ネタバレ・感想あり捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていましたのレビュー

(4.0) 66件
(5)
18件
(4)
33件
(3)
11件
(2)
3件
(1)
1件
おもしろい
2024年12月31日
よくある溺愛のやつでよくあるやつだからこそおちもわかりやすくて面白かったです。絵も自分好みで買って良かったです。
いいね
0件
面白かったです
2024年12月27日
やはり粗末な目に会ってから救いの場所へ向かっていくのが自分は好きなんだなと思った
キャラクターも魅力的でした
面白かったです
いいね
0件
指はビブンしても変わらない
2024年12月23日
人生うまくいかなかったのなら環境を変えてみる、それは一つの道かもしれませんな。彼女のように幸福への切符が得られるかもしれないのだから。
いいね
0件
ドラマティックな展開です
ネタバレ
2024年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったー!アレスがとにかく素敵。ロザリアの性格も才能もとても良い。
アレスが敵の城ごとボッコボコにするのが爽快です。幸せになって!
いいね
0件
結構ハードめ
2024年12月3日
結構ハードめストーリー展開で、ガッツリ幸せ溺愛系がお好みの方は注意が必要かなと思いました。ドキドキです。
😊
ネタバレ
2024年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父様に憧れ、人々に寄り添い、笑顔になって頂ける🌸、その様な魔導具作りを、、民の為に、御尽力なされる、此方御嬢さん🎀。嫉妬心剥き出し‼、何の努力もしない😔↘、みっともなく腹立たしい💢、元夫の出来損ない王子と愛妾に、呆れるばかりで御座いマス💦。御嬢さん🎀と真の御相手様👑に、此れ以上、近付かないで頂きたい😉。
いいね
0件
読んでみたい
2024年12月1日
こちらのコミックを読んでいます。
コミックも途中まで読んでいるので、
こちらのラノベと合わせて、読み進めてみようと思います。
いいね
0件
ドラゴンプリンス
ネタバレ
2024年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 燃えよドラゴンな王太子に見初められ成り上がり反逆令嬢のおなりにあらせられます。必殺のジークンドーがうなるが如く相手の攻撃をゼロ距離から封じて高速連打が巻き起こります。打たせずして打つを体現した伝説の闘法再びです。
いいね
0件
精神力凄い
2024年12月1日
理性とか精神力で自分の気持ちを押さえつけ、愛する人へ奉仕するなんてそうそう出来ることではないよ。最近プッシュ作品とかでこの作品のコミカライズ版を読んで、原作が読みたくなって読んでみました。主人公からしたら離縁して万々歳だよね。
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2024年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人の本質を見誤るととんでもない事になるというのを実感する。ましてや元旦那の皇太子があまりにもダメダメ過ぎて……。まぁ自分で自分の首をしめてしまったのは仕方無い。元旦那の両親、妹もどうしようもない。それに比べて執事兼皇太子で夫のヒーローの狂愛っぷりが振り切っていて逆に面白い。ヒロインだけを番と決めて、元旦那のくずっぷりにモヤモヤしながらもヒロインの為だけに尽くし続けて……。これは続巻期待して良いですよね?頼みます、作者様。
2024年7月6日
おバカな王太子が婚約中から他の女がいて、それなのに結婚式、でも白い結婚なのね。無能な上に相手の女も側近も最低最悪。ようやく婚姻解除で遠く離れられて。第二王子がシッカリしてたから首の皮一枚つながりました。有能なヒロインの専属執事が実は、、、その生態をもう少し教えて欲しかった
いいね
0件
狂愛
ネタバレ
2023年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番なのに溢れんばかりの執着を押し隠し執事として側に居続けたヒーローの忍耐力がすごい。個人的には1巻よりもさらに狂愛ならぬ溺愛が深まった2巻のほうがおもしろかった。竜人との番ものはよくあるけど、番となった人間も竜人になるという設定は新しく、竜人となったヒロインがヒーローと同じく理性を失うほどの愛情をもつのもよかった。互いに唯一無二でいちゃいちゃしっぱなしなのでTLジャンルとして読みたかったなとちょっと思った。
専属執事ステキです
2023年4月7日
前半、あまりに虐げられたヒロインが可哀想でした。9年間そばでヒロインを支え続けた専属執事のヒーローがステキでした。ヒロインの幸せを願うヒーローの気持ちが伝わるあたたかい作品です。
鉄板ストーリーは、様々有るが。
2023年3月15日
所謂「冷遇&搾取→追放→新天地で能力最大開花→追放元に鉄槌ざまあ→新天地ハピエン」モノで面白い物を読んでみたかった所。
他作の粗筋や評価で、「開花後チート過ぎて面白く無い・ざまあが足りない・よく有る展開」等々購入までなかなか至らず。
たまたま面白そうだと購入したこの作品は、キレイに上記の鉄板&展開で在りつつも、捻りが個性的で買って読んで良かったと思える作品でした。
主人公とヒーローの立場や彼の正体も、その展開もとても面白かった。主人公の事を一番に想い続け我慢に我慢を重ねた結果、竜人でも滅多に無い○○を為して良かった!でも、あんなに強い我慢続きは大変だったろうなぁ。
値引きで半額位だったので☆5ですが、定価だと星は少し落ちるかな?(最近の¥1200位のラノベは皆そうだけど)
ロザリアかわいい
2023年1月11日
ロザリアは健気でかわいいし、アレスは有能でとっても素敵!
どんな徳を積んだら、アレスのような男性に溺愛してもらえるのか…
執事最高!
ネタバレ
2022年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ面白かった!ダメダメ王太子の変わりようは腹が立ったけどアレクめちゃくちゃカッコいいすごい楽しく読めました。続きお待ちしてます。
大逆転!
2022年9月15日
伯爵令嬢ロザリア長年の夢アホ皇太子殿下と離縁する!竜人、専属執事!アレスと共に国外へ…!アレス殿下9年間よくぞ我慢しました。お幸せに!
めちゃくちゃおもしろかったですTT!!
2022年9月5日
胸糞な王太子に虐げられてきたヒロインが専属執事としてずっと支えてくれていたヒーロー(実は竜国の王太子)に溺愛され、幸せになるお話。ヒロインの心情描写が緻密に描かれていて、すごく共感できて世界観にのめりこみ、一気読みしてしまいました。独占欲が強いあまり、時に暴走(笑)するヒーローが最高で、前半の不遇さを打ち消す甘い展開で最高でした!!おもしろかったですTT
ゾクゾクする
2024年12月31日
こういう、スカッとするお話大好きです。
執着愛がさらに良い!
ページを捲る手が止まらないです。大好きなお話
いいね
0件
種族を越えた愛😍
ネタバレ
2024年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は虐げられてるヒロインがかわいそうすぎる話……やったけど、最初からアレスの溺愛がよく分かる描写が散りばめられていたので、そこまで苦しまず読めました。そしてロザリアが解放されてからはガンガン攻めまくるアレスが最高!やっぱり攻めのヒーローの話が好きなので、これはめっちゃ楽しんで読めました。そこまでしんどくもならず、でもちょくちょく起きる事件もあって面白い。最後の方は主人公たちのイチャイチャメインですが、これもこれで楽しいです。
いいね
0件
よき
2024年12月29日
読みやすい作品でどんどん読み進めることができたのでよかったです。ストーリーも面白く楽しませてもらいました。
いいね
0件
Libertad
ネタバレ
2024年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ Una princesa abandonada por su marido incompetente comienza una nueva vida en el reino de los dragones, donde descubre secretos sobre su mayordomo y sus propios poderes mágicos, mientras disfruta de su recién adquirida libertad.
いいね
0件
竜人で執事
2024年12月26日
こんな素敵な竜人執事が9年も側で支えて愛してくれてる…素敵なラブストーリーでした。二人の感情描写が丁寧に描かれていて、物語に惹き込まれました。面白かったので、読み放題で1巻だけ読んで続きも読んでみたくなりました。
いいね
0件
爽快
2024年12月24日
捨てられたとタイトルにあるからもっと読んでいて胸糞悪くてザマァな展開になるのかなと思いきや、主人公が前向きで、ヒーローから愛されてどんどん幸せになっていく様が読んでいて気持ちよかった
いいね
0件
先にコミカライズで知りました
ネタバレ
2024年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛妾が妊娠したから別れてくれ。王太子の立場でそれはダメでしょう。だいたい愛が一番!なら、始めから結婚しちゃいけないんだけど。王太子なら結婚は国益のためって教育されて、だからこそ愛妾を持つことが許されてるんじゃないの。まあ、お妃様にとってはこんなに幸せなことはないよねー
いいね
0件
お幸せに
ネタバレ
2024年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 6年もの間、王太子にほっかれて愛妾に子どもができたので離縁される。これまで魔導具を作るなど搾取され尽くしたのに、王太子は本当に最低です。でも自由の身になり、新たな王子に愛されるなんで、マンガならではのストーリーです。
いいね
0件
王太子殿下は最悪。
2024年12月15日
マンガの方もラノベも両方良いね。にしても、王太子殿下は浮気相手に堂々と王太子妃の部屋を使わせるし、何?王城の関係者や陛下たちは見ぬふりか??我慢が美徳とか、まったくもって意味なしだから!早くアレスと幸せになってほしい!殿下は後悔しろ〜
いいね
0件
ヒロイン耐えすぎ
ネタバレ
2024年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王太子がテンプレ通りのクズなので、ヒロインは離縁できて良かったと思います。王族だから愛妾を持つのはアリなんでしょうが、仕事を正妃に任せっぱなしなのはダメだと思います。愛妾に子供ができたから離縁って、かなり短絡的で頭の悪い王太子なので、今後地獄を見るのは目に見えていますが…。
いいね
0件
Zo
2024年12月1日
やれやれ重要人物の事も見ることも出来ずに離婚する何て、哀れな夫やなあ。元夫がどんな悲惨な目にあうか楽しみやなあ。
いいね
0件
執着と忍耐
2024年11月16日
竜人の設定が絶妙で、若干都合が良すぎるとも思ったが、面白かった。ヒロインが少し地味な印象があったが、本物の天才。ヒロインすごい。王家の凋落ぶりが中々のものでした。
いいね
0件
専属執事が優秀すぎる!!
2024年9月10日
助けた少年が専属執事になり、溺愛してくる!!溺愛好きには本当にたまらないお話でした!!それにして国王と王太子は最低過ぎでした…
いいね
0件
ヒロインの健気さ
ネタバレ
2024年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの健気さが良いですね。
もう少し元婚約者の凋落っぷりが見たかった気もしますね。竜人チートであっという間にぶっ飛ばされるのであっけなかったです。
いいね
0件
1巻と2巻の表紙が最高!
2024年7月10日
そういうこと!と納得。最初の結婚式のシーンが切なかったですものね。しかし、バカ王子とバカ妾は、バカ同士で相性良かったのか、意外に長続きしてましたね。
良かったです
ネタバレ
2023年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 虐げられていた王妃が、離婚して新天地へ。ずっと一緒にいてくれた執事が実は番。良いですね。でも、王太子兼夫兼執事。ややこしい(笑)三役の切り替えが早くて。執事は天職(妻限定)ってもはや趣味。9年もよく耐えたなぁ。これで完結でしょうか。もう少しだけ先も読んでみたい。
いいね
0件
溺愛というか
2023年8月27日
溺愛というか、番をはひたすら追い続けるストーカー気質というか。捨てられ妃というか王子がバカだったからとか。アレスは天才スーパーヒーロー、ロザリアは魔道具師で元王妃の仕事をバリバリできて優しくて綺麗でと夢のてんこ盛りだけど都合良すぎな気もして。お話は楽しめました。
令嬢と執事(皇子)の可愛いストーリー
2023年8月12日
重めのストーリーではなくて、明るい2人のラブなストーリー。重めの涙する作品を求めてる方は楽しめないかもしれません。でも、作品としては普通に読めますよ。
ヒロインは優秀で美人な伯爵令嬢で、王太子の婚約者のロザリア。そして、ヒーローはロザリアが幼い頃に拾った孤児(本当は隣国の皇子)でロザリアの専属執事のアレス(色気のあるイケメン)。
内容は、作者によってはとても切ない可哀想な境遇のヒロインのストーリーになりそうなんですが、この作者さんのチカラで、少しコミカルに明るく描かれてます。
ヒロインのロザリアが、現代のバリバリ仕事してる女性みたいな性格で、強いし賢くカッコいいので、読んでいて好感が持てます。
途中色々あって、ヒーローのアレスは執事から皇子の立場に変わりロザリアと結ばれますが、真っ直ぐにロザリアへの愛情を表現してくれる溺愛元執事なので、その関係性がバランス良くて好きでした。
あんなに溺愛されてるのに、ロザリアもそれに溺れる事なく自分を通してるのも好き。
でも、しっかり2人のイチャイチャも時々出てきますよ!
特に涙するとか、感動するとか、そういった深い内容のストーリーではありませんが、軽く読みたい方は楽しめると思います。
よかった!
2023年6月21日
うわべだけで判断してしまう人って嫌な感じだな!場面がサッと変わり人からの視線や情報を上手く表せていて想像しながら読むことが出来た!その土地、その時勢細かなことまで考えられた!読んでいるだけでその時代に自分も居たような気持ちになった!幸せはその人その人によって違うな~!感じ方一つでその人その人の性格も現せる気がした!
いいね
0件
溺愛っぷりがたまらない
ネタバレ
2023年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ アレスの重い愛が楽しいです。二人が結ばれるまでがヤキモキしましたが、その後は執事をやめないところも転職だと言い切るところも面白かったです。
もっと二人のやり取りが見たいです。
いいね
0件
ヒーローの溺愛
ネタバレ
2023年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの一途な愛。ヒロインのひたむきに努力する姿。2人とも素敵。そして、それぞれの家族にも好感がもてました。竜王様と王妃さまのお話も読んでみたいし、弟夫婦のお話も読んでみたいです。続編又は番外編とか出して欲しいです。
いいね
0件
すらすら読めました。
ネタバレ
2023年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気持ちを殺し日々を耐え過ごすヒロインを一途に見守り支えるヒーローの純愛からの溺愛、良かったです。賢く優秀なヒロインに比べ、愚かで自分本位な王子と周囲の人達。この親にしてこの愚息ありで不快でしたが、しっかりざまぁ展開ですっきりしました。離縁した途端ヒロインと竜人の能力がチート過ぎてあっさり解決して行き過ぎ感はありましたが、気楽に読めて良かったです。
運命の番
ネタバレ
2023年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙イラストが印象的で気になっていた作品がセールで読めて満足です。ヒロインもヒーローも我慢強く耐えた末の掴んだハッピーエンドで良かったです。
素敵だった〜
ネタバレ
2022年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長きに渡り虐げられていたヒロインですが、側でずっと支えてくれるヒーロー。元夫や国王など国の要が最低最悪だけどその中で唯一まともな宰相や他国のヒロインへの評価が高い。上がただ単に屑だったばかりに辛い10年を過ごしたヒロインが漸く幸せを掴む過程は特段珍しいストーリー展開ではなくとも、キュンキュンしてほんわかできて素敵な作品でした!実の家族からの愛情や竜人の国の人達の温かさ、何よりヒーローの重いほどの深い深〜い愛が良い!!特にツボなのは竜人の番への唯一の一途さ!!最高〜🖤ヒーロー家族の関係性も好き😊
かわいい
ネタバレ
2022年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインはとてもかわいらしいのですが、しっかり者で、好感が持てました。ドキドキするようなシーンが多く、読んでいて、胸がきゅんとしました。
溺愛
ネタバレ
2022年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが、婚約破棄された王子を決闘でぶっとばすところが、読んでいて気持ち良かったです。
アレスの溺愛っぷりが、最高でした。子供ができたら、アレスが、ますます過保護に溺愛しそうです。
ヒロイン
ネタバレ
2022年11月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 耐えてきたヒロインが、幸せになるというストーリーは、王道かもしれませんが、好みの設定で、とても面白いと思いました。ヒロインのキャラがよかったです。
長い間…
ネタバレ
2022年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 6年の間いつわりの愛のもといるのは辛かったと思います!ですが羽が生えたようにイキイキする姿を見れて良かったと思います!
ロザリア
2022年11月7日
とても読みやすいので一気に読んでしまった。
ロザリアに感情移入してしまった。アニメ化をお願い致します。
面白い
2022年11月7日
最初はヒロインがかわいそうだけれど、
読みやすいし、読み進めるとストーリー展開も良い作品です!

一気に読み進めたい!
表紙
ネタバレ
2022年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙やタイトルにひかれて読みましたが、期待以上におもしろい作品だと思いました。ヒロインに、幸せになってもらいたいと思いながら読みましたが、夢中になれる作品だと思います。
「捨てられた妃」
ネタバレ
2022年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何年も耐えていてヒロインが、とてもかわいそうだと思ってしまいましたが、こういう夫になら、捨てられてよかったと思います。捨てられた後の展開が、とても好みで、面白いと思いました。
う〜ん実質は3.5かな
ネタバレ
2022年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良くあるお話でとてもよく纏まっています。一気に読めてしまいました。
ざまぁも容赦なくて、出来過ぎヒロインがサラ〜っと描かれているような印象です。表紙のような悲壮感はあまりないかも。挿絵はとてもきれいです。
もっと拗らせた面倒臭いお話が好きなので自分の好みから言うと物足りなかったですけど、番とか、竜人とか、魔法とか、商売のお話とか盛り沢山です。
溺愛
2024年12月30日
よくある溺愛される展開のやつです。キャラクターの魅せ方が淡々としていて飽きず読めるのでおすすめです。
いいね
0件
プロローグが微妙
2024年12月26日
王太子との結婚が理不尽すぎてちょっと設定強引な気がして腑に落ちない。
「愛人と結婚すりゃいいじゃん」と言いたくなる。
自分から破談に向け何も動かないヒロインにイラっとしました。
まあ メインストーリーはその後だから プロローグは雑なのかなー?
いいね
0件
捨てられて
ネタバレ
2024年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公のロザリアはスレイド伯爵の長女である。
彼女には夫がいるのだが彼とはかりそめの夫婦で結婚6年にして夫婦の関係はない。
夫のウィルバートはアステル王国の王太子であるがロザリアの魔道具開発者として天才といっていいその才能を搾取するだけだった。
王太子との結婚生活はある日彼に愛妾ができたため終了する。
そんな状態のロザリアは王城の執事であるアレスとともに城を出て竜人国に行くが実はアレスがその国の王子で…。

いいね
0件
そうなの?!
2024年12月4日
あのひつじいや、執事が竜国の王太子だったなんてね、妾と毎晩励んでの結果身籠ったので妃とは離婚とはね。いままで魔道具作ってもらってたのに女を選んで不正解!もう後はないようですね。
いいね
0件
なんか鼻に付く
ネタバレ
2024年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読みました。
1巻はヒロイン本来の性格が花開き、タイトルでネタバレしてるしヒーローの気持ちもオープンになり王道展開でめでたし…。ヒロインの才能てんこ盛りなのが気になるけど、まぁ破棄ものにはありがちよね。くらいでしたが2巻目はなんかもうドラ◯もんかってくらい都合のいい魔道具出てきたり竜人って便利なワードでどうにかなっちゃったりしてワクワクもドキドキもないです。要は1巻では多少抑えられていたヒロインの美しい上に何でも出来ちゃう「あたしすごい」設定が苦手なんです。すごいことが起きてるけど、それ実は私がやったんだよねぇみたいなのが鼻に付くのかしら。若干バックの竜王様周辺を匂わせてる様子が虎の威を借る感じもして。
逆に嫉妬を隠さないところはうじうじせずきっぱり自分で認めてる辺り潔くて好感が持てました。ところでパートナーが絶倫で自分の想像以上に迫ってくるって言う設定は全女子の憧れなんでしょうか。そういうところも子供っぽくてなんだか2巻は余計に安っぽく感じてしまったのかも知れません。
捨てられて正解
2022年12月20日
結構ご都合主義なかんじ?優秀なヒロインだけど、最後は迂闊じゃないかな?と思う所が…最低な夫と離縁出来たのは良かった!
お嬢様と竜の王子様
2022年11月27日
女性の結婚は突然完全に壊れます。 彼女はこれから自由な生活を送れると思っている。 執事のアレスと共に竜の国で夢の生活を始めた彼女は、優れた魔法スキルを駆使して魔道具を作成し、怠惰な生活を送っていた。 しかしある日、執事のアレスが竜の国の王子であることが判明する。 暇人お嬢様と竜の国の大切な王子様との素敵な関係が期待されます。
いいね
0件
ハッピーエンド
2022年11月26日
夫である王太子からずっとひどい扱いを受けていた主人公ロザリア。タイトルでは「捨てられた」となってますが、別れて幸せになれてよかった。
いいね
0件
”竜”好きです♪
ネタバレ
2022年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ウィルバード殿下との婚約~結婚時代まで、ロザリアの扱いが酷く、辛かったです・・・ 竜国でアレスとともに、魔法開発を楽しんでいたら、またまたツライ展開が・・・!! サイテー殿下もですが、国王、王妃もひどすぎだなぁと・・・ いろいろな要素が1冊に綺麗にまとまっていて、面白いのですが、ちょっと生かし切れていないかな?と思いました。
いいね
0件
凄いご都合主義
2022年11月10日
あらすじ読んだだけでもご都合主義が過ぎる。捨てられたこと自体は良かった。もっと早く離婚すべき。酷い夫だわ。
命が軽っ
ネタバレ
2022年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 当主親子の罪で男爵家が一族丸ごと根絶やし…。
処刑した人が次は処刑され…。

王太子に何年も寵愛されていたにも関わらず、裏切りが発覚した途端、一個だにされなくなる男爵令嬢と側近たち。
うるさいから独居房に移されたのに、独居房でも壁越しに怒鳴りあってるってことか。
ずいぶん牢の壁薄いんだね。
びっくりしました
ネタバレ
2024年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王子様に捨てられ、自由の身になったと羽を伸ばしながら好きなことをしていたヒロインをずっと支えてきてくれた人がまさかの竜国の王太子だっただなんて、、
いいね
0件
ポテンシャルはありそう
2023年9月15日
1巻読了。作者様の初めての本、ということで、文章は拙いです。キャラの位置付けも落ち着かなかった。後味もちょっと悪いかな(罪に対する罰が重すぎ)。ただアイデア的には面白くなれそうだったので、漫画の原作とかに良さそうでした。
テーマの勝利
2022年10月2日
一言目に言うのも何ですが、微妙です。
テーマとか、設定とか、心惹かれる要素が満載なのに、文章、台詞の言い回しで台無しになっています。言葉遣いも、貴族とは思えないものばかり。文法合ってますか?
展開もぽんぽん進みすぎで、深掘りしてほしいところも一行で終わらせてしまうような場面が多すぎました。
ヒロインを虐げる、国の損害を生む悪役達の行いも随分とあっさり描かれ、断罪もまたあっさり。物語がひどく平坦な印象です。
挿絵が綺麗なのと、溺愛具合はそう悪くもなかったので一応星はふたつつけましたが、すごくおまけです。
お妃様
2022年11月8日
やはりお妃様とかお姫様的な設定は興味がでてしまいついつい読んでしまいます。まあめでたしめでたしなのでよかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!