ネタバレ・感想あり侵略!イカ娘のレビュー

(4.3) 21件
(5)
10件
(4)
8件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
いい
2023年8月8日
とても可愛くて、平和で、好きです。キャラがいいですよね。
もちろんイカちゃんも、そしてそれを見守るみなさまが大好きです!
いいね
0件
しばらく読んでなかった
2022年11月10日
やっぱり、侵略!イカ娘はかわいいですね。
これに対して、ホラー系に戦慄!!タコ少女ってのもありました。
イカ娘はしばらく読んでない間に完結してたのですが改めて読むと面白いです。
いいね
0件
おもしろい
2021年6月12日
今まで五等分の花嫁とか彼女お借りしますとかしかよんだことなかったけどこんな感じの漫画もいいな、と思える一作でした!
いいね
0件
面白い
2020年8月8日
アニメ見を見てから漫画を読んだのですが想像以上に面白く読み始めたら止まりません!
おすすめです!
2020年5月4日
私はアニメがさきでしたが、これほどまでに面白い作品はジョジョ以来でした!
いい具合のネタさがストレートに来ます
試し読みでも読んでみたらわかります!面白いです!(語彙力不足)
一巻が至高
2019年5月7日
イカ故のギャグが満載で笑えます。侵略よりもエンターテイナーが似合ってる?
いかちゃんかわいー
2018年7月11日
いかちゃんかわいー
その一言に尽きる
いやー本当にもう、あれだなー
まあとにかく、いやちょっと待て
ふむふむ、あーこれもう絶対的に
いかちゃんかわいー!!!
面白い
2018年7月7日
侵略者?のヒロインが濃いキャラの女の子たちに囲まれて過ごすほのぼのストーリーがなんとも言えずおもしろいです。
イカちゃん
2015年9月12日
アニメから入りましたがコミックも面白い。イカちゃん特製イカスミパスタ食べてみたい(*^_^*)
いい
2014年11月10日
僕好みです。絵も好きです。内容も好きです。箇条書きですいません
れもん
2023年4月7日
自分は、テレビアニメーションを見て本作に興味を持ち読み始めた。
イカ娘と仲間たち達のドタバタギャグは、疲れている日常生活を忘れさせる。
いいね
0件
クセになる
2020年8月19日
この漫画やキャラの存在は知っていましたが、中身のない萌えマンガ(無駄にパン○ラとか多そう)だと勝手に思い込んで敬遠していました。
3巻まで無料の時にたまたま読んでみたら可愛いし面白い…勝手に偏見を持っていたことを謝罪したいです。
基本的に一話完結なので続きが気になって仕方ないというわけでもないのですが、癖になってしまい最終巻まで購入しました。
作者さんはまた描きたいと仰っているようなので、是非また新しい話を読みたいです。
人間化したイカした 女のコ
2019年9月3日
無料立ち読み のみ 拝見 。

懐かしいなぁぁぁ … 昔 深夜アニメ 放送していて かなり 好きだッた 作品 。

少年向きで 健全な お笑い・エロも 何も無いが トボけた 可笑しさ と イカ娘の 口癖『 … だゲソ 』が 楽しい ドタバタお笑い日常 漫画 。

アニメも 楽しかったが 漫画作品も 同様に 面白い 。
いいね
0件
人類許すまじ
2018年7月7日
急すぎる所や、イカ娘のすごく大げさなところが面白いです。人形なのに、口からイカスミってどういうことなの?
いいね
0件
シンプルながら面白い
2018年3月17日
やや低年齢層向けの作品だとは感じますが、テンポ良くハチャメチャ感が出ていて面白いと思います。
いいね
0件
単純
2017年6月15日
単純なギャグマンガだが、イカ娘は無邪気でかわいくて、キャラクターも揃っていて、楽しく読むことができます。
いいね
0件
面白い
2015年8月31日
可愛い侵略ですね。

バカにされてるけどとても面白かった。

一度読んでみてくださいな
いいね
0件
コレはこれで面白い
2012年7月5日
アニメ版から入った作品ですが、以前から気になっていたので、
パックを小分けで購入しています。

取り敢えず、地上侵略に一生懸命なんだけど、
ドジって思いっきり空回りするんだけど
めげずに空回りながらも頑張るイカちゃんが可愛いです(笑)

お話は、シュールだったりブラックユーモア満載だったり
ほのぼのだったりと、読み手を飽きさせない展開で、楽しめます。

また、初期の話数では、作画崩壊してたり
ストーリーが支離滅裂だったりしてる話もあります。
でも、回を重ねるにつれて、だんだんとキャラ絵もストーリーも上手く、
読みやすくなっていく過程も見ていて面白いです。

人を選びそうな作品ですが、楽しい作品だと思いますので
まずは立ち読み版からでも読んでみてください。
もしかすると、イカ娘ワールドにハマるかも知れませんよ♪
読んでました
2018年7月16日
可愛らしい主人公のイカ娘の他に、様々なキャラが出てくるドタバラギャグ。
面白いのですがあまりに長くやり過ぎ、パターン化・マンネリ化は避けられず、連載途中で読むの止めてしまいました。
巻数半分くらいで終了させてたら☆5でした。
カワイイけど
2016年1月4日
ゲソゲソ言うイカ娘はカワイイし、読みやすい上に面白いんですが、巻を重ねるとマンネリ感が否めませんでした。
萌え系か?
2015年10月13日
ゆる〜い面白系かも。こういう萌え系の女の子が好きならいいかもね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!