ネタバレ・感想あり【全1-6セット】病んでるおじさま騎士団長の女性不信を治したら、ヤンデレにレベルアップさせてしまいました。【イラスト付】のレビュー

(3.8) 9件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
本格的ヤンデレ
2025年5月6日
ヤワいヤンデレではなく、割と本気にヤンデレなところがいいですね。抑え気味には描いておられますが暴力的なところもあって、ヤンデレとはこうこなくちゃと思わせます。この作者の本格的なバイオレンス小説が読みたい。
いいね
0件
重っ…!
ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作家さん。ヤンデレ好きなのでタイトルとあらすじに惹かれて購入。基本的に根が善良な主人公2人だけど、ヒーローは気持ちが育つほど恋とか愛というよりもっと重くて仄暗い執着を強めていく。鎖が登場したときは驚いた。そしてそれに喜びを感じちゃうヒロインにも。ヒロインは明るく快活だけど、心の奥に澱を抱えていて…共依存が成立。他作品のラウラ〜とか、歪んだ愛レーベルが好きなひとにはおすすめ。
いいね
0件
絶対読んでほしい!
ネタバレ
2024年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み始めたら一気に読み上げてしまうほどに引き込まれます!
性奴隷として売られそうなセイラを騎士団長のグレンが助けたのが出会い
副団長からグレンの女性不信を治してほしいと住み込みの家政婦に
最初はヒロインセイラ優勢のはずがいつからかおじさまグレンにとかされます(๑•᎑•๑)
そしてセイラもまた……
女性不信を治すための段階と葉巻が色っぽい
とにかくおすすめです!
葉巻
2025年5月19日
ヒーローは自覚しているヤンデレ、ヒロインは無自覚なヤンデレかと思う。ハイレベルな依存と束縛でした。体力もすごい。
いいね
0件
おじさまの作戦勝ち
2025年5月11日
おじさま騎士団長は女性不振を逆手に取って、ヒロインにグイグイ迫っていくところが流石に年の功でした。
ヒロインは恩義を感じたところを絆された感が否めませんが、それも運命かな。
いいね
0件
強烈
2025年5月3日
ストーリーが強烈で、一気に読んでしまったけど、若い子を明らかに洗脳してるとしか思えなかった。共依存の関係が少しでも壊れた時が怖いなと思いました。後、さすがにHの回数が多すぎですね。まあ小説だから良いのかな。
いいね
0件
2人で完結するお話
ネタバレ
2024年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可もなく不可もなくな印象でした。ほぼ2人だけのお話で王女様が出てきたと思ったのにその後なんの波乱もなく再登場もなく、え?何でじゃあ出したの?と思いました。イラストの服装と文中の服装が合致してなく、ちょっとモヤっとしました。ヒロインの育ての親の処遇もちょっと微妙で感動が薄かった。キャラの魅力が弱いせいかヤンデレ好きでも惹かれなかった。文章が読みやすいだけに色々勿体なかった。
何とも・・・_φ(・_・
2025年5月31日
読み放題で読みました。何とも中途半端な印象。スッキリしたのはヒロインの義親を成敗した所位で、他どうなったの?投げかけておいて、そのままスルー?イラストも好みじゃ無くて、結果☆2
いいね
0件
これは
2024年6月4日
これはなかなか他に見ない内容で、新鮮な気持ちで読めました。既視感がないのがいい。おもしろかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!