ネタバレ・感想あり敵国兵士の治療係のレビュー

(4.7) 7件
(5)
6件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
良かったです!
ネタバレ
2025年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 朝顔先生の作品2作目です。主人公が可愛いったら。健気なフィンだけれど、どこか強い力もあって、ほっとけない。なかなかない、治療方法でニヤけてしまいましたが、ハッピーエンドで幸せ全開なので
是非読んでほしいです!
いいね
0件
フィンがいい子
ネタバレ
2024年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ フィンが健気!周りから下に見られても自分の出来ることを頑張っている姿も、ウルフの心の傷を癒してくれるフィンの包容力も素敵でした。守られるよりも、自分から守りいつくしむ姿が多くとても良かったです。番外編も幸せが溢れていてほっこりしました。
大好きな作品です
2024年10月1日
投稿サイトで何度も読み返している大好きな作品です。
最近投稿サイトからの書籍化が多く、正直つまらない作品も多い中、この作品はストーリーも登場人物も展開も全て良く出来てると思います。
何度も読んでいるので展開は分かっているのですが、書籍のみのストーリーが読みたい為購入しました。
投稿サイトには載ってない、攻めの誕生日エピソードで仲の良い二人の話が読めて満足です。

ただ、表紙のイラストの攻めが文章中の逞しい胸板のある体格の良い攻めとは全く違い、このイラストの攻めが挿し絵に入ってるのは正直購入を迷うほどでしたが、結果挿し絵は無く自分のイメージを崩すこと無く読めたので良かったです。
よかった♪
ネタバレ
2024年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家さま。思いがけず良い作品と出会えました。投稿サイトにある本編に、番外編としてフィンと出会う前から、出会って心が動いていくまでのウルフ視点のエピソードがたっぷり語られる「金色のたてがみ」と、ウルフの誕生日を祝いたいフィンの奮闘記「特別な日は〜」が収録されて、すーーごくお得な気分♪あとがきにあるとおり、フィンはただ健気なだけでなく、たんぽぽみたいに運ばれた場所でしっかり根を張って逞しく生きようとする人。そこがすごく良いですね。フィンが死に場所を探していたウルフに生きる喜びを与えた。同性婚が一般的じゃない国なのに、周りがみんな認めてくれてるのもうれしい。一途な大型わんこのウルフ。2人ともかわいい🖤
大満足です!
ネタバレ
2024年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別サイトで公開している時からのファンです。
大筋は変わりないですが、半分くらい攻めの視点で書かれたお話でした!大満足です!
幸せなアフターストーリーもほっこりしながら楽しみました。
健気受け尊い…
ネタバレ
2024年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近、ハマっている作者さんで、前作、前々作もすごく良かったので購入。
お値段手頃なので、内容薄めかも…と思っていたけれど、ストーリーも溺愛もしっかり詰まっていて読み応え十分でした!
健気なフィンの献身的な看護で情緒が成長して行くウルフの攻め視点もあって楽しかったです!
ハーレクインロマンスBLバージョン
ネタバレ
2024年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王道好きにはたまらないストーリー。受けが不憫なのに健気で、攻めが格好良く、王道のカップル。二人が心を通わせて、ひきさかれて、受けのピンチに実は地位のあるスパダリ攻めが助けに来る。でも、私はもう一声何か波乱が欲しかったなぁ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 朝顔 / YANU
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: パルプライド
雑誌: ヴィオラ文庫