ネタバレ・感想ありエリートΩは夜に溺れてのレビュー

(4.2) 187件
(5)
97件
(4)
49件
(3)
26件
(2)
8件
(1)
7件
幸せにする覚悟、幸せになる覚悟
2022年11月26日
オメガバースでこれほど3つの性がしっかり交差する作品も珍しい(濡れ場という意味じゃないです笑)。
誰一人として当て馬ではないのです。
幸せは他人のお仕着せの上に成り立つものではありません。
BLの性質上、結末はご想像通りですが、そこに至る過程がとても良かったです。
愛という名の苦しみを描く作品をお探しの方にお勧めします。
何回も読み返そうと思います…!
2020年2月10日
タイトルからしてよくある感じかな?と気楽に読み始めたのですが、もっと大きなものを見せられた気持ちになりました…。あっさりしたのを求めてる場合は重めかもしれませんが、自分はとても良かったです。とても読みやすく作者さんの構成力も素晴らしいと思いました。感謝です…!
運命に抗って
ネタバレ
2025年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバース作品ですが、大体は運命の番やαとΩが最終的には一緒になる事が多い中、こちらの2人はβとΩで運命には迷わされず、自分の気持ちに偽りなく生きる事を選んだ。本当はβじゃなくてαだったりって思ったけど、ハラハラしながらホットしました。柊さんにも幸せあれ
お互いを想いあう気持ち
ネタバレ
2024年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雪代さんも藤もお互いのことをすごく想っていて、それが裏目に出てしまったということでしょうか。好きな相手を不幸にしたくない、幸せになってほしいという気持ちが強すぎたんですねぇ。どうなることかと思いましたが、柊さんが意外といい人で良かった。幸せな二人、あと柊さんのその後も見てみたいです!
三人三様の…
2019年12月21日
幸せの形が凄く良かった!
本能に負けず相手を守りたい抜くって、それぞれのキャラが最高にクる。
Ωは組み敷かれる…って設定が多い中、作家さんの描きたいモノが
素敵なストーリーで、しかも納得いくエンディングでした。
また次作も楽しみにしています。
良き
2020年5月22日
pixivで以前見かけたことがあり、気になっていた作品でした。
オメガバースの作品で、αとΩとβの三角関係をテーマに構成されており、ストーリーもすごく引き込まれるものがありました。
主人公には、運命とか関係なく幸せになってほしいなと思いながら読んでいました。
とても良い作品だと思います。
泣いたの初めて、、
2020年2月25日
かなり考えさせられたというか、今まで思ってたオメガバの世界観をより深く知れました。運命ていうキーワードで本能に抗えない衝動に逆らったり逆らえなかったり。最愛の恋人と苦難の道を選ぶまで。辛い、、
‪登場人物みんな好きよ。あとヒート状態の意識ぶっ飛んだΩをちゃんと見れる作品。
よかった
2020年4月2日
絵がとっても好きで作者さん買いです!もう何回も読み返しています!βとΩが結ばれるお話はあまりないですが、最後は本当に感動しました!付き合った2人のラブラブな姿をもっと見たいので、番外編や続編など希望してます!
トライアングル
2020年4月6日
Ω、β、αのトライアングルは数あれど、こんなに綺麗で切ないオメガバースは初めてでした!
絵がとても綺麗で、登場人物も内面も顔も美しくてとても読みやすいです!
前から気になっていたので4巻まで買って、今は1巻を読んでいます。
先の展開が楽しみです!
感動しました!
2019年12月19日
本当に切なくて心がギューっとなる作品でした。
単純なオメガの話だけではなく、生い立ちや会社、環境、3人それぞれの葛藤、気持ちの変化....。物語に深みがあって読み応えがある作品にようやく出会えた感じがします。買って損はないです!
シーモア限定&電子特典♪
2017年12月17日
コミックフルールで更新を楽しみにしていた作品のコミックス化で嬉しいです。紙書籍派ですが、電子特典が読みたかったので♪美麗イラストと気になるストーリー展開で、あっという間に読み終えてしまいました。個人的に五月女君を応援しております?純粋な恋愛感情か、運命に翻弄されてしまうのかドキドキの三角関係、続きも楽しみです!!
Ωを偽っている設定が好きな人には最高!
2019年2月28日
オメガバースで周りにαと思われているΩ。
この設定だいすきなんですけど、もう理想の漫画に出会いました!絵も綺麗!Ωもしっかり自分を持っていてかわいい!かっこいい!!!
続きが出るのが本当に楽しみです!!!
あと1年、長いですが待ちます!
誰と結ばれるかドキドキ
2019年1月24日
3巻目突入!!!4巻早く出ないかなーーーーー、どうなっちゃうの?で終わった!毎回新刊楽しみにしてただけあってもう待てないです笑
早く4巻でないかなあ〜
?オメガバース本当に好き!オススメです!
感動!!?
2019年12月30日
最後までどんな結末になるのか、ハラハラドキドキしましたが、いろいろ考えさせられる素晴らしい作品だったと思います。オメガバース作品って、本能と理性がテーマなことが多い気がするけど、これはこれでよかったです。
いい意味で
2020年12月11日
いい意味で買わなければ良かったと思う作品でした!
すごく物語も面白いし、絵も綺麗なのですが胸が締め付けられるような部分もあったり、、。
結末は知っていますがそれでも苦しくなるような内容部分もあって、、。
暇な時に思い出してしまうくらいにはハマってしまっています。
出会えて良かった作品であり、出会わなければよかった作品だなと思います‪w
絵が綺麗!
ネタバレ
2022年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースものが好きなのでとても面白かったです!とにかく絵が綺麗で見ていて心地よかったです✨しかし終わり方が少し切なかったかなと思いました。3人で幸せになるっていう結末でも良かったかなと思いました。
でも面白かったのでよかったです!
運命の番との三角関係
ネタバレ
2023年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうなる事かと思って、ハラハラしながら読みました。高校から思い合っていた2人だけど、βとΩだからと、お互いに気持ちを隠していて、そこに現れた運命の番α。でも、最後はみんな幸せになれて良かったです。いろいろ切なすぎた!ただ、若干文字が多い印象で(私が少しおバカなんですが)、読むのに疲れました。もう少しサラッとまとめてくれると良かったです。
感動ストーリー!
ネタバレ
2020年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルでただのエロマンガかな?と思ってしまったのが大間違い!!壮大な大恋愛ストーリーでした!運命に抗い、運命に翻弄されながらも健気に自分を貫こうと頑張る環とそれをずっと隣で支える藤!美しい恋愛物語です。桜花もいろいろな想いを抱えながら環に出逢ったことで変わっていき最後はみんな幸せになってとてもよかったです。完結しているけど、その後や番外編も見たいなと思っています。
完結!
2019年12月20日
魂の番との運命を変えたいという意志の強さと藤への想いで桜花との関係を切ってずっと好きだった藤と結ばれた雪代。藤自身もずっと避けてきた父親の本心を聞いて自分がαの家に生まれたβとして生きることに自信を持てるようになりました。いろいろあった3人だったけれど、雪代と藤、桜花それぞれ自分たちの道を切り開いて歩き出せたとおもいます。
切なすぎる…!!!
2019年2月23日
αとかβとかΩとか、あまり読まなかったですがこの話はその設定がうまく使われてて切なすぎて胸がぎゅーっとなります!!
運命の番とのトロトロになってる雪代も可愛いけど、運命に逆らって藤とくっついてほしいって思います。頑張れ!!!
ただのオメガバースではなく
2020年4月5日
色々考えさせられる作品でした。なんとなーく誰と誰が結ばれるのかは分かってたけど、それまでの過程がよめず、ドキドキハラハラでした!ハラハラした分、幸せになった2人のラブラブがもっと見たかった!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
2020年3月5日
無料版を読んで、一気に引き込まれました。
読むのが辛くなるところがたくさんあって、ずっと泣きながら読んでいましたが、とてもいいお話でした。
お気に入りの1冊になります、これは!!
泣きました
2020年9月16日
全巻一気読みしました。泣いてしまいました。
いくつかオメガバースのお話は読んできましたが、こんなお話は読んだことがなかったです。
『運命』に翻弄されながらも自分の人生を切り開いて生きようとするΩのお話です。
主要人物3人とも素敵な人達でした。
運命の番
ネタバレ
2019年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースの運命の番設定が好きです、現実世界には無いので。βとの純愛設定も良いけど、個人的にはα柊さんが心を入れ替えて、色んな葛藤があって主人公と結ばれるのが見たいなぁと思ってます。けどこのままだと当て馬かなー(笑)(3巻時点で)
恋愛は性愛だということが脳科学的にはなっているので、精神的な恋愛よりは、運命の番推しです!
大好きな作品のひとつです
ネタバレ
2020年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ フルール連載時に好きになってから、毎週の生きる糧にしてました。先ずイラストが綺麗!そしてストーリー性もある…。運命とはなんなのか考えさせられます。途中で学生時代の回想が入る度に、この藤の想いが報われてくれ…もうはやく幸せになれ…っと見守ってました。とくにパスワードが大切な番号だったとバレちゃうシーンが好きです。登場人物それぞれが納得の結果に終わってくれてよかったです。
最後までドキドキ
ネタバレ
2020年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ すっごい黒い感じやと思って、買って、すっごいゾクゾクして楽しかった~!!!!なんかバース系はあまり好きじゃなかったけど、もっとどん底まで落とすんだったらすごく好きだな〜と思った!!とりあえずすっごくエッチでした。
ストーリーが良い
ネタバレ
2020年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 連載時サイトの方で読ませて頂いていました。初めて出会ったオメガバースがこれで良かったなと思えるステキな作品です。かなり内容はシリアスで重く最初は苦手意識をもっていたのですが、主人公のひたむきな姿やαの攻め、βの攻めと家族のことなど気になって食い入るように読んでしました。エロシーンは濃厚ですが、中身のないエロ漫画ではなく練られたストーリーがあってとっても面白いです。
良品発掘
2019年12月18日
久々に骨太に話の深いものを読みました。運命の番か自分の選んだ恋人か、というBLならではの設定ですが、すごく納得できました。でも、切ないな〜この設定。運命の番だと、運命だけに番えないとき、切なすぎます。どちらを取っても切ない。本能と理性のせめぎあい。切なくて、感動しました。
皆、幸せになってほしい。。
2019年11月21日
わちゃわちゃラブコメしてたあの頃に帰りたい。と思うほど、ハラハラな展開が続いていますが、
読み進めるほど、各キャラに愛着が沸いてきます。
最初に当て馬かな?と思ってたキャラも、今や愛しく感じてます。

オメガバースは、特有の、番になったらお互いのみが絶対。という制約がありますが、なんとしても皆、幸せになってほしい。幸せになるのを見届けたい(/o\)
最高
2019年8月14日
オメガバース好きにはとっても最高だった…!
‪α‬、β、Ω、それぞれの想いが描かれているのが良いです。みんな良い人だからこそ切ない…
気になるところで終わっているので次巻発売が待ち遠しい。
丁寧なストーリー
2018年7月19日
オメガバースを深い所まで掘り下げてる作品だと思います?最初はオメガバースでも重いストーリーだなぁと思ってたけど、どんどん引き込まれてあっと言う間に読んでしまった‼雪代は運命に従ってαとくっつくのか、それとも心から大事に思うβを選ぶのか。先が気になります…ドロドロ三角関係ですがハッピーエンドを期待してます‼エロは絵が綺麗なので艶かしい感じがグーです?
オメガバース!
2018年7月17日
私はこの作品好きですねー。オメガバースが好きってのもありますが…
まさかのβ→αになる!なんてこと起きないでしょうか?!
起きてほしいものです…
αやΩものが多い中、αに近いβ!気になりますねー
俺様なαもいい方向に変わりつつある2巻。
2巻完結だと思ってましたが…まさかの続刊!
嬉しいけれど気になる…
2019年冬頃発売予定…
うーー
2025年6月30日
無料で1巻読めました。193ページありました。Ωをめぐって、後輩βと運命の番‪‪αの3人のお話でした。運命なんてロマンチックですが相手次第ですよね。私は後輩βを応援してます!絶対大切にしてくれる。
いいです
2025年1月13日
篁アンナ先生のお話を読みたくなり久しぶりに読みましたが、健気イケメンヒロイン?笑。大好物です。柊さんも藤もどちらも好きです。
感動ありの素敵な作品( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ネタバレ
2021年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ α、β、Ωの運命(番)と人間としての運命(恋)の間で複雑に絡んでいく関係を見ているのはとても胸が締め付けられました‪( ;ᯅ; )‬
番をとるか、想いあった人との恋をとるか難しい決断ではありましたが、それぞれがしっかり自分達なりの幸せを手に入れていて、安心しました!
柊さんも苦しかっただろうけど、理性を保って番にしなかったところは本当に感動しました(><)
柊さんも家族と幸せだろうし、環さんと五月女も幸せだと思うので満足です^^
本当に感動ありの素敵な作品でした!
キャラもストーリーも設定が神
ネタバレ
2019年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっとシリアス寄りでストーリー構成がしっかりしてるので読み応えあります!
1巻完結だとそれぞれのキャラの心理描写がいまいち理解出来ないことが多いので3,4巻でまとめてくれそうなので良いですね。
それにしても受けのキャラ設定が最高です。Ωである事を隠して、誰よりも努力して結果を出していく。これは藤くんじゃなくても惚れてしまいますよ!
絵が綺麗なのでエッチなシーンも迫力があります!これからの展開に期待です
作者様買い
ネタバレ
2018年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 電子書籍はキンドル派なんですが、藤くん派なので特典のためこちらで購入しました。特典……めっちゃよかった!藤くんわんこっぽくて可愛い。
本編はだんだん内容が辛くなってきます。心は藤くんに惹かれてるんだけど、魂は運命の番に惹かれてて切ない。
ロック解除のパスワードが藤くんの誕生日なのが分かったときがああ…‼もう…!
α派ではないですが、8話の表紙すごく良かったです。
あー早く三巻読みたいです!
雪代さん
ネタバレ
2020年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雪代さんが個人的に好き。
オメガバースはまだ初心者なので、どう伝えればいいか分かりませんが、すっごく素敵でした。エロも激しいし、結末がどうなるのか気になって1回目は焦って読みました笑。
誰も悪くないみんなが幸せになって欲しい。でも誰かが身を引かざるを得ない。でもその選択で得ることもある。
この設定問わず人生ってそういうものですよね。すごく色々な角度で考えさせられました。
髪を切れ!(笑)
2020年2月24日
ストーリーは文句なく面白いです!
好みとは違う絵柄でしたが、オメガバが好きなので無料ページをチラ見して、ガッツリ持っていかれて一気読みしてしまったほど。「運命」と「感情」と「衝動」が切ないのですが、それにそれぞれの生まれのエピを絡めてあるので、より一層胸に迫ります。特に環に言わせた「βだから」と「αだったら」の対比が素晴らしい!
最初から最後まで、「前髪を切れ!」と言い続けて読みましたが(笑)、それもある意味楽しかったです(´艸`)
いいね
0件
最後までハラハラしました
2019年12月18日
最終巻まで読みました。人気があるのも納得の綿密なストーリーで引き込まれます。キャラ1人1人の葛藤や想いに感情移入してしまって最後までドキドキしながら読みました。
絵が綺麗
2019年8月22日
セールの時に何となく購入したら絵も綺麗だし、ストーリーも面白くて当たりでした!続刊はまだしばらく先みたいで続きが気になってしょうがない...
オメガバース
ネタバレ
2017年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻完結ではありません。続きます。α×Ω×βのトライアングルオフィスラブ。楔ケリ先生の狂い鳴くのは〜に絵柄とかの雰囲気が似てますよね。ぜひ、雪代(Ω)×五月女(β)とくっついてほしいけど、副社長の柊(α)が魂の番だし、雪代は五月女の幸せを思って副社長を選ぶのか、運命に逆らえるのか、どうなのか…いまいち三人の気持ちがまだはっきりとしていないので、どう話が転ぶのかまだまだ予想できません。続きも楽しみ!
最後まで読むべき
ネタバレ
2020年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻目で桜花の黒い闇が見えて怖くなったのともやもやしたので、その後しばらく続きを読まなくなっていたものの、とても評価が高いのでこの気持ちがどう変わるのかも感じたくなって続き全て購入して一気読みしました。
結果、泣きました。

桜花は別の幸せを見つけられたけど、ああいう最後になってしまうと少し可愛そうな気がして…
これがみんなの最善なのはもちろんわかっているのだけど。
悲しむ人がいるとどうしてもいちばん抱きしめてあげたくなってしまう。
泣いた
ネタバレ
2020年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最終巻までどうなってしまうのかドキドキでした
ハッピーエンドで本当に良かった
次は柊さんが素敵な相手とラブラブするお話が読みたいです
運命って切ない
2019年2月21日
2019年冬、4巻出ます!そうです!続きます!3巻で決着が着くとばかり思っていたので、また最新刊を待つ楽しみが生まれましたね!!!(泣)
作家さん買いです
2019年3月3日
初めて読んだオメガバース作品です。篁先生の麗しい絵と濃厚エッチ、そして魅力的なキャラが大好きです。皆んな幸せになってほしいなー。
読んでほしい
2018年11月25日
BL好きというかもろオメガ好きにはたまらないと思う。
読んで苦しくなったりするけど先がわからんのが飽きない。
もう、できれば3人で←
デルフィ頑張れ
2022年1月13日
雪代くんと藤くん、そして桜花がめっちゃエロチックです。ただエロというんじゃなく、エロチックですよ。いやいや、まさか3(自主規制)寸前だとは、汗かきまくりです。たまたまスタバでコーヒーを飲みながら読んでいたら、3巻めに突入しちゃって、いやあ、凄かった。またそんなとこもあり、三人が三人とも辛いことがあり、いや、辛いことがありすぎて、なんて不憫なのと最初から苦しくなりました。デルフィ、頑張れと思い、藤くんのお兄ちゃんズも頑張れと思い、最後には『ああ、この作品はみんなに頑張れ、みんなで思いあって人は生きているんだな』と思いました!できたらもう一冊、未来が読みたいと思いました。
ハラハラドキドキ
2023年3月2日
セールになっていたので軽い気持ちで購入したのですが、ストーリーの先が気になって気になって一気読みしちゃいました。後半なんて激しいえちシーン、いつもならゆっくり読み進めるところを3人の運命がどうなってしまうのかハラハラしすぎて飛ばし気味になってしまい、いや~気が気じゃなさすぎてちょっと疲れたけど読後感は大満足です。オメガバースといえばαとΩものが多いけど、βがメインに加わることですごくドラマティックなお話になっていて、ものすごく感情移入しましたし、普段とは違う目線でオメガバース作品を読むことができて良い買い物をしたなと思いました。結末が分かった今もう一度ゆっくり読み返したいと思います!
泣けるしエロいし感動するし
2020年5月1日
購入してからしばらく経ちますが、何度も読み返しています。最初はタイトルと立ち読みから半分エロ目的で買ってしまったのですが、そんなよこしまな気持ちで購入した自分を凄まじく恥じました笑 恋愛はもちろん、仕事や生い立ち、家族を取り巻く様々な運命に向き合い、立ち向かっていく感動作です。泣けるというレビューは拝見していましたが、本当の本当に泣けました。
オメガバース作品としても、それまでα×Ωの作品しか読んだことがなく、β=モブのような浅はかな考えしか持っていなかったのですが、βがメインに絡むことでこんなに切ないことが起きてしまうんだと新たに気づかされ、今ではむしろβ関係の作品を好んで読んでいます。
そしてもちろんエロも素晴らしい笑 4巻の立ち読み部分もかなり激しいですが、あのシーンもあれだけでは終わりません笑
4巻まであるためちょっと長いなあと思っている方も、とりあえず、とりあえず読んでみてください!!
オメガバースのせつなさが詰まった作品
2018年8月7日
アルファ、ベータ、オメガこの3つの性がおりなす架空の世界観は元々好きなんですが、この作品はこの3つの性をもつ3人がそれぞれとてもせつなくて(ToT)
私的には雪代先輩と藤に結ばれて欲しいけど、どうなるのかまだわからなくて3巻が待ち遠しいです!
感動しちゃいました
ネタバレ
2023年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースものです。エリートΩに幼馴染のβ。そこに運命の番αがあらわれる。どうなる?キャ~発情ってエロいっす。Ωを2人で奪い合うのか?そんな簡単な話じゃなくて。みんな色々抱えて苦しみながら前に進もうと頑張っています。もう後半は涙です。人としての生き方を考えさせられてしまいましたね~。感動します。
切ない。
2022年12月24日
運命で魂でつながれた番。でも自分の心まで偽って惹かれあってしまう。それはとっても恐ろしい事ですよね。大好きな人を大切な人を本能が忘れさせてしまうなんて。それに抗うΩとβの強く優しい話でした。
あーーーー!!!!最っっっ高!!
2019年12月14日
3巻まで読みましたが、何この運命!!α‬とΩが結ばれて幸せになる話ばかりの中、この難題!!でも、‪α‬も幸せになって欲しいし!!3人の関係が…泣ける。しかもエロい!可愛い!最高!!次巻の予告ヤバすぎじゃない!?早く読みたすぎて辛いw
運命に逆らう
2020年2月22日
Ωの運命なんかに屈するものか、親にも家族や周りにαであると嘘を突き通して、ジブラルタルの努力で成功例してるのに、、、、運命の番が出てきて、身体の欲求に流されてしまう。。。それでも、自分の好きな人ベータに繋がりたいって戦う設定が好き。
引き込まれる
2020年2月28日
本当に愛する人を選ぶのか、運命の番を選ぶのか、三者三様の想いが交差する展開に引き込まれて仕方ない。相手を愛する気持ちが強いのに本能に従わず相手を思いやるって凄い。でも、運命には逆らえず翻弄されてしまう現実が待ってる。狂おしいほどの展開に引き込まれて、いよいよ最終章を手にします。どうなるの?どんな形でも幸せになって欲しい。
続きが楽しみでもあり怖くもある
2018年7月27日
元々オメガバースものが好きでしたが、こちらはストーリーもしっかりしていて読み応え抜群です。愛するβと運命のαで揺れ動くΩ、美味しすぎますね。エロもあり、絵柄も綺麗です。
ただこの先も三つ巴のままではないでしょうし、最終的にどちらとくっつくかと考えると、続きが楽しみでもあり怖くもあります。私は完全に柊派なんですが、おそらく最後は藤だろうと思うので。そこは三つ巴の辛さですね…。
3巻まで読み終えて
2019年2月19日
まだ完結しなかった!結末は早く知りたいような知りたくないような〜オメガバースが好きな人にはたまりません!心と身体が別に動いてしまうΩの葛藤、運命の番に抗えるのか、番になれないβの歯がゆさなど、てんこ盛りです!誰も悪くないから余計に辛い!
早く幸せを見届けたいです!
すごく良かった
2018年7月22日
前から気になっていてクーポンがあったので購入してみました。ストーリー性がちゃんとしていてかつ絵も綺麗ですごい良かったです。早く続きが読みたいです。
運命がなんだ
ネタバレ
2022年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 運命だからと繋がれるのはウンザリ
そんなのどうとでもなる
不幸になるかどうかはそれぞれの気持ちと行動で決まる
第二の性なんて関係ない
運命を無視した番の話は別のでもあったから
運命だから惹かれる、でも大事にしたいのは別の人
だからみんな頑張ってるんだ
ホラーとはちがう意味でとてもこわい
ネタバレ
2018年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは!!読みたい気持ちもあるけど読みたくない気持ちもある!!推しカプによってはほんとにきつい…五月女くんと雪代くん結ばれて……………
作者さんの他の作品は、、、
2019年12月29日
なんか合わないかなーと思っていたので、読んでいなかったですが、こちらはハマりました?三角関係が大丈夫なかたは読んでみてください
作家さん買い
2021年5月27日
篁さん、秘密はキスで…がとてもよかったのでこちらも購入しました。
期待通りでした。
おすすめです。
ドラマティックです
ネタバレ
2022年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●久し振りにBL読み出して1年半ほどですが、こちらの作品が最初だったかも。シーモア登録前に紙で拝読しました。オメガバースという世界に触れたのもこれが初めて。個人的なことですが、思い出深い作品です。
●最近は1〜2巻で完結する作品が多くて、私も近頃はそれらを好んで読むので、全4巻が長く感じるのは分かります。また、三角関係のお話なので、そのうちの誰かを嫌いになってしまうのも分かります。でも3人それぞれに抱えてるものがあって、4巻あるからそこがじっくりと描かれていて、読ませるお話だったなと思います。私はCPとしては藤(β)×雪代(Ω)が好きですが、一番感情移入して苦しかったのは雪代の運命の番・柊(α)でした。
●雪代は(というかこの物語の中でのΩは)身体の制御が難しそうです。本能がなかなか理性でどうにかできない。1巻1話目でいきなりほぼ初対面の柊に抱かれるとはびっくり。以降も柊との接触が藤より多いので、許容できないかたもいらっしゃるかも…。
●藤はαの名門に生まれて、αには何も勝てない、どうして自分はβなのかとずっと思ってきて、ようやく自分を必要としてくれる雪代と出会えたのに、彼さえもαに持っていかれそうになる。でも、藤は雪代を諦めません。
●柊は生い立ち(家族の状況)が辛すぎますね…そのせいでΩを蔑み、運命に従いさえすればいいという極端な考え方。雪代に対しても初めはそんな感じでしたが、徐々に一人の人間として愛し愛されたいと思うようになります。
●三人ともが(そうさせる環境だったとはいえ)性別に囚われすぎていて、みんな辛い思いしてる。そんな状況を変えていくのは、性別でも運命でもない、相手を想う心。三人だけじゃなくて、柊の付き人や父母、藤の家族も、皆誰かを想っています。オメガバース初心者の私にとっては、とてもドラマティックで印象的な物語でした。
今まで読んでたのと違う
2025年3月26日
運命の番って絶対にβじゃなきゃ駄目なの?そんなのって哀しすぎないですか?逆転勝ちして欲しいです。あのαスッゴクいけ好かない
歯がゆい
2019年7月8日
フルールで今、意味深な終わり方をしててグヌゥーーーとなっているところです。ずっと藤を応援しているんだけど、どうなるのかな…4巻待ってます。
頑張れ
ネタバレ
2020年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうにか後輩くんとくっついて欲しいです。
応援したくなります!!
切ない
ネタバレ
2020年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後に噛まれちゃったけど、藤とむすばれたから、めっちゃ嬉しい!!
胸が苦しい。運命が憎い(>_<)
2018年7月22日
断然、βの藤推しです。
なので2巻は読んでいて心臓イタイ…。
早く…!早く幸せにしてあげてくださいぃぃぃ!

なのに3巻は2019冬頃発売予定とのこと(T-T)
長すぎる…どうやって待てばいいのか(T-T)
ほんとによかった!!
2019年12月19日
ほんとにほんとに感動しました。泣きっぱなしでした。複雑な環境の中でも愛しあってる力ってやっぱり強いんだなって思い知らされました。すごくよかったです!
ドキドキしました
2020年2月26日
まだ全巻は読めてないですが、とてもドキドキして切なくて胸がギューってなります!
私は藤くん派です!
なんかもう神
2020年9月3日
物語としては、ちょうどよくできてて、しかも絵がタイプ…



藤頑張れってなりました我は…
連載見てて
2020年9月8日
完結になったので購入。
作者買いですが、
最後上手くまとまって良かった。
試し読みをしてみて
2020年11月29日
結ばれたいのに結ばれない、そのもどかしさにとても感動しました!!
絵が綺麗
2020年5月8日
絵が綺麗で読みやすいです!運命に立ち向かう3人の姿がなんとも健気でした!
良かった!
2020年9月6日
やっぱりオメガバース良いです!3人ともかっこよくてとっても良かった!
流石は4巻のボリューム!
2020年3月24日
超大作です!ラストまでどうなるか分からないハラハラ感!!続きが気になって一気読みしました。
綺麗に収まってます
2020年7月1日
pixivから知って購入。
ただエロだけじゃなく人間味があって満足できました。
絶対読むべきっ!!!
2020年3月20日
篁アンナ先生のファンでこちらの作品も即購入しました!
期待大で読んだのですが、大大大満足の内容です!!!
必ず最終巻まで読んでください!!( ☆∀☆)ゞ
面白かった!
2020年1月12日
とても面白くて良かったです!ここからさらに3人の関係がどうなってくるのか楽しみです!
これやばいの
ネタバレ
2019年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ これやばいんですほんとにほんとに。絵はめちゃくちゃ綺麗だし、読んでて胸がぎゅーってなるし、めちゃくちゃエロいしほんとに大好きな漫画の一つです。ラストが泣ける。
最高に優しい読みごたえ!
2019年12月23日
内容が素晴らしかった!読みごたえもバツグン!これはぜひ多くの方に読んでいただきたい作品
せつない
2018年7月23日
値下げ、還元etc..で購入。Ωシリーズは苦手ですが、これは、ストーリーがとても良いです。今後の展開に期待です。
すっごいよかった?
2019年12月17日
あーーっ、もう待ってましたの4巻!
ドキドキだし切ないし、途中はハラハラしっぱないでした。もーっ、すっごくよかった?
ついに完結
2019年12月20日
切なすぎて泣きっぱなしでした。読み応えあります。本能と理性の葛藤。オススメです。
どっち
2019年8月31日
どっちを選ぶのかな〜
個人的にアルファの人と結ばれてほしい!
続きが、はやく読みたいです!
苦しい
2019年8月27日
これ読んだら、めっちゃ泣きました!ドキドキしました!続きが楽しみだけど、怖いです。
うわー
2019年9月12日
一巻読み終わりこれからの展開がどうなるか、ドキドキが止まらないです!
苦しい?
2019年2月21日
雪代クンは美人で 藤クンはカッコ良くって
柊クンはアンニュイな感じで 三人とも素敵でした

藤クンの二人のお兄さんが
藤クンと見まごう程にそっくりで笑えました

雪代クンも藤クンも柊クンも
そしてデルフィさんも刹那い気持ちを抱えていて

互いを想い
相手を傷つけないようにと行動することが
かえって相手を傷つけてしまったりと

オメガバースに限らず
一般の恋愛でも有り得る刹那な感じで
胸が締め付けられ苦しかったです

エンディングがどうなるのか…ドキドキです

ときどき描かれている二頭身キャラが可愛く
特に藤クン犬に萌えました←
おめがばーす
2019年8月22日
オメガバースというジャンルを初めて知りましたが、とてもよかったです。主人公が美人なのがとてもいいです。続き楽しみにしています。
絵がとても綺麗
2019年3月5日
作者さんの絵柄が好きで購入
pixivで無料で読める部分もありますが購入する価値だらけの作品です
そして、相変わらず受けがエロいです、、
ハラハラどきどき
2018年9月11日
2巻まで読みました。続きが気になって仕方ないです。三人が三人共幸せな未来がありますように…願います。どちらかを選ぶ運命なのかなと思うと胸が張り裂けそうです。
2巻で。
2018年7月22日
そうきましたかぁ〜。Ωは運命を選ぶか!早く3巻読みたいです。続き気になります?
?
2018年3月31日
作者買いです!
先生の描く男性はすごく魅力的で?
テンポ良くて読みやすいです!
設定買い!
2018年3月11日
オメガバースが好き過ぎて即購入しました!
早く続きが読みたいです!!
絵がきれい!
2018年3月27日
オメガバース作品を初めて読みました。
絵もきれいで、話の内容や人物関係もわかりやすく読みやすいです。
久々にいいの見つけた
2017年12月30日
受けの子が可愛いです!Ωなのにαで天才で好きなシナリオです!
Ωって可愛いよね❤
運命って切ない
ネタバレ
2021年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的には読んでいてとても苦しかったです。Ωとβ好き同士であっても運命には抗えない、それぞれの性を持つ3人の関係がリアルに描かれていました。ストーリーもしっかりしてるし、絵も綺麗です。4巻の途中までハラハラでどうなるかと思ったけどハピエンだったのが唯一の救いでした。
よかった
ネタバレ
2022年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好みでストーリーも気になったので購入しました。良かったのですがヒートがきちゃったとき先輩が藤のいる目の前で運命の番に噛んでってお願いしてたところがちょっとなぁ、と思いました運命の番だからしょうがないんだろうけど私には地雷だったようです、、最終的にはハッピーエンドで微笑ましかったです!
いいね
0件
読み応えありました
2020年1月16日
運命の番か、心から好きな人か…オメガバースモノの醍醐味が味わえる作品でした。読み応えが充分あり、葛藤や相手を思う気持ちなど存分に伝わりました。絵も綺麗で読みやすかったです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 篁アンナ
出版社: KADOKAWA