漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

銃夢火星戦記(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(2.9) 投稿数9件
銃夢火星戦記(6巻配信中)

作品内容

火星の戦災孤児・陽子は同じく戦災孤児のエーリカと共に辺境の町マミアナの孤児院へと入れられた。 陽子とエーリカは貴族の血を引くという先輩ニノンからの洗礼を受けながらも、孤児院の生活に馴染んでいった。 しかし安息の日々もつかの間。 陽子を追う謎のサイボーグが現れ、孤児院も襲撃されてしまう。 陽子はエーリカ、ニノンたちと共に揚水場に隠れるのだが――。日本が世界に誇る最強SFアクションロマン最新作、開幕!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

銃夢火星戦記のレビュー

平均評価:2.9 9件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 割りとゆりゆりしてますね。
    飴魔さん 投稿日:2016/7/30
    ハリウッドでようやく銃夢の映画製作が実際に動き出したようで、木城先生おめでとうございます、とまず言いたい。 とにかく新章も面白くて絵のクオリティも最高峰でもうね、嬉しい限り。 今回は美形の女性キャラ複数登場で画面が華やかですね。英霊団も 渋くてカッコいいし。 ハードSF漫画にチャレンジしてみたい、銃夢シリーズ未読の女性にはこの火星戦記からのほうが取っつきやすいかもしれませんね。グロ耐性は必要ですけど。 もっとみる▼
  • (4.0) 25年ぶりにじっくり読みました。
    wankoさん 投稿日:2017/8/30
    こんな続編が出ていたなんて! じっくり読むのは中学生以来かな。 かわいそうなニノンとエーリカ、、、、 漫画なのに感情移入してしまいました。 趣向は変わりましたが、昔と変わらず良い作品 です。
  • (3.0) 表紙から
    fumさん 投稿日:2019/3/3
    ほのぼのとしたSFものかなと思っていたら1巻からわりと残虐でした…この作者はどSなのか…展開は気になりますが自分は無料分で十分でした。
  • (3.0) う〜ん…
    芳影さん 投稿日:2017/8/23
    読んで真っ先に思ったのは「あ、作者は古参のファンを切ったな」って感覚。 初めて銃夢を読んだ時に感じたクズ鉄町の閉塞感や、ネオ東京の様なゴミゴミした感じ。 ブレードランナーやギブスンの本みたいな、小さいスペースに無理矢理詰め込んだ様な世界 観に圧倒されたのを覚えています。 でも「火星〜」にはそれが無い。 西部劇の荒野みたいなとにかく広い雰囲気で、個人的には「これはこれでありかも」とは思いますが… 少なくとも銃夢ではないな…とね。 もっとみる▼
  • (2.0) 無料版だけ読みました
    こばやまとさん 投稿日:2019/4/26
    他の方のレビューにもあるように、最初の「銃夢」とは、絵も作風もだいぶ違います。こっちの絵も好きですが、続きを購入して読みたいとまではいきませんでした。
▲ページTOPへ