ネタバレ・感想ありかわいいよ、義兄さん【単行本版】のレビュー

(4.3) 24件
(5)
14件
(4)
5件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
1件
なんか凄くぞ!!
ネタバレ
2025年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ あけてもくれてもHHHH
2人の出会いのストーリーは散々Hしてからだった(笑)
とにかくラブラブで読んでいて楽しかった〜
ツッコミところもありました
とにかくお幸せに
いいね
0件
えちえち
ネタバレ
2024年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうずっとえちです笑
笑えるくらいどこでもします笑
小冊子の非常階段もよかったのでそちらもぜひ!
最後のオチで、ですよね笑と思いました笑
いいね
0件
めちゃくちゃ美しい絵だ!!!
2024年9月10日
そして線が綺麗!その線のお陰なのか見やすいです!レオは褐色の肌がとてもよく似合っていて色っぽさか増している♡スイは透き通るような肌と色素の薄い目で可愛い♡
いいね
0件
小冊子
ネタバレ
2024年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本体は単話で全部読んでいた。ら、小冊子が電子でも発売!
あい変わらず策士な義弟だよ(笑)
本体でも、後半はこの2人えっちしかしていないからな(笑)無事に結婚して仕事してエチして、幸せな2人だよw
登場人物が全員エキセントリック
2024年6月12日
性別は何であれ、生まれた子ども同士を結婚させる約束をした2組の夫婦。生まれたのはどちらも男の子。1組の夫婦が事故で亡くなり、友人夫婦の遺児を養子として迎え、義兄となった。どこでも、誰の前でも(それこそ両親の前でも)サカる義兄と弟。攻めは義兄だが、弟の方が積極的で支配的な雰囲気を醸し出し、義兄の方が襲われてるっぽい。試し読みではエロだけかと思ったが、思いの他ストーリーが面白かった。白抜きなのが本当に残念。221ページ、最初から最後まで最高だった。
最高過ぎです!
ネタバレ
2023年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私は美人受けが1番好みなので、この本を見つけたときに表紙を見て思わず買いました。内容も作画も好みすぎて本当に満足しています。スイがレオを振りまわしているのがとても可愛いかったです。受けが攻めに可愛いなんて言う本をあまり見てこなかったのですがこの作品で目覚めてしまいました。本当にどの回でもスイがレオを愛おしく想ってるのかまた逆もそうで、レオがスイを愛おしく想ってるのかがわかりました。特に好きなのは、運動しているときに結局行為に発展してしまったところがぐっときました。個人的にはもっと読みたいので作者様がお話をいっぱい出してくれることを期待して毎日読み返します!
スイの自由さが良い!
2023年7月10日
最初から最後まで致してます。スイのレオへの愛はかなりぶっ飛んでますね。二人とも一途&純粋で、とってもラブラブ!スイがレオを気になるようになってからのアプローチが積極的でとても可愛かった。元はツンな美人にあんな風に寄ってこられたらそりゃあもぅ…。とても面白かったです。
全221ページ。筋肉×筋肉❗
ネタバレ
2023年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めて読む作者様。寡黙な義兄は褐色の肌が美しい。弟は全てが女神のように美しいけどわりと無気力…?そして二人とも筋肉がすごい✨特に筋肉萌え属性はないけれど見惚れるくらい美しいです。ずーっといちゃえろラブラブしてて幸せでした(大好きなやつー)💕そして、出会ったころの二人の可愛さよ😍二人の成長過程や関係の変化も描かれていて、ストーリーも楽しめました🎶修正は残念な白抜き。
7/9まで50%お値下げ+ヨムビーくじ(10%OFF)クーポンにて✏
エロしかない!
2023年5月24日
エロしかありません!ひたすら、朝から晩まで、ヲイ!そろそろバックグラウンド教えてくれ笑笑とセルフ突っ込みしそう!
疲れた頭に糖分が欲しいとき向けです。

最初はスイがエロ星人だったら嫌だなぁと思っていたけど、むしろ純情可憐でした。
よかったぁー!

レオの過去は悲しいけれど、周りの人はみんな優しい(?)人ばかりで良かった。

大好き(笑)
2023年5月1日
単話も全部買ってますが、やっぱり欲しくて購入。
ふたりともかわいい(笑)
読み始めの頃はひたすらしてますが、話数が進むとだんだんふたりがかわいくなってくので読んでて楽しいです(^^)
ひえええええ
2023年3月9日
せーのっ!どちゃくそえっちやないのおおおお!!!!はじめまして腕のような大きさのTinTin、そしてずっといたしてるイケメン2人と雄っぱiさんww周りもぶっ飛んでるから差別とか偏見とかない素敵な世界(キラキラ)ストーリーもちゃんとあるので、めちゃおもろかった!!続きほしいー!カッとキメたい時読みたい!!(なんやそれ
すごい!
2023年3月9日
最初から最後まで、ひたすら二人がいちゃいちゃしててます。よく考えると普通じゃないけど、何故かこの二人の環境が普通に思えてきます。過去の話もあり、二人の関係性がより見えてきて、そこもよかった。一冊まるごと引き込まれて、面白かったです。
効果音の書き方がかわいい
ネタバレ
2023年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一冊にまとまるの待ってました!シュールさと可愛さが同居して何とも言えない読み心地。兄×弟の見た目のコントラストもとても良い。筋肉ばきばきなの通常ならやりすぎと思うのにこの絵柄だと自然に受け入れてしまう。ひたすら結合シーンばかりかと思ったら2人の馴れ初めの話で声を殺して涙を流してるレオの姿に引き込まれました。スイも食べてたのにチョコ1個しか減ってないのはなんでだ。初めてのときにスイがけっこう痛がってたのが萌えました。相思相愛でこれからもお幸せに!
エロも笑いも感動も
ネタバレ
2023年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ面白いです!! どんだかヤルんだ君たち!!
あらすじ通り、クールビューティな義弟(白い方)がケツで兄(黒い方)を包込みます!!攻め喘ぎあり!!駅弁あり!!
リバはありません。
受け君はクールでありながら、素直になってくと途端に可愛さ爆発します…。この手の受けに弱いんですよ私。(聞いてない) そして、受けに押され気味だった義兄が興奮振り切ったら獣になる瞬間も最高に好き♡
エロギャク一直線かと思いきや、ちゃんとお互いが好きになる理由も描写もあって、攻めなんかは切ない過去まであって、性癖と心臓にグサグサ刺さりました♡

効果音の書き方とか空気感が独特なので、試し読みでそこがクリア出来れば買って下さい!
あとシーモア限定書き下ろし1ページですが10年後の2人が見られて最&高です!!

ただ1点、真っ白抜き修正が憎い~~~😠tnkみせてよ!!
ずっとラブラブ
2024年11月13日
セレブな義兄弟カップルのお話。ぶっ飛んでいるのでほぼファンタジーのようです笑 韓国ものは当て馬が長引いたり、くっつくのに時間がかかったり、困難が大きくていつ終わるんだ…とやきもきしたり、冬のソ◯タ現象が起こることが多いなぁと感じますが、内容も話数もスッキリしてました。こーいう作家さんもいらっしゃるんだなぁ。笑っちゃうほど至るところで致してるので、ライトに楽しみたい方におすすめです。
いいね
0件
好きな人は好きかも〜
2024年9月24日
冒頭から度肝を抜く激しいエッッッ…です!ほぼ情緒なくヤってます。ストーリーは一応有りますが、ちょっと弱いかなぁ…絵柄は今時の縦型漫画っぽい。キャラの画線に強弱無いので私的には結構違和感ある。エロ漫画としてなら星5!
最初は
2024年6月8日
えっ?の内容で、微妙に弟がわからなくて、読み進めていくうちになるほど!となりました。ある意味まっすぐ突き進む感じでした。
いいね
0件
二人だけの世界。
ネタバレ
2024年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 性欲に忠実な二人。特に弟がすごい。
何もかもすっとばして、義兄のレオとエッチしたい。
顔がきれいなのに、あの性欲。
そして、レオ以外正直どうでもいいと振り切れてるところも、なかなかいいです。
兄がほぼ翻弄されてるけど、たまに野獣のようなエッチのときはスイが振り回されてるところもよく、お似合いの二人でした。
いいね
0件
気怠い雰囲気とは裏腹に
ネタバレ
2023年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いに好き過ぎてずっとエッチしてますね…使用人や親も公認で…。クールで独特なテンションを持つ妖艶な雰囲気のスイと、寡黙で真面目で常にスイを可愛いと思ってるレオ。レオの両親が不慮の事故で亡くなったのを機に養子としてスイの家に入ってから、スイとの関係が変化していくんですが気付けば朝から晩までイチャイチャしっぱなしです!早朝トレーニングでもエッチ、スーツ姿に興奮してエッチ、朝ご飯中にエッチ…大好きを隠さない爽快感に脱帽です。
ひたすら…なことをしているが内容は明るい
2024年6月22日
ひたすらあんなことやこんなことをしている漫画です。一応ストーリーもありますが重い割にさらっと書かれているので全体の雰囲気は明るいです。伝わり切ってないですがもしかすると両親とのシーンはギャグパートなのかもしれません。お互いが好きでそれ以外には目もくれないCPです。敵もいないしみんなに祝福される、こんなBLも必要だよなーと思います。絵はSNSが初出のような感じでラフめです。
コメディーとして
2024年5月6日
☆3+ 韓国の作家様。禁断物が好きなので読んでみました。
とにかくひたすらヤってて、イチャコラしてるという評価を期待して読んでみましたが、確かにひたすらイチャコラエイサッサッしてますが、そのエイサッサっが個人的にはエロく感じませんでした。淡々とした絵のせいかな?
ただ、攻めだけが常識人で、受けも受けの両親も美しく平然としてるけど、ぶっ飛んでるキャラクターが面白かったです。始めからコメディーとして読んでたらもっと楽しめたかも。(エロい)イチャラブonlyを期待してしまったので期待外れ感がありました。攻め(ツッコミ)、受け(ボケ)で面白かったのですが。
(表題作のみ、221ページ)
ほんとにエッチばっかり
2023年7月10日
最初から最後まで、やっていますね。まとまる前に気になっていたので、saleでつい購入しました。兄弟の背徳感と弟の美しさに惹かれました。ストーリーはないと思っていいかな。ご両親も兄弟もぶっ飛んでますね。
多分ギャグ漫画
2024年10月2日
多分ギャグ漫画で悪くないんですが、最後まで読む前に飽きちゃって読み切っていないので、マイルールで星2です。
いいね
0件
なんか
2023年7月11日
全て微妙でした。絵も変だったし話も意味不明。セールとクーポンで購入したけど今までで1番後悔しました。再読はしないです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 毒液
出版社: シュークリーム
雑誌: from RED