漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
新クロサギ 1巻
この巻を買う/読む
会員登録して購入

新クロサギ 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.9) 投稿数7件
新クロサギ(18巻完結)

作品内容

『クロサギ』と呼ばれる男・黒崎。彼は、人を騙し金銭を巻き上げる詐欺師『シロサギ』のみを喰らう最凶の詐欺師。詐欺で家族を失った彼の復讐はまだ終わらない…。戦慄の詐欺サスぺンス、待望の新シリーズ開幕!

作品ラインナップ  全18巻完結

レビュー

新クロサギのレビュー

平均評価:4.9 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 色んなサギが描かれる
    takegreatさん 投稿日:2020/7/19
    色んな詐欺の手口が描かれていて、とてもためになります。 また、それに対して、やり返す黒崎の姿が痛快でもあります。

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い。
    にゃあさん 投稿日:2020/4/3
    クロサギシリーズ、面白いですね。中々複雑で難しい内容もあってたまに頭がキリキリしたりしますが…笑 悪い人が単純にやり返されるのは気持ちがいいです。
  • (5.0) 詐欺の手口の勉強にもなる
    ペンギンさん 投稿日:2016/1/5
    前作を読んで、登場人物の背景などストーリーにどっぷり浸かるのもいいし、数話で1つの詐欺の話は完結するので、ちょっとずつ読んで詐欺の勉強をするのもいいし、どんな読み方もできます。
  • (5.0) 因縁の相手との決戦
    ゆりさん 投稿日:2014/8/2
    前作と同じく、詐欺師を相手に詐欺をはたらく主人公:黒崎。新クロサギでは、因縁の相手との決戦や詐欺界のドン:おやじぃからの独立、どんどん危険な目にあっていく黒崎にハラハラしました。終盤は、ヒロイン氷柱に少しだけ心を開く黒崎の姿にホロリ。復讐を 遂げても完全に人に心を開くことのできないところがリアルで、黒崎らしいと思いました。最後までスピード感を失わず、よい作品でした。 もっとみる▼
  • (5.0) 宿命の大舞台
    めみんRさん 投稿日:2013/9/8
    『新シリーズ』の宿命でしょうが、前作『クロサギ』では黒崎の力不足で追い詰めそこねた大物、御木本との決戦が出てきます。 そこが最初の大きな見どころです。 そして、御木本との決戦によって、新たに巨大な敵が現れ、黒崎自身の行く先が定まってくる …。 ネズミが象に立ち向かうような展開が始まります。白石との攻防やタッグも見ものです。 地味な作品なので★は正直4つ半ですが詐欺に引っかからない勉強にはなりますよ。 ※注意点としては、この作品は前作『クロサギ』の完全な続編なので、興味を持たれた方は先に『クロサギ』を一通り読まれることを強くお勧めします。 もっとみる▼
  • (5.0) 前編を読んでなくても大丈夫
    かれんさん 投稿日:2013/9/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 私は前編のクロサギを読んでますが、新クロサギから初めて読む方にも読みやすい始まり方です。最近ニュースでもよく言われている振り込め詐欺(母さん助けて詐欺)に引っ掛かったおばあさんのお金をとりかえす話で始まります。私的には氷柱との関係も気になるので、これからが楽しみです 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 職業、詐欺師!
    世に3種の詐欺師あり!人を騙して金銭を巻き上げるシロサギ、異性を騙して心と体を弄ぶアカサギ、そして主人公の黒崎はシロサギとアカサギだけをターゲットにする史上最凶の詐欺師、クロサギです。1話目の被害者は、振り込め詐欺に引っかかってしまったおばあさん。母さん助けて!から始まり、巧妙な手口でさらに2重詐欺にもあってしまいます。エンターテインメントでありながらも、詐欺の手口など学べることも多い作品です。2006年に山下智久主演でドラマ化もされた話題作「クロサギ」の新シリーズですが、前作を読んでいなくても楽しめる構成になっています。
    広報:扇風機おじさん
▲ページTOPへ