ネタバレ・感想あり愛人専属エクスタシーのレビュー

(4.3) 64件
(5)
30件
(4)
24件
(3)
8件
(2)
1件
(1)
1件
美麗な絵と美しいエロ❤
2022年12月29日
BL小説の表紙や挿絵で美麗なイラストをよくお見かけしていましたが 漫画の購入は初めてでした。買って正解! 作者様が注意書きされていたお話も 自分にはご褒美でしかなかったです🙂
いいね
0件
続編が欲しいくらい…何度でも見れる
2022年4月4日
ちょっとクスッと笑えるようなとてもいい作品でした!また恋愛にも様々な形・出逢いがあるんだなぁってとても面白かったです!
いいね
0件
ビジュアルがすごい
2022年2月20日
とにかく攻めのリュシアン様のビジュアルが笑えるほどいい。どんな格好をしていてもノーブル感が漏れていていい、文字通りの王子様。その王子様が極東の国の猿の子のような受けの子と恋に落ちるとか最高です。おふざけと純愛を行き来するのが素敵。
スピンオフ
2020年12月8日
愛人隷属アレルギーに登場した(性格悪そうな)お兄ちゃんのお話。
PINKGOLDに載った番外編の方は過去に読んだことがありましたが、まさか同一人物だと思わずとても驚きました。
どちらもグッとくるお話でしたけど、番外編に関しては、本編とのイメージがガラッと変わるので、それが嫌な人は無理して読まない方がいい作品だと思います。なーんて書くと、怖いもの見たさで読んでみたくなっちゃうかもっスけどね💦
最高!
2020年11月3日
なんと言っても絵が上手い!絵がいいから読みたくなるし、読んでみても面白かった。
いいね
0件
最高
2020年9月1日
石田要先生の作品は初期の頃から好きでした。線がすっきりしてきてより美麗になってます。ショタ好きの方にはたまらない一冊です。あ、でもてんたは成人してますけど精神年齢は十分10代です。この作品はR18で読みたいな。
いいね
0件
絵が美しい♡
2020年4月27日
王子がイケメン!受のてん太は可愛いし。このカップルは好きです。てん太一筋になってる王子の続編を読みたいって思います。
絵がきれい
2020年2月1日
話のストーリーもほっこりして、エロもあり、楽しかった。
続きがあったらみたいです。
いいね
0件
てん太の可愛さとリュシアンのキラキラ
2019年10月28日
絵の綺麗さと物語の面白さと
てん太の愛くるしさとリュシアンのキラキラっぷりと
何回読み返したかわからないです(笑)
ずっと見ていたい2人です、確実に沼ります
好き過ぎるくらいがイイ‼
2019年10月24日
大好きなストーリー展開で、とっても楽しめました✨てん太 可愛い❗❗そして王子様は美しい😍
いいね
0件
絵がきれい!
2019年10月5日
美形のリュシアンと可愛いてん!周りの人たちも良い人ばかりで、ほんわかした気持ちになります。
いいね
0件
面白い~
2019年10月2日
スピンオフということですがこちらだけでも十分楽しめました。性格難あり王子様が振り回される様子が所々コミカルに表現されていてテンポも絵も良く面白かったです。
いいね
0件
やばいですね
2019年9月28日
とくに 特典?ですか?あの小冊子的なやつ。あれは 大丈夫なのかな?おそろしくヤバい香りが漂ってます。お好きな人は 今のうちに堪能してください(笑)私は色気のある大人が好きなので 青少年とも言い難いアレは 守備範囲外ですね。怖っ!
いいね
0件
絵が綺麗!
2019年9月27日
とても絵が綺麗!こどもっぽい受けは苦手なんだけど、てんたはめっちゃ可愛くて良かった。王子も予想外にかっこいい!
話は王道で全く予想通りではあるけど、それも良き、です。前作カップルがチラチラでてきたのも楽しかった。
いいね
0件
切なくエロい♪
ネタバレ
2019年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙買いです♪
エロさも程よくショタもののジャンルだと思いますが、作画がとにかくキレイなので読んで良かったです♪
胸が苦しくて泣けてしまいました(>_<)
中盤の攻めさんの過去のお話はダメな方には苦手な内容ですが、最後にはあったかいお話が読めたのでほっこりできました(*^^*)
いいね
0件
シリーズものらしいですが単体で。
2018年3月11日
性格に難ありな王子と少年ぽさが残る受け。王子が最初見下してた受けの子にだんだん心奪われていく描写がよかったです。
いいね
0件
お兄ちゃん
2018年3月3日
歪みがあるお兄さんの物語。デリでは花が咲かなかったけれど、お兄さんに出会えて良かったね〜とほんわりしました。
いいね
0件
エロエロ〜
2017年3月26日
最後、王子が素直になれて良かった〜
読み切りのお話は苦手な方もいるかと思いますが、めちゃめちゃエロいです!
いつか読めなくなりそう・・・
2016年12月1日
ざっくり言うと、ショタ受けのエロエロです。絵柄が美麗で体もしっかり描かれているので、読みごたえがあります。褌フェチの方にもお勧めですw
本編のスピンオフ的な短編が、いつか煩い人たちに読めなくされてしまいそうでガクブルしています。
b-boyらぶにも短編があるので、よちらも合わせてどうぞ。
よかった!
2016年7月14日
前作も購入しましたが、リューさまかっこいい!ほんとは淋しがりで、甘々な感じが良かったです。絵もキレイで、オススメ
。゚+(。ノдヽ。)゚+。泣ける
2016年6月4日
なんか…泣いちゃいました。とてもイイお話でした。
リュシアン…寂しがり屋さん?なのかな…
イイ男です!!リュシアン!!!!
本当のリュシアンは素直で優しくて素敵な男性に思います。てん太とは身分の差など微塵も感じさせず、イイ恋をしてます♡
リュシアンが王子なだけあって価値観的な部分がかなりズレますが、お互い求めあって、気持ちをストレートに伝える事で、何も問題が無いように感じます。
が…しかし…実際は……かなり難しい恋愛でしょうね(笑)
だって、一国の王子と異国の庶民ですから!!
とにかく!!リュシアンとてん太の気持ちが合致してヨカッタです♪
それと、執事の人は…どうなんでしょうかね…ウ-ン
リュシアンを好きなんだと思います(いろいろな面で)
振り回されるリュー様がいい!
ネタバレ
2016年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛人隷属〜では最低で高慢だったリュー様が健気で純粋なてん太との出会いで変わっていくスピンオフのお話で、ある意味王道です。でもとにかく丁寧に描かれた美しいリュー様と、受の方が男娼ということで生まれるやりきれなさや切なさのお陰でグッと話が魅力的になってます。レビューを書くのは初めてですが、是非語りたい!と思うくらい面白かったです。ただ、他の方も書かれているようにてん太が実年齢よりかなり幼く見えるため人は選ぶかもしれません。私はリュー様に負けないくらい可愛いと思ってしまいました。後日談もラブラブで嬉しかったです。一つ気になるのがお互いの身辺整理について。てん太くんはきっと男娼をやめさせられるでしょうが、リュー様の愛人達がどうなったのか気になります。続きでその辺りも読めたら嬉しいな。リュー様は過去がかなり辛いものなので、離れている間本当に大丈夫かなとちょっと心配。それがてん太にバレて大泣きされて…という展開でも美味しいかも…と妄想は進みますが(笑)最後の話が二人がちゃんとくっついた後リュー様がお国で一人慰めてるって話だったらもう少し安心出来たのかも。続きが出て欲しい!
前作よりこちらの方が好みです♡
2016年5月6日
この手の話は掴まれちゃいますね〜めっちゃ泣きました。前作と比べてしまい期待薄でしたが、久しぶりに良い作品に出会いました♡前作よりてん君とりゅ-様が可愛くなってます笑
てんた可愛い〜❤
2015年10月12日
前作でこの作家さんにハマり、この作品にたどり着いたんですけど
私はこっちの方が内容的にすきですね〜。
ショタ系ってあまり読んだことなかったんですけど…これなら読めるかもー。
高慢な外国人王子×幼稚で健気なゲイホスト
2015年2月15日
とても良かったです😄日本人嫌いで気位の高いリュシアン王子が幼稚なゲイホストのてん太を見下しながらも徐々にてん太の純粋で健気なところに魅了されていきます。
受けのてん太は一応20歳なのですが小学生くらいに見えます(笑)好みが分かれるとは思いますがショタ受け、健気受けが好きな私はてん太がすごく可愛かったです😍
攻めのリュシアン王子は容姿は勿論仕草の一つ一つ美しく格好良く描かれていて、受けのてん太はデフォルメ多めで可愛らしく描かれています。Hシーンもしっかり濃厚です(笑)
美麗な絵からデフォルメまでとても上手な作家さんです。
ぜひ続編が読んでみたい作品です🎶
すっごい
2014年12月15日
好きです!あくまで個人的な感想ですが、私は愛人隷属アレルギーよりこっちの方が好きです(笑)てんた可愛いしリュシアンの性格破綻ぶりがドツボでした。
満足
2014年12月14日
石田先生のコミックはやはり最高ですね…!
王道の流れではありますがその分安心して読めます。絵がやはりとても美しく、とても素晴らしい絡みのシーンがたくさんです。
まさか・・・⁉
2014年12月13日
お義兄様とてん太とは・・・
アホの子ほど可愛い💗もんです(笑)
てんちゃんなら、弟でも楽しいかも😊
キャラ変化?
2014年12月13日
すっかり前作から別人にお成りになったリュシアン王子。どこにツボがあるか、わからんもんです。ここまで振り切っちゃえば、怖いモノなしというか、これじゃ王国の跡継ぎはどうなるのか…エロさもいいです。4人が絡むお話も読んでみたいです。
お兄ちゃん王子かっこよかった…
2014年12月12日
愛人隷属…のスピンものです。
リュー様が、それはそれはカッコよく、てん太は本当にかわいいいので、すごく楽しめました。
途中はてん太のいじらしさに泣けるほどでした…(T_T)
まぁショタ感まるだしですが、でも幸せになってほしい!と思える二人でした!
あと、リュー様の幼いころの乱れっぷりが終わりの方にあります。これはちょっと驚くというか引きます(笑)作家の方も注意書きしてましたが。
そのあとの書き下ろしで幸せな感じに戻り、最後はかわいいリュー様でした。
この作品で好きな作家さんの一人になりました(*^^*)
表紙とイメージ違うけどいい
2025年4月12日
耽美ぽい表紙とは裏腹に、殿下のキャラが抜けてて面白い。
どんだけ褌好きなんだよと笑えます。
そしてショタの子がかわいいしエロいよ〜!
テンポも良く読みやすいし、絵も綺麗です。
初めての作者さんでしたが、他の作品もきになりました。
シリアスすぎなくて、出てくるキャラみんな好感がもてます。
いいね
0件
前作は未読
ネタバレ
2023年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何やら美しい顔から考えられないぐらい屈折してしまっている王子様のお話でした。
前作は未読ですが、十分楽しめました。
とりあえず、少年たちのその後が気になるところです。
施設でも作ってあげたとかならいいのですが…。
いいね
0件
面白かったです
2021年5月14日
美麗な絵柄に似合わないコメディタッチがよかったです。いろんな一面を楽しめました
いいね
0件
良かった!
2020年11月23日
レイジさんの話も良かったけどこっちの話の方がハマりました!てん太くんがめちゃくちゃ幼くなってましたが(笑)
傲慢な王子が執着を見せる所とかめちゃくちゃ好みです!ハピエンで良かった!
いいね
0件
絵が美しい!
2019年10月25日
絵がキレイでコミカルで
楽しく読めました
ストーリーに強引なところがあるのは
このジャンルなら仕方ない!
いいね
0件
イケメン王子サイコー
2019年10月22日
とにかく絵が美しい。王子だけどショタだし、傲慢だし、振り回されてるギャップが良かった。テンとの出会いは最悪だったけど、褌にひかれ、最後まで褌ネタ楽しかった。テンはだんだん幼児返りしてるみたいでかわいい。最後の成長期の出来事は強烈だけど、王族ならではの悩みですかね。フェチ強めだけど、ハピエンだったし面白かったです。
いいね
0件
受けが余り…
2019年10月13日
攻めはドストライクなんだけど、受けが
ちょっとおバカで好きじゃなかった
そこだけが残念
いいね
0件
王子
2019年10月1日
スピンオフみたいだけど問題なく読めました。王子様からの溺愛系は好きです。最後おまけがあったのでその後が知れて良かった!国へ連れて帰るとかのエピソードも見たかったですね。
いいね
0件
ジャパニーズクラシックパ〇ティ・・・
ネタバレ
2019年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受がとにかく一途でケナゲで可愛い。そうじゃなくちゃ、変態ショタコン拗らせ王子の相手はつとまらないよね!
いいね
0件
PINK GOLD編がなければ
2019年9月24日
☆5つだったんですが。本編と書き下ろしだけなら本当に素晴らしいです。私はショタものはあまり好きじゃないですが、てん太は別でした!あ、てん太は成人だからショタじゃなかったか(笑)。
いいね
0件
合法しょた体格差ピュア好きならおすすめ!
2019年9月24日
リュシオンがぺどです。しかしその変態ぶりが退廃的なシリアス番外もよいし、ギャグ風味もよいし、本人はすげーいい体で恋に不器用で萌えどころだらけです。てん太は理想的な健気・合法しょた&ゲイでりへるやってるけど、あんまりお客つかなくてびっちじゃないし開発拡張されてない疑似処女(リュシオンのは入らない)というこれもまた萌えどころもりもりです!
体格差やショタ、健気受けがお好きな方は間違いありませんよー!
リュシオンが外人なためか、ふんどし好きというオプションがありますので、そこだけご注意ください。
私はそれもまたよかったです!
いいね
0件
究極ツンデレ王子さま
2019年9月23日
ハピエンにはなりましたが、リューさまの可愛い愛人たちはどうなるんでしょうか??
それをてん太が知ったらまたひと悶着ありそう□
いいね
0件
てん太がかわいい!
2019年9月23日
愛人隷属アレルギーのスピンオフ、リュシアン様のお話。天然てん太がとてもかわいい!リュシアンとのギャップがさらに良い。愛人隷属とともに好きな作品です。
いいね
0件
尊い可愛い。王子最高
ネタバレ
2019年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終始きゅんきゅんだし、王子の恋心に気付くまでの描写とか、てんたの可愛さとか最高でした!
とりあえず王子がイケメンすぎて、身分差あるのも好きな設定なので、よき本でした。
いいね
0件
少しずつ純愛
ネタバレ
2019年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小児趣味の王子が見た目小児の売り専を買い少しずつ夢中になる話。
最終的には純愛でした!
いいね
0件
主人公受けちゃんが可愛い
2019年5月3日
プリンスが攻めのシンデレラストーリーです
愛人隷族アレルギーにも登場するお兄さんか攻めです
絵が綺麗で読みやすいです
私はアレルギーよりこちらのエクスタシーの方が好みです
いいね
0件
意外と………
ネタバレ
2018年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料で読まずに購入してしまって、攻めのほうは貴族で文句の付けようのないほどの権力と地位、そしてかなりの美男子なんですが………受けの子が見た目がすごく子供………20歳だけど、どう見ても小学生みたいな風貌に「あ……ッ。ショタ苦手(実際ショタじゃないけど)」失敗したかな?って思ったけど読んでいくにつれて面白いぞ…これは!!ってなって一気に読んでしまいました!!受けの子もとても純粋で可愛かったです。購入して良かったと思いました!
いいね
0件
絵と話のギャップが面白かった
2018年3月14日
絵がとてもキレイなのに猿のふんどしが出てきたり面白かった。SPなしでうろうろして大丈夫かなと心配になった(笑)
いいね
0件
ん〜
2017年1月24日
リューさまカッコ良い(≧∇≦)でも、何故受けだったのに…ショッタ攻め?でもカッコ良いから、まっいっか(≧∇≦)
いいね
0件
絵がすーごくキレイ♦♦
2015年12月21日
スピンオフのお話で、なにより前回の絵に比べて鼻の形が変わり💗かなり登場人物達がキレイです🖤 ただ、20歳の人が小学生くらいに見え💦苦手でした。
スピンオフか❗
2015年8月23日
表紙が好みじゃなかったのでノーマークでしたが…
愛人隷属~のスピンオフだったとは(笑)

愛人~では最低なリュシアンでしたが、てんちゃんによって変わっていきます✨

結果こちらの方が好きでした😄
いいね
0件
ショタ好きならお勧めできます
ネタバレ
2015年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ てん太の見た目が小学生にしか見えません!しかも低学年あたりの・・・。ショタが苦手なら地雷になると思います。石田先生はやたらと色気があるので、子供が喘いでいるのがいけない物を見てしまったような気分になります。
てんかわゆー(笑)
2015年6月18日
話しが進んでく内にどんどんてんがちんまりしてってる気がする。。。(笑)
絵も私は好きだけどちょっと癖があるかな?
リュー様も世間知らずな天然っぷりは後半可愛かった♪
続きあるかな?
ことの二人はまだ前途多難な気がする。
取巻きの子供達ゎどーなるんだろ??
てんにデレデレなリュー様もっと見たかったな♬
愛人隷属〜のスピンオフ
2015年1月7日
敦盛の義兄でショタコンのリュシアン王子がメインです。父親が日本人の女を愛人にしたことで、日本嫌いな彼は腹いせの為に男娼を呼び…リュー様×てん太。リュー様の意外な一面が垣間見れてギャグあり、ちょっとシリアスありです。展開早いですね。リュー様が段々優しくなってきて、ステキでした。リュー様の過去は作者も注意書きしてますが、本編と違って痛々しかったです。てん太はかわいいけど、女の子みたいでちょっと…苦手な人は苦手かも。絵はキレイでエロいです。
すごい危ない感じが
2021年3月31日
受がショタにしか見えない。なんだか酷い事をしているようにしか始めは見えなかった。最後の方になって恋愛になって良かった。攻の過去が結構壮絶な感じがするんですけどそこにはあまり触れない感じで進んでました。何故に攻になったのか不思議なくらい。
いいね
0件
再読
2021年3月13日
とにかく絵が綺麗。眼福です。
お話はコミカルで、前作より面白かった。
いいね
0件
典太が可愛い
2020年4月26日
スピンオフのようですが、こちらしか読んでません。こちらだけで十分楽しめます。
個人的におバカな受けは好きなので、典太に星4つって感じかと。
リュー様嫌いじゃないけど、母国の愛人達はどうするの??とか、色々気になってスッキリしてない。
作者さんも注意書きしてるPINKGOLD掲載分は、かなり好みが分かれるかと。自分はハマらなかったです。
いいね
0件
あまり、、
2020年3月16日
あまり、好みじゃありませんでした。
楽しめる方は、楽しめると思います。
いいね
0件
せっかくのエロなのに
2019年9月27日
蕾たちも可愛いけど、テンもアホで可愛い!!そんなテンがとろけるまではいいんだけど、せっかくのエロ場面がゴチャゴチャし過ぎて何がどうなってるのかわからなかった…
そこがちょっと残念かなぁ〜
いいね
0件
絵が綺麗
2019年4月5日
表紙に惹かれて購入。すっごく綺麗なんだけど、ちょっと読みづらい所があって残念。
いいね
0件
うーん
2018年3月25日
作者さんが好きなので購入しましたが…今回は好みじゃなかったです。やはり受けも大人な男じゃなきゃハマらない事がわかった(笑)
いいね
0件
石田要先生好きですが…
2015年8月16日
少し私には合わなかったので、☆3つですf^_^;)愛人隷属の方が、私の好みでした。ただ、リュー様は、愛人隷属の時、酷い人だな…と思ってましたが、愛人専属を読んでイメージ良になりました(o^^o)てん太が、可愛くなりすぎててビックリ∑(゚Д゚)あと、リュー様の過去にドン引きしたので、この評価です(T ^ T)ハピエンなのは良かったですよ(*^◯^*)
好き嫌い分かれる内容
ネタバレ
2017年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ てんたってここまでなショタキャラだっけ?っていう違和感はさて置き、愛を自覚してだんだん優しく変わっていく王子とかわいいてんたにはキュンとしますが…。
個人的にどうしてもこのショタ設定⁈無理です、すいません。
なぜあの子達は喋れないの?身寄りのない子達ならハーレムで性奴にしていいの…? ショタ否定では無いしBLはファンタジーと思ってるんですが、コレはチョイ引っかかったまま、嫌な気持ちになりました。
思ったのとは違った
2016年12月24日
ストーリーはあってないようなもの。エロ重視。受けちゃんがショタ風味でちょっと女の子ぽいかなー。同時収録作品もエロいし複数ありショタあり けっこうハードです(見る方の精神面で)。これはあくまで漫画だと、ファンタジーだ、と割り切って読める方向け。
レビューをシェアしよう!
作家名: 石田要
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ
雑誌: ビーボーイ