからはヒーローの愛が重い。溺愛が凄い。大好物です!4巻の最新刊まで読みました。えっ!我慢させるって言ってたのにもう?って展開で終わりました。続き気になる!
いいね
6件
2023年3月12日
この話がいちばん好き
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ この話を最初は興味本位で見始めて、とりあえず無料のところだけでも読んでおこうと思い、読み進めていると最初は好みに合わなかったけどどんどん自分の理想?な男女になっていくのを見ているとキュンキュンしちゃうし、そもそも男のお家でご飯作って襲われてるとこから気づいてよー!ほんとにこの話世界一推してます
幼なじみがちゃんと自分のところ振り向くの待つところとか最高すぎる😍
いいね
0件
2024年6月19日

最新のレビュー

絵が好みすぎて
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 蒼真くんを真っ当な道に戻せるのが葵ちゃんしかいないわけで。
気づくのが遅くてクズ男になったんですね。
でも立派に一人の女性を守れる男性になって。
葵ちゃんの小動物みたいな仕草が可愛くてもっと食べてるシーンとか見たかったな。
気負わず楽しめて良かった。
いいね
0件
2025年5月16日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

クズ男子高生と女子高生の絶妙な関係?
設計:ノラ(シーモアスタッフ)
女子高生・来栖葵(くるすあおい)は、純愛を求める恋する乙女。しかし、葵は、マンションの隣に住む男子高生・暁蒼真(あかつきそうま)の世話係をして、恋愛どころではなかった。見た目はイケメン、長髪で、どことなく色気漂う蒼真の女性関係は尽きず、葵が健気に料理をする一方で見境なく女性関係が途絶えないクズっぷり。でも、気まぐれに「お前と一緒に寝たい気分」だなんて迫られて、ふりほどけないドキドキの関係はどうなるの?!―小説サイト「ベリーズカフェ」で人気の吉田マリィ(よしだまりぃ)先生の原作がコミカライズ!漫画は、「苺とミルフィーユ」などのアオハルで素敵な恋愛作品でファンが多い小森りんご(コモリリンゴ)先生が担当された、「俺様系男子」の強引過ぎるアプローチがたまらない学園ラブストーリー!

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ